はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

FOMAカード異常

↓携帯はドコモなんですが、急に着せ替えツールで変えてたシャア専用画面が元に戻ってしまった…
IMG_9383.jpg

↓おかしいな思ってたら電話すらできなくなり、FOMAカード異常と出てしまった。
IMG_9384.jpg

FOMAカードを一応入れ替えたりしてみましたがダメでした…
ってことでドコモショップでみてもらうことにしました。
そしたらFOMAカードのフィルムがはがれてたみたいでそれで読み込めなかったようです。
フィルムをきれいにしてもらい復活しました。

↓シャア専用着せ替えツールも復活です。
IMG_9386.jpg
IMG_9385.jpg

↓かなり長い期間ドコモで頑張ってます。まだまだドコモで頑張ります。もうこれ以上基本料金は安くならないみたいです
IMG_9457.jpg


  1. 2009/05/27(水) 23:39:50|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

横浜ミニオフ

少し前に横浜へ行ってきた時のことです。

↓保土谷パイパスを走行中
IMG_0011.jpg

↓みなとみらい
IMG_0012.jpg

34仲間のコバさんにお会いしました。
コバ号を見るのは結構久し振りだったかも(*^_^*)

オートウェーブの新山下で会ったのですが、ヤマダ電機が敷地内にできたりなど少々変化がありました。

↓再開(^^)/
IMG_0019.jpg

↓フロントバンパー交換する前でした。
IMG_0021.jpg

↓ボンネットもオープン
IMG_0018.jpg
IMG_0017.jpg
IMG_0013.jpg

少し歓談して、その後にラーメンを食べに行ってきました(^v^)
ラーメンの方は後日改めてアップ予定です

↓ラーメンの帰りにこちらへ行ってきました。
IMG_0027.jpg

↓ASM横浜です。RECAROのリミテッドモデルなどを扱ってるお店です♪
IMG_0028.jpg

やはりASMリミテッドはかっこよかったです(*^_^*)

駐車場に戻ってからもしばらく歓談して解散となりました。
↓最後にテールの撮影
IMG_0029.jpg

コバさんどうもありがとうございまいした!
またよろしくお願いします(^^)/
  1. 2009/05/25(月) 20:13:19|
  2. 車遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は自治会の運動会があるはずでした。
実は先週が運動会の日だったんですが、先週も雨のため1週間後の今日に延期されたのですが今日も中止ということで今年の運動会は完全に中止ということになりました…

今年も徒競争とリレーを楽しみにしていたのですが
昨年より調子がよさげだったので残念です。
↓昨年の運動会の様子はこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/blog-entry-200.html


運動会が中止のため今日はとりあえずゆっくりしようと

↓そういえば昨日のユニクロの広告を思い出しました
IMG_0233.jpg

↓裏面
IMG_0234.jpg

↓拡大
IMG_0235.jpg

↓さらに大きく
IMG_0236.jpg

↓この部分!!
IMG_0237.jpg

UTのガンダムです。先日、34仲間のコバさんに会った時も昨年のモデルのガンダムno
UTを着てました。かなりいけてました

昨日この広告を見て、これはやばいなと思いとりあえず1枚買っとこうと思いユニクロに行ってきました。
↓買ってきました。
IMG_0238.jpg

↓何種類かあったのですがこのデザインにしました。
IMG_0239.jpg

↓タグも結構かっこいいんすよ(^v^)
IMG_0240.jpg

↓全体図
IMG_0241.jpg

シャツ1枚買って超満足しました(笑)
このTシャツの絵は記念すべきファーストの第1話「ガンダム大地に立つ!!」のワンシーンですなヽ(^o^)丿
1機ザクを破壊したもの、爆発が大きくコロニーに対するダメージが大きかったので、2機目をビームサーベルで倒したシーンだと思われます(解説はいらない!?)

Tシャツ買った後は地元を軽くドライブしてきました。

↓小雨が降ってましたがちょっと撮影
IMG_0223.jpg

↓ダクトが見えるように撮影(^v^)
IMG_0221.jpg

運動会は残念でしたが、次の出走は来月に市の選手権があるのでその分そっちを頑張りたいと思います。
  1. 2009/05/24(日) 22:45:05|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フロントバンパー交換しました。

あまり変化はなさげですが、いろいろありバンパー交換に踏み切りました。
今まで使ってたイーストベアーさんのフロントバンパーは精度もよく頑丈だしまだまだ使えるんでもったいなかったですが新天地での活躍を期待したいと思います今まで大変お世話になりました。どうもありがとー

また取り付けに当たって事前に、すーさんやFUKUちゃんに質問したりしてアドバイスをいただきました。どうもありがとうございました。

↓とりあえずこの仕様での最後の姿を記念撮影
IMG_0101.jpg
IMG_0100.jpg
IMG_0099.jpg
↓後ろは関係ないか…
IMG_0098.jpg

↓まずはジャッキアップのためスロープにて底上げ
IMG_0102.jpg
IMG_0103.jpg
IMG_0104.jpg

↓ここで新旧のバンパーご対面
IMG_0105.jpg

↓ナットをゆるめます
IMG_0117.jpg

↓ロベルタにてさらに車高アップ
IMG_0116.jpg

↓ホイールはずしました
IMG_0119.jpg
IMG_0118.jpg

↓お次はバンパーはずし
IMG_0120.jpg

↓一応テープを
IMG_0121.jpg

↓バンパーはずしました
IMG_0122.jpg
IMG_0123.jpg

↓一応、NISMOのエンブレムは移植しました。Rのエンブレムは…
IMG_0124.jpg

↓自分には不要なんではずしました
IMG_0125.jpg

↓取り付け予定のバンパー
IMG_0139.jpg

↓取り付けの前にナンバーの移植
IMG_0127.jpg

↓前回同様横に付けたいんで穴あけが必要です。
IMG_0132.jpg

↓この部分は不要になりました。
IMG_0133.jpg

↓裏からネジ止め
IMG_0134.jpg

↓こっち側はウインカーが邪魔して穴をあけるのが難しかった。
IMG_0135.jpg

↓エボ純正のナンバー付けるやつを装着
IMG_0136.jpg

↓ナンバー取り付け完了
IMG_0138.jpg

次はリップにディフューザーを取り付けようとしたのですが、その形状から付けるのが大変そうだったので、いったんバンパーを車体に取り付けてからもぐってディフューザーを取り付けることにしました。
さすがにパンパーひっくり返してディフューザー付けるのはちょっと…

↓バンパー取り付け
IMG_0147.jpg

↓ダクト
IMG_0148.jpg

↓ここでフロントウインカーですが、コネクタが少し破損していたので、かさやんに売ってもらったコネクタに取り換えました。かさやんありがと
IMG_0149.jpg

↓バンパーとボンネットの隙間を埋めるリテーナーを装着しました。
IMG_0153.jpg

↓お次は、グリルトップモールの装着です。前もってはずしておきました。
脱脂して両面テープを貼ります。
IMG_0155.jpg

↓下側は付属の針金で固定し、上部は両面テープで貼り付けます。
IMG_0156.jpg

↓位置もOKなんであとは両面テープをはがすだけです。
IMG_0157.jpg

↓グリルトップモール装着完了
IMG_0158.jpg

↓でもってディフューザーの取り付けにかかります。
IMG_0159.jpg

↓とりあえず仮合わせ
IMG_0160.jpg

↓ここで問題発生!Vスペックのディフューザーは写真のように上部へのでっぱりがあります。
IMG_0161.jpg

↓それがインナーフェンダーの前の方に干渉してしまいディフューザーが装着できません
IMG_0162.jpg

ディフューザーのでっぱってる部分を切断するか、インナーフェンダーの干渉部分を切断するか、インナーフェンダーなしでいくか(笑)、はたまたディフューザーなしでいくか(それはないだろ)。 ディフューザーのでっぱってる部分はリベットでとまってるため破壊するか切断しないと取れないようです。

↓この奥の部分で干渉します
IMG_0166.jpg

↓インナーフェンダーの干渉部分を切断することにしました。
IMG_0163.jpg


↓クリップ部分を切ってしまうとインナーフェンダー固定できなくなくなってしまうのでこんな感じに切断しました。
IMG_0164.jpg

↓反対側も切断
IMG_0167.jpg

↓干渉部分もなくなったのでやっとディフューザーの取り付けにかかれます。このネジで固定していきます。
IMG_0169.jpg

↓下にもぐりました。
IMG_0171.jpg

↓全部で10か所固定していきます。
IMG_0170.jpg

↓このネジは六角レンチでとめます。
IMG_0173.jpg

↓最初はテープで仮に固定して順番にネジで固定していきました。
IMG_0172.jpg

↓全部固定完了
IMG_0174.jpg

↓ディフューザーが付きました
IMG_0175.jpg

後はインナーフェンダー戻してタイヤ付ければ終了です。
↓インナーフェンダーを止めるクリップが足りなくなってしまったので前に買っておいた予備を使用。オートバックスで確か200円くらいでした。
IMG_0179.jpg

↓クリップ固定
IMG_0180.jpg

↓固定完了
IMG_0181.jpg

↓インナーフェンダーも無事付きました。
IMG_0183.jpg

↓お次はタイヤ
IMG_0184.jpg
IMG_0182.jpg

↓ナットも仮締めしたんでジャッキから降ろします。
IMG_0186.jpg

↓油圧式ジャッキをはずしました。
IMG_0187.jpg

↓ロベルタで車高を戻しました。当たってそうで当たってない(笑)最初見た時は取り付けて早々にやっちまったかと思いました
IMG_0188.jpg

↓もうどうやっても油圧式ジャッキは入らないですな
IMG_0191.jpg
IMG_0192.jpg

↓ナットを締めて完了
IMG_0190.jpg

↓完成!!
IMG_0193.jpg
IMG_0195.jpg

↓ダクトが付きました
IMG_0196.jpg

↓前から
IMG_0198.jpg
網のデザインがイーストベアーさんとは少し違う…
個人的にはイーストベアーさんのデザインの網が好きだった。まあ仕方ないですね(^_^;)
これに交換して改めてイーストベアーさんのバンパーはよくできてるなと実感しました


ってな感じでバンパー交換を無事に完了しました♪
言わないとあまり変化が分からない交換内容でしたが、ブログを最後まで読んでくださった方はどうもありがとうございましたm(__)m

  1. 2009/05/23(土) 21:54:13|
  2. 車いじり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ダクト取り付け

先日補修&塗装したダクトをバンパーに取り付けました。

IMG_0095.jpg


↓とりあえず脱脂&両面テープ貼り付け
IMG_0126.jpg

↓サイドのダクト装着
IMG_0128.jpg

↓次はフロントのダクト
IMG_0129.jpg

↓装着
IMG_0130.jpg

ダクトは両面テープ&ビス止めで固定です。
しっかりバンパーは削ったつもりですが、若干両面テープが浮き気味(苦笑)
これはフィッティング的に仕方ないらしい!?のでOKとします(^_^;)


次はバンパー交換です(^^)/
  1. 2009/05/23(土) 14:54:59|
  2. 車いじり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ディーラーへ行ってきました。

ちょっくらいつもお世話になっているディーラーさんへ
IMG_9862.jpg

IMG_8844.jpg

↓ちょっと気になっていることがあったので調べてもらいました。
IMG_8845.jpg

↓特に異常はなかったらしい(*^_^*)
IMG_8846.jpg

↓でもって注文していたものを受け取りました。
IMG_0106.jpg

R用のリテーナーとディフューザー取り付けスクリューです。
リテーナーはなしで代用品でもいけなくはないのですが、純正品の方がしっくりくるようなので購入。

スクリューもホームセンターなどでいけなくもないのですが、計上が多少複雑で少し大きめのワッシャーなども必要になってくるので念のため無難な純正品を用意しました。

IMG_0107.jpg
IMG_0108.jpg


↓こっちはスクリューを受ける側のパーツです。
IMG_0110.jpg
IMG_0109.jpg

必要なパーツはそろったのであとはバンパー交換するのみです
  1. 2009/05/23(土) 12:28:29|
  2. 車メンテナンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン その121

池袋に来ました。

最近雑誌などでよく聞く「鶏の穴」に行きました。
IMG_9412.jpg

ここは鶏がらメインの白湯(パイタン)スープが特徴です。

↓最近、マイ箸って流行ってるんですよね!自分もどっかでラーメン専用の箸買おっかな(・・?できたら赤がいいです
IMG_9410.jpg

↓濃厚白湯スープです。なんかコーンポタージュのような感じです!
IMG_9411.jpg

最近ちょっと勢いがあるので白湯系も結構食べましたが、結構衝撃を受けました。
次回はつけ麺も食べてみたいと思いました。
  1. 2009/05/22(金) 21:07:05|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダクト補修&塗装

またダクトの続きですが、補修&塗装を行いました(直したのは今日じゃありませんが)。

↓この前もアップしましたがこんな感じ…
IMG_0049a.jpg

↓かけてる部分はこれを使ってみました。
IMG_0055.jpg


↓前に買っておいたこっちもあったんですが、FRP用なんで今回はお休みです。
IMG_0051.jpg
↓裏面
IMG_0052.jpg
↓これってどう見てもR34スカイラインなんですが、この部分ってFRPじゃないでしょ!!
IMG_0053.jpg

そんなことはさておき…
↓パテうめして耐水ペーパーで磨いたんでだいぶ直ってきました。もうちょっと磨いて段差をなくそうと思います。
IMG_0089.jpg

↓塗装の前に脱脂。なかったんでこれで代用しました…
IMG_0086.jpg

↓お約束の缶スプレー
IMG_0087.jpg
IMG_0088.jpg

↓自家塗装開始
IMG_0090.jpg
↓クリアーも吹きます。
IMG_0091.jpg

↓完成
IMG_0092.jpg

↓網を戻して終わりです。
IMG_0095.jpg

↓カケてた部分もほとんどわからなくなりました(実物をよく見ればわかるかも
IMG_0097.jpg

お金をあまりかけずに補修ということでは十分かと
補修のご用命は、はっしー工房までお気軽に(嘘)
  1. 2009/05/21(木) 23:59:35|
  2. 車いじり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

陸上競技記録会

連休明けに地元で、陸上競技記録会がありましたので出場しました。

↓地元の陸上競技場です。携帯だと相変わらずの画像です(苦笑)
200905091044000.jpg

今回は記録会なんで、年齢別とかに分かれてません。普通に若いもんと一緒に走らされます。
100メートルと400メートルに出ました。

↓100メートルの結果です。
200905091221000a.jpg
一番上のオレなんですが、なんと昨年の最高タイムを上回り11秒8!!
風はまあまあの追い風でしたが、なぜか一昨年の最高タイムと並びました(+o+)
400メートルは高校生に完敗しました…(・ω・;A)アセアセ
とりあえず今月は自治会の運動会に出走予定。
来月末には地元の陸上競技選手権に出場予定です(今年優勝すればV3)。

今シーズンも年がいなくもなく頑張ります
  1. 2009/05/20(水) 23:59:19|
  2. 陸上競技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンパー穴あけ加工

ダクト取り付けのため先日バンパーに穴あけ加工をしました。

↓ウインカー近くの部分は内側から
IMG_0076.jpg

↓フェンダー近くの部分は外側から
IMG_0079.jpg

前にレインフォースを削ったことがあるので、それに比べるとバンパーって思ったより楽に削ることができました。素人なんでもちろんうまくはありませんが…

↓思い切りが大事ですね(笑)
IMG_0080.jpg

↓ビス止め用の穴もあけます。
IMG_0083.jpg

↓とりあえずダクト仮合わせ
IMG_0082.jpg

↓なんかダクトが超目立つ(笑) モビルスーツっぽくてこれはこれでありか!?
IMG_0081.jpg

すごい音たててバンパー削ってるオレを見てS15乗ってる弟に言われたけど、ここまでまでして付ける意味はちょっと分からんって言われた(^_^;)
た、たしかに…(+o+)
  1. 2009/05/19(火) 21:03:54|
  2. 車いじり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ニスモオイルクーラーダクト

前から欲しかったニスモオイルクーラーダクト。
理由は見ため的ですが(笑)
今や絶版ですがなんとか手に入れました。

↓裏はこんなふうにとまってたんですね
IMG_0031.jpg
IMG_0038.jpg

↓はずしたダクト
IMG_0040.jpg

↓でもキズやカケありのわけあり品なんで自分で補修予定です。
IMG_0049.jpg
IMG_0050.jpg



  1. 2009/05/18(月) 19:09:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

純正部品研究中

今後のために純正部品を研究中です。
IMG_9514.jpg
IMG_9513.jpg

純正パーツってまともに買うと結構高いんすよね^_^;
  1. 2009/05/13(水) 21:22:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

弟の車

先月末に弟の車が納車されました。

以前はインテグラのタイプR(SPOON製のコンプリートカー)に乗ってました。
今までFFばかりだったのでFRに乗ってみたくなったそうです。

車はS15です。
IMG_9549.jpg
IMG_9546.jpg

↓リアのホイールは早速ドリフトするため交換されてます。
IMG_9547.jpg

↓オレのER34純正です。タイヤはフェデラルに交換済み
IMG_9548.jpg

納車してすぐにエビスサーキットのドリフト祭りに行ってきたそうです(笑)

マフラーは前のオーナーに戻してしまったみたいですが、デフとか冷却系は交換されてるらしいです。

とりあえずそんな感じで弟の車の紹介でした。
  1. 2009/05/12(火) 19:40:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

スカミューオフのレポアップ♪

先日開催されたスカミューオフのレポアップしました!
少しかたよりがあるかもしれませんが、参加者の車は最低でも1回は載ってますのでぜひ見てみてください♪

↓レポはこちら
http://www.geocities.jp/tossys2000/

また今回都合により参加できなかった方や、レポ見て興味を持った方は次回ぜひご参加くださいませ

スカイラインって車はソコソコ人気あるのでオフ会とかも頻繁に行われているようですが、規模的にはまだまだのようです。例えばロードスターの全国ミーティングでは各オーナーズクラブが協力しあって毎年1000台近い台数が集まるそうです。今後、各集まり同士が協力しあって大規模なオフ会なんか開催することができればもっとスカイラインが盛り上がってくれるのではないかと思いました。

以下は番外編です。わたぼ~さんに提供していただいた画像です。
どうもありがとうございました(^v^)

↓高速にて
46fa[1]

↓イーストベアー号を運転するはっしー
56b9[1]a
43cd[1]a
5bf1[1]a

  1. 2009/05/10(日) 19:21:38|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スカイラインミュージアムオフに参加してきました

5月3日はgarageF主催のスカイラインミュージアムオフに参加してきました。
今年はイベント開催にあたって埼玉にあるイーストベアースポーツさんがご協力してくださることになりました。本当にどうもありがとうございました。

とりあえず当日の様子をざっくり書きます。画像羅列のレポは別に改めてアップしたいと思います。

関東チームは関越道を通ってイベント会場へ向かいました。
IMG_9678a.jpg
IMG_9681.jpg

↓休憩中
IMG_9697.jpg

↓岡谷に到着
IMG_9708.jpg

↓イベント会場へ到着。今回イベント開催にあたって事前に幹事様がミュージアム側と打ち合わせをし、スカミューのご厚意によりスペースを貸し切らせていただきました。
skymyu[1]

↓たくさんのスカイライン
IMG_9719a.jpg
IMG_9712.jpg
IMG_9711.jpg
IMG_9713.jpg
IMG_9714a.jpg
IMG_9718.jpg
IMG_9716.jpg
IMG_9717.jpg
IMG_9715.jpg


↓スカミュー観覧
IMG_9723.jpg
IMG_9726.jpg

↓こちらも売り物です。
IMG_9724.jpg

IMG_9729.jpg
IMG_9739.jpg


↓そして今回のイベントにゲストとしてご参加いただいたイーストベアー号です。ご参加いただきありがとうございました。
IMG_9722.jpg
IMG_9793.jpg
IMG_9796.jpg
IMG_9798.jpg
IMG_9802.jpg
社長のご厚意でちょっとだけですがイーストベアー号を運転させていただきましたヽ(^o^)丿


↓イーストベアー号とツーショット
IMG_9809a.jpg

↓ふく号とツーショット
IMG_9847a.jpg

↓恒例のみっちゃんと
IMG_9818a.jpg

↓3台で
IMG_9842a.jpg

楽しい時間はあっという間です。
定刻になったのでオフ会が終了しました。
ご参加したみなさん、幹事のふくちゃん、ゲストのイーストベアーさん、どうもありがとうございました。

↓帰路に立つイーストベアー号
IMG_9835.jpg


↓た~ぼ~さん・ちーくん・masaさんと健康センターで一泊し翌日関東へ戻りました
IMG_9854.jpg
IMG_9855a.jpg

↓翌日は昼前に出発したのですが、予想外に混んできたので予定のインターより一個手前で降りました。
IMG_9856.jpg

↓宮が瀬湖を通って帰りました。
IMG_9858.jpg

↓無事帰宅
IMG_9863.jpg

↓今回の走行距離
IMG_9861.jpg

レポは改めて作成したいと思います♪
  1. 2009/05/06(水) 00:03:42|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

レポ作成中

20090505123211
先日、行われたスカミューオフのレポを作成中です
特にいつも通りの出来なのであまり期待はしないでほしいですが(;^_^A

載せてほしい画像とかありましたらお気軽にメールで送ってください
お待ちしてます♪
  1. 2009/05/05(火) 12:30:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

思い出に残る1枚

20090504080028
昨日は長野のスカイラインミュージアムへ行ってきました。
一泊したので今日帰宅予定です。
帰って撮影した画像など整理したいと思います
とりあえず携帯で撮影した思い出に残る画像をアップしたいと思います
  1. 2009/05/04(月) 07:59:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

もうすぐ出発

IMG_9665.jpg

昼間は洗車もしました!
明日は、オフ会で遠征します。
朝早いので準備ができしだい出発予定し集合場所で仮眠をとる予定です。
参加される方はよろしくお願いします(^^)/
  1. 2009/05/02(土) 23:39:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

富士へ行ってきました♪

今日は、スカイライン仲間の223さんがドリフト走行会に参加されるので見学&同乗走行をさせていただきました。

↓到着
IMG_9553.jpg

↓まもなく223さんも到着
IMG_9558.jpg

↓入口にて撮影会
IMG_9565.jpg
IMG_9566.jpg


↓223さんのお友達も到着
IMG_9569.jpg

↓一緒に♪
IMG_9568.jpg

↓ハチロクチーム
IMG_9570.jpg

↓いざドリフト場へ
IMG_9571.jpg

↓ドリフト場到着
IMG_9572.jpg

↓みなさん準備されてます
IMG_9574.jpg
IMG_9575.jpg
IMG_9578.jpg

↓ドラミ。主催者さん女性ばかりのようです(^_^)
IMG_9576.jpg

↓ドリフト開始
IMG_9582.jpg
IMG_9586.jpg

↓同乗走行 223さんのお友達の32乗りの方に乗せていただきました♪
IMG_9590.jpg

↓開始前。同乗走行も動画に撮ったので近いうちにアップできたらと思います。
IMG_9591.jpg

↓223さんの弟さんもS14で参加されてました。
IMG_9587.jpg

↓適当にドリフト画像
IMG_9601.jpg
IMG_9602.jpg
IMG_9610.jpg
IMG_9611.jpg
IMG_9612.jpg
IMG_9613.jpg
IMG_9638.jpg
IMG_9645.jpg
IMG_9647.jpg

↓途中で1台のベイブルのクーペがドリフト場へ来ました。
IMG_9637.jpg
たぶん咲川めりちゃんだと思われます。車から降りてドリフトみてましたがすぐに戻ってしまいました(^_^;)

↓走行会終了
IMG_9650.jpg
IMG_9606.jpg

↓使用したタイヤです。
IMG_9642.jpg

↓いかつい(笑)ドリフト的にはまだ使えるみたいです。
IMG_9643.jpg

ってな感じの一日でした。
同乗走行もさせていただいたし、とても楽しかったです。
223さん、ZIMAさんどうもありがとうございまし
  1. 2009/05/01(金) 23:56:01|
  2. 車遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs