はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

【スカイライン】全国オフまで約1週間

sryipv00416.jpg

早いものでR34スカイライン全国オフまで約1週間前となりました。
表明してくださった方や参加予定の方はどうぞよろしくお願いします。

8時半の開場後、受付が少々混みあうとは思いますがご了承ください(私が直接対応させていただきます)。
お天気に関しては場所の確保の関係上、交通に支障をきたすほどの台風を除いて雨でも開催させていただきます。万が一雨の際は雨具をお忘れなく。

受付にて参加料金を支払った後は(R34スカイライン2000円・他車種1000円)スタッフの案内のもと指定の場所に駐車してください。その後は開会式までお待ち下さい。フリーマーケットの準備がある方はその間にどうぞ。
また今回に関しては、昼食などのため車での途中外出はトラブル防止のため再入場料金(500円)をいただきますのでよろしくお願いします。
今回で4回目になりますが毎回多くの方に参加いただきありがとうございます。人が多すぎてネットでは知ってるけど直接話したことないという方が結構いらっしゃいます。受付~開会式までは手があきませんが、開会式後は少々落ち着きますので声をかけてくださるとありがたいです。
開催に関してご質問ございましたらどうぞ。

それでは9月30日はよろしくお願いしますm(__)m
滑空場にR34スカイラインがずらりと並ぶのを楽しみしております(^^)
sryipv00408_20170921234353f79.jpg
sryipv00411_2017092123435419f.jpg
sryipv00406_201709212343557ec.jpg
sryipv00403_20170921234357e05.jpg
  1. 2017/09/21(木) 23:46:51|
  2. 車イベント案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【スカイライン】板金屋からの復活&ヘッドライトリフレッシュ

凹んだトランク修理に出してたスカイラインが無事復活しました♪
DSC09979.jpg

お次は、内装リフレッシュを依頼してい東京都武蔵村山市のアヴァンツァーレさんへ。
内装と一緒にヘッドライトの交換を依頼してました。時間がかかるのでライトはスペアと交換し預けてました。

前回依頼した内装に関してはこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/blog-entry-1225.html

東名→圏央道で向かいます
DSC09976.jpg

ツインを発見♪
DSC09978.jpg

アヴァンツァーレさん到着後早速交換作業
DSC09981.jpg

ライトは最近巷で話題のワイズスクエアさんのリペアキットを使用しました。
DSC09052.jpg

ライト装着
DSC09983.jpg

完成~♪
DSC09985.jpg

ピッカピカです
DSC09984.jpg

アイラインも改めて装着(こちらは自分で)
DSC09987.jpg

元々付けてたアイラインはスペアとして、新しく自家塗装したもう1セット目を使用
DSC09988.jpg

アイラインも完了
DSC09996.jpg

これである程度リフレッシュされました♪
DSC09995.jpg

ヘッドライト内のLEDも復活
DSC00001.jpg

そしてラストラン間近のマグロ号と一緒に撮影させていただきました
DSC00008.jpg
DSC00009.jpg
DSC00013.jpg
DSC00016.jpg

後は、9月30日までトラブルなく過ごせるようにと当日雨が降らないことを祈るばかりです♪
  1. 2017/09/19(火) 00:44:54|
  2. 車メンテナンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【スカイライン】R34全国オフ イベントステッカー完成しました

R34全国オフ用のイベントステッカーが完成しました
DSC09961.jpg

デザインは「いつもの」
DSC09962.jpg

色が反転した少数生産のレアバージョンは今回もあります
DSC09963.jpg

おそらく数は十分あるかと思います。
DSC09964.jpg

↓過去のバージョンも残ってますので販売もします
DSC09967.jpg

↓チャリティーミーティングステッカー(大)
DSC09968.jpg

↓前々回の赤バージョン
DSC09971.jpg

↓前回の青バージョン。右はレア
DSC09970.jpg

※前回参加した方で青バージョンのステッカーまだもらっていない方は、当日私まで声をかけてください。
 通常バージョンをお渡します。その際は前回のパーミットや会場内に写った自分の車の画像など
 前回の参加を証明できるものをお見せください。
 レアバージョンは対象外ですのでご了承ください。
  1. 2017/09/17(日) 22:13:33|
  2. 車イベント案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【スカイライン】R34全国オフ パーキングパーミット完成しました

R34スカイライン全国オフ用パーミットパーミットが完成しました。
DSC09966.jpg
DSC09965.jpg

今回はオレンジ色です。毎度お馴染みのシリアルナンバー入り
DSC09972.jpg

受付時にお渡ししますのでルームミラーにセットをお願いします。
DSC09974.jpg

いち早く付けさせていただいております。
DSC09975.jpg

こちらは過去のパーミットも一緒に撮影です
DSC09973.jpg

R34スカイラインは数字。他車種はアルファベットとなりますのでご了承ください。

前々回の赤バージョンはあまりがありますので販売可能です
※前回の青バージョンはイベント時に足りなくなってしまい急きょ赤の在庫を使用。よってシリアルナンバー書き込んであります
DSC09969.jpg
  1. 2017/09/17(日) 21:37:06|
  2. 車イベント案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【スカイライン】R34全国オフ参加ショップ紹介「カープロデュースLINK's」

R34スカイライン全国オフ 参加ショップ情報です。

埼玉県のショップ「カープロデュースLINK's」さんが協賛&デモカーのみで参加してくださいます。
こちらのショップさん34オリジナルパーツ多数扱っておりますのでお楽しみに

・強化タイロッドエンド
LINK.jpg

・強化ブレーキシュー
強化ブレーキシュー

・車高調(NA、ターボ)
Links車高調(グリーン)
Links車高調(ゴールド)

・ブレーキパッド(ストリート、レーシング)
スポーツブレーキパッド(シンタード)

・オリジナルマフラー(シングル、セミデュアル、フルデュアル)
フルデュアルマフラー(雑誌記載時)
フルデュアルマフラー(砲弾)
フルデュアルマフラー(砲弾フルストレート)触媒ストレート

・他にもNEO6対応触媒ストレートやABSキャンセラーなど
ABSキャンセラー


カープロデュースLINK's
http://www.links-ucar.com/
  1. 2017/09/17(日) 17:14:54|
  2. 車イベント案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs