はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らーめん その33

数か月の前の画像ですが…

錦糸町にある「麺や 璃宮」です。
確か昨年オープンしたお店で雑誌などで紹介され人気上昇中のお店です。
IMG_5896.jpg


濃厚な豚骨魚介系です。
あったかいのも食べましたがなかなかです。
IMG_5895.jpg


豚骨魚介系の勢いはいつまで続くのか…
すでに下降気味かもしれませんね!?
  1. 2008/05/29(木) 01:31:08|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

らーめん その32

写真は撮ってるもののまだアップしてないラーメンの画像はいくつかあるんですが、
タイムリーな話題ですので先にアップしたいと思います。

自分のお気に入りのお店でもある神奈川県大和市にある「中村屋」が海老名市に移転しました。
中村屋は雑誌やテレビにもよく出てくるいわば全国区の有名店です。

その新店舗に行ってまいりました。
IMG_6867.jpg


移転したのは先月です。
いつも行列ができるので食べる時は開店前にお店ついて並んで食べてました。
しかしまだ雑誌などでは移転の情報は載ってないので知らない人が多くてすいてました。

↓店内、客が少なかったので写真を撮りました
IMG_6866.jpg


↓今回は塩にしましたが、個人的は醤油の方が好きです。
IMG_6865.jpg


おそらくそのうち新店舗の情報が雑誌やテレビに出てしまうので今が食べ時です。
遅くても来月中にはもう一回行っておこうと思います(^O^)
  1. 2008/05/26(月) 01:32:18|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自治会の運動会

先週の日曜日のことです。
昨年同様に今年も自治会の運動会に出ました。

今年も徒競争とリレーです。
一応予定はあけておきましたが万が一出れない場合もあるので弟(一応陸上経験者)にも予定を空けておいてもらいました。

リレーは自分が出ましたが徒競争は弟も出場。
徒競争は年代が違うのでワンツーフィニッシュ(笑)
↓ちなみに左が自分で右が弟のです。まだまだ若い者には負けません(*^。^*)
IMG_6868a.jpg


何気に昨年の一周競争よりいいタイムです(*^。^*)

来月に毎年恒例の地元●●市の陸上競技選手権があるのでそちらを頑張りたいと思います(^O^)/

ちなみにリレーは予選・決勝ともブッチギリで1位っす

  1. 2008/05/24(土) 20:31:09|
  2. 陸上競技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イベント案内

詳しくはこちら
http://garagef.easy-magic.com/user/

当ホームページ掲示板もご覧ください。
http://www.geocities.jp/tossys2000/

画像は昨年の一コマです
黒と赤
a5036.jpg

IMG_5052.jpg
http://www.geocities.jp/tossys2000/
  1. 2008/05/17(土) 19:43:53|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ホームページのトップ画像更新

先日まじんさんの100台オフに参加させていただきたので、
めったに変えないホームページのトップが更新しました(*^。^*)
http://www.geocities.jp/tossys2000/

  1. 2008/05/13(火) 01:01:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

R33 SKYLINE

親戚から電話があってとある中古車屋へ行きました。
IMG_6857.jpg

IMG_6856.jpg

IMG_6855.jpg


もしかしたら親戚が車を買うかもしれません。
車種はR33のタイプMです。
スカイラインがどうしてもってわけではないのですが、マニュアルのスポーツカーを探しててちょうど手頃なのが見つかったからです
IMG_6853.jpg


見たところ、ソコソコ走りこんだ後はありますが、外装は特に問題なくきれいでした。

親戚同士、スカイラインになるかもしれません



  1. 2008/05/12(月) 00:33:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

リアシート パワーアップ

先週の愛知で行われたオフ会にてシートカバーをゲットしました。
同じ34乗りの「がいち」さんに売っていただきました。
がいちさんとお会いするのは今回で3回目です。

一回目にお会いしたときにスーペリアのシートカバーフロント・リアともに入れていてとてもいいなぁと思っておりました
しかしワケあって現在使わなくなったとのことだったので2回目にお会いしたときに少しお話をさせていただいておりました
そして今回カバー持ってきていただいたのでお値段の交渉させていただいて成立いたしました
本当にどうもありがとうございました

↓オフの会場にて取り付けが開始されました(笑)
IMG_6641.jpg


↓見ていただけると分かると思いますが、メーカーは違うのに助手席とのマッチングはばっちりなんです(^u^)
IMG_6635.jpg


↓とりあえずリアシートははずしました。
IMG_6642.jpg


↓カバーは裏からゴムとフックで固定します。ここらへんの作業は細かい部分が分からないのでがいちさんにやっていただきました
IMG_6636.jpg


ここで問題発生!
シートカバーは後期用だったらしく、前期用に付いているシートベルトを通す部分の穴がありませんでした。

↓がいちさんの提案でこの部分をとりはずすことにしました。
IMG_6639.jpg

IMG_6638.jpg


↓はずしたシートベルトを通す部分。これでバッチリ取り付けられます(*^_^*)
またまた、がいちさんありがとうございました♪
IMG_6640.jpg


当日は天気がよく、汗だくになりました(笑)
シートを戻す時はviperさんとわたぼ~さんが手伝ってくれました。
ありがとうございます


↓取り付け後のリアシートです。
助手席とマッチングがバッチリです(^O^)/
IMG_6649.jpg


運転席も同じ柄に合わせようか検討中
はっしー号の運転席シート買いたい人がいましたら相談にのりますよ~
↓SR-3 challengerⅡです
IMG_0252a.jpg
  1. 2008/05/10(土) 20:43:23|
  2. 車いじり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

連休終了

今年はかなり内容の濃い連休でした。

まじんさんの100台オフが5月4日に愛知県で開催されたので参加させていただきました。

↓前日の深夜から愛知へ向けて出発
aIMG_6578.jpg


↓途中のSAで偶然うみちゃんとTAKちんと合流
IMG_6588.jpg


↓さらに殿さんとそのお友達とも合流
IMG_6604.jpg


↓会場入り 今回お初になる「たけ」さんに撮っていただきました。どうもありがとうございました!
aimg33.jpg

aimg32.jpg


↓会場はすごい車の数です
aIMG_6626.jpg

数が多すぎて処理が大変なので会場の様子は今度改めてアップしたいと思います。
研修終わってからでないと忙しいので来月以降かもしれません…(汗)

↓終わり間際に撮影会
IMG_6785.jpg


↓こちらはお約束ってことで(笑)
IMG_6779.jpg


↓その後、近くの喫茶店へ
aIMG_6799.jpg


↓その日は名古屋にて宿泊
ヒロくんお世話になりました
そしてふくちゃんどうもありがとうございました。
a6818.jpg


↓名古屋を後にし、たーぼーさんと二人で関東へ戻ります。
とりあえずガソリン補給
aIMG_6825.jpg


↓伊勢湾岸道路を快調に飛ばす二人(笑)
aIMG_6826.jpg


↓渋滞の合間の小休憩
aIMG_6828.jpg


↓帰り途中にしだっちと合流
aIMG_6831.jpg


↓みんなで晩御飯食べたりしたので夜遅くに帰宅
IMG_6835.jpg


ほかにもいろいろ書きたいことはたくさんあるのですが、端折らせていただきました
オフ会に参加された方々、お疲れ様でした。そしてどうもありがとうございました。

↓とりあえず今日の野球は横浜勝ちました!!
IMG_6846.jpg


明日から現実に戻り頑張りたいと思います…
  1. 2008/05/06(火) 22:51:37|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

連休最終日

20080506144811
今日は横浜スタジアムスタジアムにいます。
対ヤクルト戦です。
頑張れ横浜!


明日から憂うつ…
  1. 2008/05/06(火) 14:45:13|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

帰宅

先ほど無事に帰宅しました。

いろいろありましたが今日はもう寝ます。
おやすみなさい。

IMG_6838.jpg

  1. 2008/05/06(火) 01:04:07|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

遠征中

20080505131511
昨日イベントに参加したためた現在、名古屋。
本日帰宅予定です
  1. 2008/05/05(月) 13:13:53|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ポイントゲット

IMG_6556.jpg
500ポイントですが、ヤマダ電機のスロットマシーンがまた当たりました

7万ポイントまでリーチ
  1. 2008/05/02(金) 23:13:18|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

メーターパネル修正

前からRのメーターパネルを流用してたんですが、かなり横着して付けてたため前回の点検でディーラーより指摘をうけたので直すことにしました。今までおまけして車検通してくれました(笑)

↓とりあえずメーターパネルをはずします
IMG_6003.jpg


↓パネルはツメで止まってるんでマイナスドライバーなどでうまくはずします
IMG_6004.jpg


↓とっても微妙な姿です…
IMG_6006.jpg


↓はずしたBNRのメーターパネルとERのメーターパネル。微妙に位置とかが違うんです。
IMG_6007.jpg

IMG_6008.jpg


↓ふたつを並べてみた
IMG_6009.jpg


↓修正も完了したので元に戻します。
IMG_6011.jpg


↓完成
IMG_6012.jpg


これで次の点検も安心です(*^_^*)
IMG_6061.jpg

  1. 2008/05/01(木) 21:31:43|
  2. 車いじり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs

