はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャフトさんへ行ってきました

ECR33、AE86、ENR34(すぐに売却)と乗り継いできたうちの親戚が車を探しているということで、一緒に車を見に行ってきました。一応候補は34です!!

↓途中厚木PAにて
jhytgr9290.jpg

↓相模原を通ったので、ラーメンを。NAGAHAMAらーめんです。
jhytgr9293.jpg

↓相模原の店舗で食べるのは大学生以来かな?かつお節系のパンチのきいた一杯です。
jhytgr9292.jpg

↓先にシャフトさんの前に割と近い場所にあるお店へ行きました。
jhytgr9295.jpg

↓スポーツカーを扱っている中古車ディーラーとしては結構有名なモンキーロードです。
jhytgr9294.jpg

残念なら34のターボは在庫していなかったので(事前にネットで確認済み)他の車種を拝見させていただきました。
主にS15やGTRなどを見ました。V35の6速MTなどもありましたが値段的にR34やS15は人気がありプレミア的な値段だなと改めて思いました。

↓そしてその後メインのシャフトさんへ
jhytgr9299.jpg

もうご存知だとは思いますがシャフトさんはR34祭りでお馴染みのショップさんですね。
新車中古車販売・メンテ・カスタムなどがメインのお店です。
中古車は良質のノーマル車をカスタムしたR34が多数です。

↓シャフトさんのホームページはこちら
http://www.shaft-autoservice.co.jp/

jhytgr9298.jpg
jhytgr9297.jpg
jhytgr9296.jpg

うちの親戚、色々と34を見てました。
中々気に入った一台があったので見積もりをもらって検討するということになりました。
自分としては希少な色の一台是非シャフトさんで購入することを願ってます(*^。^*)

↓その後はストレンジさんに立ち寄ってちょっと話してから帰りました。
jhytgr9301.jpg

↓店長号に興味津々の親戚でした。親戚曰くこれは目に毒だと(笑)
jhytgr9302.jpg
jhytgr9306.jpg

ぜひシャフトさんで購入して、店長号に負けないよう仕上げていってくださ~い(^_-)-☆
  1. 2013/11/09(土) 23:50:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs

