はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

平成27年度○○市総体

毎年恒例、地元総合体育大会の陸上競技の部に出場しました。地区対抗の大会です。
DSC06314.jpg

結果
100メートルは例年通り優勝。リレーは2位でした。天気はよかったですが、今ままでにないくらい向かい風が強いのと腰痛のためタイムは残念でした。
DSC06321a.jpg

リレーメンバーで撮影。自分以外は大学生…。タイム的に自分が出場せざるをえないのですがそろそろ若い人に頑張ってもらいたい今日この頃です。腰痛がひどくなってきたアラフォーにはきつい(^_^;)
1437290930684ab.jpg

↓日中摂取した水分
DSC06315.jpg

勝ち負けがある陸上大会は今シーズン終了。腰痛が悪化しなければ来年も出場したいです。

先月の陸上競技選手権ですけど繰り上げ優勝になったので改めて賞状とメダルをいただきました
DSC06319a.jpg
DSC06320a.jpg
DSC06318a.jpg
  1. 2015/07/19(日) 20:39:51|
  2. 陸上競技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

○市総合体育大会陸上競技の部に出場しました

毎年恒例行事の陸上競技大会でした。
昨年は改修のためお休みでした。
いつもは7月の4週目でしたが今年は3週目でした。3連休の中日ってのも微妙ですね…
終盤はゲリラ豪雨に見舞われましたが無事に終えることができました。
kjhjf2117.jpg

出場したのは100mと400mとリレーです。
100mとリレーに優勝することができました。

もう30歳代の後半に入ってきましたのでそれなりにタイムの落ちてきました(^_^;)
kjhjf2137.jpg
  1. 2014/07/20(日) 20:15:49|
  2. 陸上競技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平成26年度○○市陸上競技選手権大会

昨年は改修のためお休みでしたが、毎年恒例の地元の陸上競技選手権に参加しました。
rddsp1933.jpg
rddsp1934.jpg

30歳台の100mと200mに出場

rddsp1936.jpg

6連覇していましたが元々が速かった30前半の若手に負けて2位でした…
もう30台後半そろそろ30台前半の選手とやりあうのがきつくなってきたかな(汗)

あともうちょういで11秒台だったんですが…おしかったです

  1. 2014/06/15(日) 22:34:57|
  2. 陸上競技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平成26年度○○市陸上競技記録会

↓昨年は改修中だった地元の陸上競技場
rddsp388.jpg

↓今春、改修が完了しました。
rddsp1253.jpg
rddsp1256.jpg

1年ぶりのレースにて400mを走りました。
3組の6人中3位。タイムは56秒01。
高校生多数の中、倍以上生きてるのでまずまずじゃないかと思います(*^。^*)
次回の頑張りたいです
  1. 2014/05/10(土) 21:47:16|
  2. 陸上競技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自治会運動会

毎年恒例、自治会運動会です。
町内会の代表として今年も走りました。
dsfgr6719.jpg

↓自治会対抗リレーで優勝し昨年2位からリベンジしました。
dsfgr6728.jpg

↓個人の一周競争で優勝
dsfgr6736.jpg

↓リレーの賞状
dsfgr6738.jpg

↓総合では健闘し3位でした。
dsfgr6737.jpg

これで今シーズンのウォーミングアップは終わり。来月は地元の陸上競技選手権なので頑張ります♪
  1. 2013/05/19(日) 22:48:34|
  2. 陸上競技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs