はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大黒オフ

今日は大黒オフでした。
朝8時すぎに着き、夜の10時すぎまでいました…
14時間って

今回もたくさん集まりました。そして楽しい時間を過ごせました。
やっぱスカイラインに乗っててよかったです^^

レポは近日中に作成したいと思います。
みなさん今日はありがとうございました。

画像は夜の部です
0000273M.jpg

  1. 2007/04/30(月) 00:45:18|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日の29日は

大黒オフが開催です。
先ほど、洗車をしたのですが時間が遅く暗くなってしまったのでワックス掛けができませんでした。

明日ワックス掛けしてから出発予定です。
おかげさまで参加表明者も増えてきました。
もしかしたら11月の大黒オフを上回るかもしれません?(謎)

相当早起きして出発予定です^^
  1. 2007/04/28(土) 21:40:51|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は

オフ会当日じゃなくて前日です…

とりあえず13時までお仕事です。
その後、帰宅したらまず洗車したいと思います。

はっしー号はしばらく動かしてないし、だいぶ汚れちゃってます(汗)
  1. 2007/04/27(金) 23:59:59|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ここは

200704221100000[2].jpg

陸上競技場です。
今シーズン最初の公式の競技です。

昨年のちょうど同じ時期に100メートルを走り、11秒6の記録を出したのですが、今回は400メートルを走りました。

風がとても強くタイムに影響ありでしたが、シーズン初の割にはまずまずの記録でした。
次回も頑張りたいと思います
  1. 2007/04/23(月) 00:13:03|
  2. 陸上競技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ママチャリグランプリ

昨日は富士スピードウェイでママチャリグランプリが開催されました。
結果報告もかねて当日の様子を書こうと思います。


前にもちょっと書きましたが、そもそもこの大会には、34仲間同士でスノボーに行った時にお友達のハラシーさんにお誘いを受けました。体育大学出身の自分としては、こんな面白そうな企画、見逃すのはもったいです(笑)
チームの監督は今回お初になるのりっちさんという方です。


IMG_3856a.jpg

↑朝はちょっと早かったので、34仲間のしだっちがうちに宿泊しました。しだっち号で富士スピードウェイに向かったのではっしー号はお休みです。


IMG_3857.jpg

↑前回のスノボーに引き続き、行きも帰りもしだっち号を運転させていただきました。
やっぱRはスゴイですね~♪



IMG_3859a.jpg

↑途中のコンビニでハラシーさんとも合流♪



IMG_3894a.jpg

↑こちらが同じチームであるメンバーのお車です。



IMG_3861.jpg

↑開会式の様子。かなりの参加者です。画像に写ってない部分にもかなりの人がいますよ。


IMG_3862.jpg

↑ルールについて説明をうけます。


IMG_3863.jpg

↑静岡のテレビが取材に来てました。スポーツパラダイスっていう番組です。
番組コメンテーターは元清水エスパルスの澤登さんです。
澤登さん率いる番組のチームもこのママチャリグランプリにも参加してました。



IMG_3885.jpg

↑本物ですよ。さすが元プロサッカー選手だけあってチャリンコも速かったです。


IMG_3866.jpg

↑こちらが厳しい車輌規定をクリアしたうちのチームのマシンです。


IMG_3868.jpg

↑スタート前

IMG_3869.jpg

↑6時間耐久レースの幕開けです。


参加にあたってみなさんいろいろ改造や変装?をしてたんでいくつか紹介したいと思います。

IMG_3871.jpg

↑ヨシムラ製のマフラーを装備(ちゃんとステッカーが貼ってあります)。

IMG_3870.jpg

↑アフロ


IMG_3875.jpg

↑親子で出場でこのチームのマシンはなんとGTR。


IMG_3877.jpg

IMG_3878.jpg

↑全身タイツ


IMG_3881.jpg

↑どらえもんも参加です。


IMG_3880.jpg

↑会社で参加してるみたいで、あえてスーツでした。


IMG_3879.jpg

↑右の人!?

長いようであっという間に6時間が過ぎてしまいました。

IMG_3888.jpg

↑表彰式

IMG_3890.jpg

↑結果はなんと11位!かなり検討しました。今回は第1回ということで参加チーム全員にトロフィーがありました。


IMG_3893.jpg

↑結果です。画素数が足りなくて読みづらいかな?HPにも結果が出るそうです。
合計300周ちょっとで約150㌔くらい走行しました。


IMG_3887.jpg

↑終わったらみんなでバーベキュー!おいしかったです(^^)



まだニューブログを使い慣れてないので画像をでかくアップしすぎたかな?
読みづらかったら申し訳ありません。
ブログの方はこれから使い慣らしていこうと思います。

私事ではありますが、この日は誕生日の前日でした。
20代最後の日だったのですが、とても充実した日を過ごすことができました。
参加を企画してくれた、監督ののりっちさん、そしてチームメンバーの方々にこの場をかりてお礼を申し上げたいと思います。
また主催者の方々にも感謝です。
チーム全員で写真も撮ったのですが、自分のカメラでは撮ってないので画像はありませんぬ。どうもすいません(汗)

できれば次回も参加したいと思います。
第2回は10月で、第3回は新年に本コースでの開催を計画しているそうです(笑)
本コースで開催されるのであれば、こちらも尚更参加したいですね☆

これを見て今度参加してみたいなぁと思った方はお気軽にご連絡ください。

最後まで読んでくださった方、どうもありがとうございました(おわり)
IMG_3896.jpg


  1. 2007/04/15(日) 20:14:44|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

あとちょっと

あとちょっとです。

結構検討してます(笑)
頑張ります☆

あとは全部おわってからゆっくりアップします(^_-)
  1. 2007/04/14(土) 15:22:41|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ2時間

20070414121603
ある意味修羅場(笑)
一応どっかのテレビ局もきてます
  1. 2007/04/14(土) 12:14:16|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャリンコ耐久レース

20070414095903
まもなくスタート
  1. 2007/04/14(土) 09:57:02|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今度の土曜日は

富士スピードウェイに行きます。
そうです。走ります。

ただし車ではなくチャリンコです
こんなイベントが行われます。
ママチャリで6時間走るという過酷な耐久レースです(笑)

先月スノボーに行った時にお友達のハラシーさん に誘われました。

一応、体育会系の自分としては断る理由はありません

専門は陸上競技(しかも走る・跳ぶ)なので持久力とかあまり自信ありませんが、とりあえず頑張るぞ~


あっ まだ空きがあるみたいなのでどなたかご参加できるかたはぜひどうぞ(笑)
  1. 2007/04/11(水) 00:17:03|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

あとちょっとで

5万㌔です。
買った時の走行距離が2万1千㌔だったので、やや少なめかもしれません。まだまだ頑張りますよ♪



  1. 2007/04/08(日) 21:39:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

新たに

前に使ってたブログの容量がいっぱいになってきたのでいったんこちらのブログへ移行したいと思います。

最近はスカイライン仲間もいろいろなブログを使っていますが、何でこのブログにしたかというと、ホームページとかでFC2を使っており、作成の際にこのブログも作っていたのですが使ってませんでした。
ですので、もったいないからとりあえず使ってみようというわけでございます。

今後ともよろしくお願いします。
  1. 2007/04/01(日) 21:34:52|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs

