はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

大黒オフ&カレスト座間

土曜日はちーくん主催の大黒オフに参加させていただきました。

IMG_7672a.jpg

復活したちーくん号はすごかった(笑)
IMG_7679a.jpg


当日の画像などは改めて書きたいと思います
オフ会の後は、ちーくんとニタさんとけーちゃんとラーメン博物館へ
IMG_7687.jpg

らーめん博物館の店舗は結構入れ替わりがあるのですが、今回で今ある店舗は全制覇


そして日曜日はチビ☆スカくんとmasaさんがカレスト座間にいらっしゃるとことだったのでお邪魔させていただきました。
IMG_7712a.jpg

そしてmasaさんにパーツを伝授を
masaさん、あざぁーす
こちらの様子も改めて日記に書きたいと思います。


車にラーメンと幸せな週末でした(笑)
  1. 2008/08/31(日) 21:48:45|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブレンボキャリパー装着画像♪

タイトルの通りです(*^_^*)

IMG_7563a.jpg
IMG_7569a.jpg
IMG_7562.jpg
IMG_7567.jpg
IMG_7568.jpg

まだそれほど運転してなくブレーキのアタリがついてないので何とも言えませんが、パットは前と同じパットにしたので驚くほどよく止まるようになったっていうのは今のところ体感できてはおりません。
ただ少し強く踏み込むと前より止まってくれるような気がします。

取り付けもバッチリでしたのでこれから慣れてくるとは思います(^-^)
  1. 2008/08/29(金) 21:29:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

らーめん その66

練馬に行きました。
前から食べてみたいラーメン屋さんに行ったのですが…
IMG_7445.jpg
残念ながらすでに終了してました

↓ちゃんと本に書いてある時間帯に行ったのに
IMG_7444.jpg
結構営業時間とか変更されてるんですよね

↓第二候補のお店へ電車で移動
IMG_7451.jpg
この駅名の読み方ですけど、この駅に初めて降りて知りました。
ちなみに「いしかみいこうえん」ではありません。


↓麺処 井の庄です
IMG_7449a.jpg

↓地下にあります。
IMG_7448.jpg

↓正面がお店なんですがガラス張りで写真撮ってるのがばれるのでこのアングルになってしまいました。
IMG_7447.jpg

↓カライタイプが有名なんですが、初めてなんでシンプルなタイプの方のつけ麺にしました。
はずかしくて速攻で撮影したのでだいぶぶれてます(笑)
IMG_7446.jpg

次は辛い方を食べてみたいですね
  1. 2008/08/28(木) 22:01:14|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キャリパー比較

キャリパーの重量を量ってみました。

↓ER34用純正フロント
IMG_7601.jpg
ジャスト4kgです。(パット付き)

↓パットは約約0.7kgでした。
IMG_7603.jpg

ボルトや金具の重量もあるので誤差はあるとは思いますが、フロントキャリパー本体はざっと3.3kgとのことでした。



↓続いてER34用純正リア
IMG_7602.jpg
約1.9kg(パット付き)

↓パットは約0.4kgでした。
IMG_7604.jpg

リアキャリパーの総重量は約1.5kgでした。


↓続いてBNR34純正フロント
IMG_7430.jpg

↓リア
IMG_7431.jpg


↓左がBNR34用で右がER用のパットです。
IMG_7615.jpg
IMG_7616.jpg


結論からいうと、ボルトや金具分の誤差があるのでキャリパー自体の重量はほとんと一緒みたいです。
大きさ自体は大きくなっているみたいなのですが…
その分ローター径やパットの大きさが変わるみたいです。
  1. 2008/08/27(水) 21:02:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

らーめん その65

↓葛飾区、堀切菖蒲園近くの「天照」です。
この辺はでは結構有名どころです。
IMG_7442.jpg

↓今回は油そばタイプのものです。ラーメンやつけ麺はもう何回も食べてるので(笑)
IMG_7441.jpg

まずはじめに全体をよく混ぜてから食べます。
これもかなりうまいっす
今年は油そばタイプが結構流行りいろんなお店でだしてます。
ラーメンの時代の流れがいろいろありますね
  1. 2008/08/26(火) 21:38:54|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パンク修理

親父の同級生がタイヤ屋さんなのでパンク修理はそちらにお願いしました。
以前R33時代にパンクした時にもお願いしました。

R34でのパンク修理は初。
釘が刺さってるとのことでしたが、見せてもらうと結構太いのが刺さってました(笑)

IMG_7629.jpg
IMG_7628.jpg

パンク修理は通常のタイプとお値段が少し高くしっかりした直し方の焼きつけタイプがあったので焼きつけでお願いしました。

息子さんに直してももらったので、完了後は少し車のことについてお話して帰りました。
さすがにタイヤ屋さんだけあって車も好きいろいろなのを乗ってるみたいでした(^u^)

知り合い価格でお安くしてもらい大満足です。
どうもありがとうございました
  1. 2008/08/25(月) 21:29:49|
  2. 車メンテナンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

らーめん その64

高田の馬場にある「麺屋 武蔵鷹虎」にいきました。
前に行った時は券売機にたくさんボタンがあり、豚骨・鶏がら・魚介の割合を選べるシステムになっていたのですが、それがなくなりシンプルなメニューに変ってました。
確かにラーメンマニアにはいいですがビギナーにはどういう割合にすればいいのかよく分かりませんしね(笑)

IMG_7437a.jpg

↓あっさりした方のつけ麺にしました。
IMG_7436.jpg

お店も常にお客さんが入ってて結構活気がありました

  1. 2008/08/24(日) 21:21:17|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6か月点検

6か月点検なので車をディーラーに持って行きました。

↓ウチのディーラーさんはR羽根アウトなんではずさないといけません
IMG_7608.jpg

↓完了。いつ見ても微妙な姿
IMG_7610.jpg

↓ディーラーへ出発。視界良好です(笑)
IMG_7611.jpg

↓到着
IMG_7612.jpg
IMG_7613.jpg

↓結果です。半年前の1年点検は特に不具合はなかったのですが…
IMG_7618.jpg

右後輪パンク
そのまま修理に出すか聞かれたのですが、知り合いのところで直すためそのままにしました。
修理可能でよかったです

でもって左タイロットエンド交換にエアコンフィルターも交換しました。
エアコンフィルターはセール期間中みたいだったので少しやすかったのですが、次は自分でやろうと思います。

↓家に帰って記録簿確認
IMG_7624.jpg

IMG_7619.jpg

↓特に何も言われなかったのですが、ウォッシャー液がNGです。これは知っていたのですが前置きインタークーラーに交換したためです。
IMG_7620.jpg
↓半年後の車検までになんとかしないといけませんね
IMG_7621.jpg
↓タイヤは一本パンクのため。近日中に要修理です。
IMG_7622.jpg
IMG_7623.jpg


とりあえず10年落ちになって初の点検が終了しました。
交換したブレーキ関係は見てもらいましたがバッチリでした(*^_^*)
Nock'sさん、GAKUさん、Takeshiくん、どうもありがとうございました。
半年後は車検です。
  1. 2008/08/23(土) 23:50:36|
  2. 車メンテナンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

らーめん その63

らーめんのためだけに浅草に立ち寄りました(笑)
IMG_7426.jpg

↓よろゐ屋か、麺屋武蔵江戸きんか、つし馬か迷ったすえ、麺屋武蔵江戸きんへ
何気に有名店が多い浅草です。
IMG_7425.jpg

↓つけ麺食べました。
IMG_7424.jpg

名前忘れましたが他の武蔵には独自のメニューがあったので今度食べてみたいと思います
  1. 2008/08/22(金) 22:37:53|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レポアップ

5月参加したまじんさんの100台オフと7月に参加したR34まじん号ラストツーリングのレポをアップしました。

http://www.geocities.jp/tossys2000/

aimg33.jpg
e8048.jpg


先月のスカミューオフのレポも早く作らないと(汗)
  1. 2008/08/21(木) 21:48:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

らーめん その62

御徒町にある北海道系らーめん「ひむろ」へ行きました。
IMG_7384.jpg
雑誌に載ったかは分かりませんが少々評判を聞いていたので…

IMG_7383.jpg
  1. 2008/08/20(水) 22:01:32|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

部品の整理

日曜日にはずしたパーツの整理をしました。
IMG_7573.jpg

↓とりあえずパットとキャリパーを洗いました。
IMG_7581.jpg
IMG_7577.jpg

今までどうもありがとう
嫁ぎ先が決まってるので新天地で活躍楽しみです(*^_^*)


↓パットは走行約3800キロでした。
全然減ってない…
IMG_7582.jpg

↓パットなんですが、右が純正。左がニスモだと思われるパットです。
IMG_7576.jpg
なぜか両方日産のマークが入っていたのですが左のパットは純正よりも明らかによく効きました。

ニスモのパットは赤いといいますが色ははげちゃったんですかね??

↓古いニスモのカタログです。
IMG_7595.jpg
↓これは赤くないからこれかな?超初期は赤くなかったとか??
IMG_7594.jpg

ディクセルの金の部分もはげかかっててそのうち全部黒になってしまう感じだったのでもしかしたら赤が全部とれてしまった可能性もありますね。
  1. 2008/08/19(火) 23:35:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

らーめん その61

友人と「麺屋武蔵 武骨」へ行きました。
IMG_7228.jpg

↓つけめん
IMG_7227.jpg

↓チャーシュー入りの「黒」
IMG_7226.jpg

結構こってりしてますが、これだけお店に足を運ぶということはやはりおいしいからだと思います♪


  1. 2008/08/18(月) 22:00:05|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブレンボキャリパー取り付けました♪

先月パロンドさんに売っていただいたブレンボキャリパーを取り付けました

↓こちらが今回取り付けるブツです
IMG_7429.jpg
キズがあったのと金のホイールに金のブレンボだと目立たないのでオーバーホールと一緒に塗り替えました

↓自分が車のオフ会に参加するようになって以来お世話になっているNock'sさんのガレージにて取り付けです。
IMG_7486.jpg

↓今回初めてこちらにお邪魔させていただきました。入口に坂がちょっときついとのことだったのでちょっと心配でした。
IMG_7487.jpg


↓でもロベルタのおかげで擦らずに入庫(^.^)/~~~
IMG_7488.jpg

↓ジャッキアップして作業開始
IMG_7489.jpg

ここで持ってきた部品の確認。
すると…
新品で注文したリアのキャリパーボルトが間違っててフロントのものだということが発覚
IMG_7500.jpg

フロントはER用をそのまま使えるので今回はフロントのみってことで別作業も開始

↓とりあえずバンパーはずしました。
IMG_7492.jpg
IMG_7491.jpg

↓サイドアンダーも
IMG_7495.jpg
IMG_7496.jpg
こっちは塗装をしました。

でもって本題に戻ります。
この辺から自分ではできない作業なので自分は一応補助役に
まずはフロントから
IMG_7499.jpg

↓キャリパーがはずし終わりました。
IMG_7501.jpg

↓続いてローターも
IMG_7502.jpg

↓はずしたER34純正キャリパーとBNR34ブレンボを比較
IMG_7514.jpg
縦は少し長くなるけどオフセット的にはさほど変わらない様子
IMG_7515.jpg

↓装着。フロントのバックプレートは少し奥に押してもらっただけで切らずに行けました。
IMG_7506.jpg

↓パット装着
IMG_7510.jpg

↓新たに塗装し直したこともありパットのボルトを押しこんで止めるのが大変そうでした。
どうもすいません
IMG_7511.jpg
IMG_7512.jpg

↓エア抜き。GAKUさんにブレーキ踏んでいただいて、自分はこぼれたフルードを入れ物に受け止める役です
IMG_7513.jpg

もしかしたらホイールにキャリパーが干渉する恐れがあったためとりあえずビニールかぶせて仮に付けてみました。ER34純正キャリパーでも結構ギリギリだったので
IMG_7519.jpg
一応普通のスペーサーとワイトレを用意しておきましたがギリギリセーフ

これにてフロント終了。リアはBNR34用のキャリパーボルトを用意しなければならないのですが、間違ってフロント用を用意してしまったので次回に持ち越しの予定でした。
しかしながら売っていただいたパロンドさんは交換の際、ボルトやブラケットなどは新品を使ったみたいなのではずしたボルト類が残っていてそれを使えたのでリアも取り付けることができました。
パロンドさんどうもありがとうございました。
IMG_7521.jpg


↓リアも続行で♪
IMG_7520.jpg

↓リアはこの部分がキャリパーと干渉するので切断が必要とのことでした。
自分がネットで調べた情報では切断箇所がなぜか前後逆でした…
IMG_7522.jpg

↓切断
IMG_7523.jpg

↓リアも装着完了
IMG_7529.jpg

↓塗装も終わり外した部品を戻して終了
IMG_7538.jpg
IMG_7544.jpg
IMG_7532.jpg

↓こっちは不要になりました
IMG_7547.jpg

↓ホイールもつけて無事終了
IMG_7550.jpg

↓その後は食事へ
前にいるのはTakeshiくん。今日はバイクにて
IMG_7552.jpg

↓後ろはGAKUさん。羽で見えないか…
IMG_7553.jpg

↓ファミレスの駐車場にて
IMG_7554.jpg
IMG_7555.jpg

↓GAKUさんはZ33純正ブレンボです
IMG_7556.jpg

ファミレスでいろいろお話した後解散になりました。
↓同じ神奈川同士のGAKUさんと一緒に帰りました。
IMG_7557.jpg

Nock'sさん大変お世話になりどうもありがとうございました。
工賃としてお渡したブツ早く装着され活躍することを楽しみしてます(*^_^*)
また手伝っていただいたGAKUさん、Takeshiくん、どうもありがとうございました。
また次回お会いする時はよろしくお願いします

装着画像やインプレはそのうち書きたいと思います
  1. 2008/08/17(日) 19:13:34|
  2. 車いじり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

作業終了

IMG_7491.jpg

今日の埼玉県は集中豪雨に見舞われましたが無事に取り付け完了しました♪
別の作業もしたのでバンパーもはずしました☆
残念なこととは、注文したキャリパーのボルトが前後間違って注文してしまったことです
今日はフロントのみかと思ってたのですが…

IMG_7504.jpg
↑売っていただいたパロンドさんは細かいパーツすべて新品を用意されててそちらを使ったようなので、はずしたボルトなどはそのまま残っておりそちらを使うことで事なきを得ました

IMG_7505.jpg
↑これがBNR34用のリア用キャリパーボルト(太い方)

IMG_7546.jpg


とりあえず取り付けの様子や完成画像は後日アップしたいと思います♪
上の画像はキャリパー交換後、別の作業に奮闘中のはっしー本人(GAKUさん撮影)^_^;


Nock'sさん、GAKUさん、Takeshiくん、どうもありがとうございました(*^。^*)
  1. 2008/08/16(土) 23:53:05|
  2. 車いじり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

取り付け開始

20080816093715
ひとつ残念なことがありましたが、このまま続行!
  1. 2008/08/16(土) 09:36:28|
  2. 車いじり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤ●ツ峠へ

この前ひとりで軽く走ってきました。
ブレーキの強化とボディ剛性が少しアップする予定なので今の状態でどんな感じかを覚えておくためです

IMG_7460.jpg

最近気づいたんですが自分のトラスト製の車高調、減衰を一番硬くすれば結構いけることが判明。今更かよって感じですが(笑)

下りはまだまだですが上りはかなり楽しめました。

明日はいよいよブレーキ交換です♪

  1. 2008/08/15(金) 23:44:09|
  2. 車遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャリパー公開♪

先月のふくちゃん主催のスカミューオフにてパロンドさんに売っていただいたものです。
外側にキズや塗装のハゲがあったのでお安くしていただきました(^u^)
パロンドさんどうもありがとうございました

↓ブレンボです♪
IMG_7410.jpg


↓はっしー号のホイールは金、キャリパーも金に…なんかあまり目立たないかも
IMG_6801.jpg

↓同じLM仲間のMHM号。このホイールとキャリパーの色の組み合わせはバッチリ!
IMG_6800.jpg


ってことでオーバーホールをかねて、業者さんにキャリパー本体の塗装を依頼しました!
2~3色の候補の中から選びました。マッチングに関して吉と出るか凶と出るか分かりませんが…
完成後にアップしたいと思います

  1. 2008/08/14(木) 23:43:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

らーめん その60

何回か食べてますがここはかなりオススメなお店です。

IMG_7216.jpg

「二代目つじ田 神田御茶ノ水店」
豚骨魚介系のエースとして注目されているお店です。

IMG_7217.jpg


まずは普通に麺を汁に付けて食べます。しばらくしたらスダチを麺に搾って食べます。
そうすると味が変化してこれまたおいしい(^_^)
そしてそのあとは京都の七味(黒七味)をまた麺にふりかけて食べます。
これまた味が変化しておいしいです
IMG_7218.jpg

  1. 2008/08/13(水) 22:33:21|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

部品は揃った

↓かなり前に買ってそのままだったニスモブレーキホースです。
IMG_7454.jpg

これで一応細かい部品は揃いました。
本体は明日か明後日にでもアップしようかなと…

取り付け日は今週末に決定しました♪
車関係では大変お世話になっているNock'sさんのガレージにて取り付け予定です。
GAKUさんもいらっしゃるようです(*^_^*)

自分は取り付けの補助に入る予定ですが、足を引っ張らないようにしないといけませんね(^_^;)
どうぞよろしくお願いします。
  1. 2008/08/12(火) 23:17:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

らーめん その59

友人の勧めで行ってみました。
少し前に話題性があるのでテレビで紹介されたそうです。

太陽のトマト麺」in 錦糸町
IMG_7215.jpg

このお店の特徴はなんといってもトマトです!
イタリア産のトマトをスープにたっぷり使ってるそうです(^O^)/

↓イタリアンチックな「太陽のチーズラーメン」
IMG_7212.jpg

トマトとチーズがよく合います。
前に恵比寿の有名店、九十九らーめんでチーズがのったやつを食べましたがあれもうまかったです。
チーズもスープ次第でよく合いますね♪

↓麺を食べ終わると、スープに入れる用のライスを注文
IMG_7213.jpg

↓リドット風にして食べます。これもおいしかったです。
IMG_7214.jpg


  1. 2008/08/11(月) 21:53:44|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らーめん その58

地元ではお馴染みの「なんつっ亭」です
IMG_7098.jpg

お店横の自動販売機も…
IMG_7097.jpg

時間が遅かったので思ったより並ばずに食べれました。
IMG_7099.jpg

店内
IMG_7093.jpg

待ち時間にお店のアンケートにこたえる
IMG_7095.jpg

つけ麺じゃなくまた「ぼくの空」にしてしまった…
次はつけ麺を食べないと
IMG_7096.jpg
  1. 2008/08/10(日) 23:57:56|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らーめん その57

秋葉原です。
鯛らーめんの「あ。うん」に行きました。

IMG_7037.jpg

鯛のダシをメインにしたあっさり系のスープです。
スープは透き通ってます。ランチタイムはライスがサービス♪
IMG_7036.jpg

名刺です
IMG_7038.jpg
  1. 2008/08/09(土) 23:26:02|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らーめん その56

↓本厚木にある「本丸亭」です
IMG_7019.jpg

こちらもテレビや雑誌によく出る有名店です

↓看板メニューの「本丸 塩らーめん」です
IMG_7018.jpg

あっさりしてるけどスープのうまみがはっきり出されておいしいです。
また春菊がのってるのがワンポイント

塩ラーメンの中でしたら間違いなく日本のトップレベルに入ります(好みの個人差はありますが)

塩好きの方はぜひ一度ご賞味を
  1. 2008/08/08(金) 23:59:35|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちゃくちゃく揃う部品たち(そのまた続き)

先日ディーラーで注文したものです。

IMG_7427.jpg

ブレーキに関する小物っすね!

あと写してないのは本体ぐらいか…
一応手元にはありますがね
画像アップはどうしようかな(・・?
  1. 2008/08/07(木) 23:26:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

ちゃくちゃく揃う部品たち(続き)

↓これも先日届いたものです。
IMG_7428.jpg

これはまだ開けてないので開封写真はありませんがブレーキオイルです。


↓この前のブレーキパットの箱の側面です
IMG_7405.jpg
この4車種に関してはキャリパーやローターも互換性があるみたいですね。


↓パットを出してみたら思いのほかデカかった…
IMG_7408.jpg
IMG_7409.jpg
  1. 2008/08/06(水) 23:04:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

らーめん その55

町田駅の仲見世商店街の中です。
「基」(もとい)に行きました。
こちらもかの有名なラーメンプロデューサー渡辺樹庵氏の手がけたお店です。
IMG_7017.jpg

↓豚骨魚介系のらあめん
IMG_7015.jpg

↓こちらはつけめん
IMG_7016.jpg

どちらも濃厚でした。
トータルバランスではやはり高田馬場の「渡なべ」の方が上ですね
  1. 2008/08/05(火) 23:16:29|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちゃくちゃく揃う部品たち

↓届きました。
IMG_7403.jpg

↓中身はブレーキパットです
IMG_7404.jpg

書き方や物事の考え方は人それぞれですが、
中身の見えない箱だけ見せて「買いました」ってのも最近どうかと思うので大まかな内容ぐらいは公開しようかなと…
自分も箱だけ公開したことはあるとは思いますがね^_^;
  1. 2008/08/04(月) 23:16:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9

ディーラーヘ&密会?

ディーラーへ行ってきました。
↓携帯で撮ったんで微妙な写り…
200808030946000.jpg
↑前を歩いてるのがいつもお世話になってる○○くん(高校の同級生。そしてR31乗りでもあります)

↓今回の目的はこれ!
IMG_7412.jpg

↓大抽選会です
IMG_7413.jpg

特賞が当たったらどれにしようかと夢はふくらむ(^-^)

その結果…



↓焼きそばUFOが当たりました!(1ダース)
IMG_7416.jpg
これでしばらくは飢えをしのげそうです(笑)


そしてディーラーでちょろっとパーツを注文♪
ちゃくちゃくと部品がそろいつつあります(*^_^*)

夕方は遠征帰りのしだくんと密会しました!?
IMG_7434a.jpg
IMG_7433a.jpg
IMG_7432.jpg

そしてブツを受け取りました。
しだくん今回もどうもありがとうございました
  1. 2008/08/03(日) 23:08:04|
  2. 車遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PHOTOアップ!

久々にホームページを更新です。

今更ですが、マイホームページ内に今年度のPHOTOをアップしました。
http://www.geocities.jp/tossys2000/

だいたい4月いっぱいくらいまでです。
それ以降は近いうちにまたアップしたいと思います。
  1. 2008/08/02(土) 22:56:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs