はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

ラーメン その208

↓富山ブラックの「麺家いろは」に行きました。
ING00003709.jpg

↓いろいろと紹介されてます
ING00003710.jpg
ING00003711.jpg
ING00003712.jpg
ING00003715.jpg

↓海老名の丸井のトコです。
ING00003714.jpg

↓中々個性的なラーメンです(^_^)
ING00003713.jpg
  1. 2011/01/19(水) 19:43:35|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン その207

↓たまにはこんなのも(笑)
IMG00003641.jpg

↓大崎裕史氏監修です
IMG00003642.jpg

↓少し前から新たに確立されたジャンルである「まぜそば」。中々おいしいです(^_^)
IMG00003643.jpg
  1. 2011/01/18(火) 19:27:27|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン その206

↓ちゃぶ屋の森住康二氏が手掛ける「ちゃぶとん」です。
IMG_2822.jpg

↓お店は秋葉のヨドバシの中にあります。
IMG_2823.jpg

↓ちゃぶ屋の手掛ける豚骨ラーメンです。
IMG_2824.jpg

↓替え玉もさせていただきおいしくいただきました
IMG_2825.jpg
  1. 2011/01/17(月) 17:49:47|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン その205

↓中村屋海老名へ行きました。お馴染みの超有名店です。
IMG_2848.jpg

↓高座渋谷から海老名に移転して行きやすくなりました
IMG_2784.jpg

↓期間限定メニューがあるようです。  ※こちらは1年前の限定メニュー
IMG_2786.jpg

↓期間限定のだしカレー麺をいただきました。
IMG_2785.jpg

スープはカレーベースではありますがちゃんとラーメンのスープの要素を取り入れた仕上がりになっております(^。^)
最後は残ったスープにご飯を入れて食べるとうまさ倍増♪
  1. 2011/01/16(日) 23:48:25|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン その204

↓かなり衝撃を受けた「4代目けいすけ」に行きました
IMG00002634.jpg

↓少し並びました。
IMG00002630.jpg

↓追加注文のメニュー
IMG00002631.jpg

↓下の方に、「マイ箸持参の方 お箸洗います」と書いてあります。チャンスです(笑)
IMG00002632.jpg

↓前回は麺少なめにしといたんですが、今回はがっつりの普通盛り(麺560g)です。大盛りはもっと多いです。料金変わらず(^。^)
IMG00002633.jpg


やっぱうまいです!!甲殻類が苦手なじゃない人ならぜひオススメですヽ(^o^)丿

食べ終わったらお店の人にマイ箸を洗っていただきました
  1. 2011/01/15(土) 14:58:45|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs