はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン その153

↓新宿区にある「麺処 くるり」にいきました。かなりの人気店なので楽しみです(^v^)
IMG_1723.jpg

↓市ヶ谷駅と飯田橋駅のちょうど真ん中くらいにあります。行ったことある人なら分かりますがここで3分はなでしょ(^_^;)
IMG_1725.jpg

↓到着。なぜか人が…
IMG_1707.jpg

↓休みだし(ー_ー)!!
IMG_1708.jpg

↓ってことで後日リベンジしてきました。
IMG_1717.jpg

↓店内は満員です。
IMG_1718.jpg

↓やっと食べることができました。
IMG_1719.jpg

さすが「他にない味」を追求した味噌ラーメンです。
濃厚かつ甘みがあり大変おいしくいただけました(^。^)
  1. 2009/11/30(月) 23:03:54|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ウォッシャーホースが裂けました

↓ボンネット近くのウォッシャーホースが裂けてました。
IMG_1810.jpg

↓ボンネット交換でペンチではずした際に引っ掛かりどころが悪くさけてしまったようです。
IMG_1811.jpg

↓とりあずホームセンターで代用品を買ってきました。計り売りなのですがバイトくんが計算し間違えたため破格の安さに(笑)
IMG_1809.jpg

↓これでとりあえずは水が出ると思います(^_^;)
IMG_1808.jpg
  1. 2009/11/29(日) 23:07:18|
  2. 車メンテナンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フェンダーカバー購入

↓外装パーツではありません
IMG_1817.jpg

↓こんな感じのものです。エンジン回りの作業をする時に便利だなと思い前から欲しかったものです。
IMG_1818.jpg

↓作業がしやすくなりました
IMG_1820.jpg
  1. 2009/11/28(土) 23:59:48|
  2. 車メンテナンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンソール周りパワーアップ

前の連休の時にいじったもです。

↓これらのグッズを付けちゃおうと思います。
IMG_1935.jpg

↓まずはサイドブレーキ。現在はGTR純正赤ステッチですが再びER用を使うことになりました。
IMG_1924.jpg

↓なつかしいER用です。黒ステッチ!?
IMG_1926.jpg

↓破壊します(笑)
IMG_1928.jpg

↓思い切りが大事です(゜レ゜)
IMG_1929.jpg

↓とっちゃいました(^_^;)
IMG_1930.jpg

この後、カーボン調レザーに張り替えました。

お次はシフトパネルとコンソールです。クイックシフトを交換する時に一緒に交換しました。

↓コンソールはずし
IMG_1932.jpg

↓はずしたコンソールとシフトパネル
IMG_1934.jpg

↓セダン用のコンソールです。今回フタを使用するので保管していたものを出しました。
IMG_1936.jpg

↓クーペとセダンの色比較。セダンの方が少し薄い色なんですよね
IMG_1937.jpg

↓サイドブレーキのブーツをとりはずしました。
IMG_1940.jpg

↓はずしたサイドブレーキとシフトのブーツ
IMG_1941.jpg

↓このように交換されました
IMG_1942.jpg

↓ここもカーボン調にしました。
IMG_1945.jpg

↓カーボン調がしつこすぎ!?
IMG_1946.jpg

↓でもまだ終わりません。前から気になってたココもやりたいと思います。
IMG_1949.jpg

↓こんな感じになりました
IMG_1969.jpg
IMG_1971.jpg

↓後は取り付けです。
IMG_1973.jpg

↓現在ついてるサイドブレーキの交換
IMG_1976.jpg

↓サイドはずしました
IMG_1977.jpg

↓張り替えたサイドの取り付け
IMG_1978.jpg

↓コンソールも完了
IMG_1982.jpg

↓シフトノブ
IMG_1983.jpg

↓完成♪
IMG_1984.jpg
IMG_1985.jpg

↓これでシートと内張りとの統一感が出たんじゃないかと思います(^_^)後は運転席をなんとかするかな(^_^;)
IMG_1989.jpg
IMG_1990.jpg


↓ここはクーペだし、マニアックすぎて誰にも気づかれないでしょう(笑)
IMG_1991.jpg


↓R用くん、今までお世話になりましたm(__)m
IMG_2087.jpg
  1. 2009/11/27(金) 23:03:38|
  2. 車いじり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ラーメン その152

↓渋谷区代々木にある「めじろ」に行きました。
IMG_1704.jpg
IMG_1705.jpg
IMG_1706.jpg

↓以前は藤沢にあった有名店です。
IMG_1702.jpg

↓通常JR代々木駅から行くのが普通だと思います、自分は小田急線の南新宿から行きました。
IMG_1699.jpg

↓シンプルな醤油をいただきました。
IMG_1698.jpg

スープはあっさりですが、自家製麺がレベル高く麺とスープの相性が抜群です。
魚介風味や味噌などメニューも充実しているので他のやつも食べてみたいと思います(^v^)

↓名刺いただきました
IMG_1700.jpg

↓右半分はシミではございません(左上のロゴと同じ色です)
IMG_1701.jpg
  1. 2009/11/26(木) 23:22:57|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン その151

↓鎌倉にある「湘南麺屋 海鳴(うなり)」に行きました。
IMG_1689.jpg
↑画像右下の文章をご覧ください。「カミカゼ」のDNAを受け継ぐラーメン店と書いてあります。


↓だいぶ過去の資料です。
IMG_1690.jpg

↓結構前です。この頃も変わらずラーメンの食べ歩きはやってました(笑)
IMG_1691.jpg

↓中身
IMG_1692.jpg

↓これを見て大昔にお店に足を運んだんですがすでにお店自体閉店してました
IMG_1693.jpg

ってことで、話はそれましたがカミカゼに近い味が食べれるとなり楽しみです。

↓鎌倉駅すぐ近くにあります。さすが観光地だけあり土日の雨でも凄い人です。
IMG_1685.jpg

↓こっちも並んでます。
IMG_1684.jpg

↓塩にぼしラーメン(炙りチャーシュー追加)をいただきました。
IMG_1683.jpg

にぼしのダシがしっかり出てておいしくいただけました
やっとカミカゼが食べれたんじゃないかと思います(^。^)

↓帰りは江ノ電を使って帰りました
IMG_1686.jpg

↓お店の名刺です。
IMG_1694.jpg
IMG_1695.jpg
  1. 2009/11/25(水) 23:58:41|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン その150

↓横浜市港南区上大岡にある「G麺7(じーめんせぶん)」です。
IMG_1687.jpg

↓塩もおいしそうです
IMG_1688.jpg

↓京急および地下鉄の上大岡駅から徒歩10分くらいです。
IMG_1682.jpg

↓店外に券売機があります。
IMG_1679.jpg

↓らーめん正油をいただきました。
IMG_1681.jpg

魚介系をいっさい使わないのがこのお店の大きな特徴。
その分、鶏や豚の旨みがバッチリです。
今度はぜひ塩もチャレンジしてみたいです
  1. 2009/11/24(火) 23:16:02|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クイックシフトに交換しました♪

↓少し前にスカイライン仲間の223さんから受け継いだものです。
223さんどうもありがとうございました。
IMG_1952.jpg

モノはC‘s(絶版)です。はっしー号は現在後期純正シフトレバーが入ってます。前期から変更した時だいぶ短くなりましたが今回はもう少し短くなるようです(^。^)

↓早速とりつけ。やったことある作業なのでとりあえず気楽に♪
IMG_1953.jpg

↓ジャバラっぽいやつ(笑)をはずします。
IMG_1956.jpg

↓お次はスナップリングです。これが難関。
IMG_1957.jpg

全然はずれず(^_^;) 前にやった時はどうやってやったんだか全く覚えておらず(>_<)

↓とりあえずガチャガチャやってたらはずれました(゜レ゜)
IMG_1958.jpg

↓シフトレバーがはずれました。
IMG_1959.jpg

↓クイックシフトへ交換。奥に写ってるのが後期純正です。
IMG_1961.jpg

↓クイックシフト装着
IMG_1962.jpg

↓つきました♪
IMG_1963.jpg

短さで言うと
前期>後期>C‘sという感じで順に短くなります。
使ったことはありませんあおそらくNISMOも同じくらいの短さなんじゃないかと思います。
これで運転がまた楽しくなりました。
223さんどうもありがとうございましたm(__)m
  1. 2009/11/23(月) 22:38:49|
  2. 車いじり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久々市外を運転♪

数か月ぶりにはっしー号で市外に出ました(^_^;)

↓まずはDIYのアストロプロダクツへ
IMG_1987.jpg

↓結構、走り関係の車もいっぱいいらっしゃってます。店内は欲しいものだらけですヽ(^o^)丿
IMG_1988.jpg

↓その後は、34仲間のチビ☆スカくんと日産車カーデザイン展を見に行ってきました♪
IMG_1994.jpg

↓LMバンザイヽ(^o^)丿
IMG_1995.jpg

↓カーデザインの歴史をいろいろと見てきて楽しかったです♪
IMG_2012.jpg

↓R34のスケッチ画。これからR34に完成していったようです。
IMG_2019.jpg

↓他にもいろいろと展示してありました
IMG_2040.jpg

↓エンブレムのデザインの歴史なども
IMG_2048.jpg

↓GTRとガンダム!?
IMG_2065.jpg

↓希少な車もたくさん展示してありました
IMG_2077.jpg

チビ☆スカくん、ご一緒していただきましてどうもありがとうございました(*^^)
  1. 2009/11/22(日) 23:36:24|
  2. 車遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

S15バンパー交換

↓弟のシルビアのバンパー交換を手伝いました。
IMG_1747.jpg

↓ジャッキアップ
IMG_1746.jpg

↓バンパーはずしました。
IMG_1748.jpg

↓ここでちょっと試しに34のバンパーを当ててみました。
IMG_1749.jpg

↓アルティアバンパーです(笑)
IMG_1750.jpg

↓よく見るとライトのとこがズレてます(^_^;)
IMG_1751.jpg

↓ここら辺を切断すれば付くかも
IMG_1752.jpg

↓ボンネットをしめるとこんな感じ
IMG_1753.jpg


↓冗談はさておき、これが完成図です。
IMG_1805.jpg

IMG_1806.jpg

IMG_1807.jpg

↓ハセミ仕様になりました。
IMG_1804.jpg
IMG_1803.jpg
  1. 2009/11/21(土) 23:37:16|
  2. 車いじり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラーメン その149

↓横浜市鶴見区にある「ラーメン厨房 麺バカ息子」です。
IMG_1677.jpg
2007年オープンと結構新しいお店なんですが、極太麺やノリなどに強烈なインパクトがあるようです。

↓京急鶴見駅から徒歩2分のところにあります。自分はJR鶴見駅から歩いて行きました。
IMG_1676.jpg

↓業界最大級の極太麺
IMG_1672.jpg

↓ノリの食べ方なども書いてあります。
IMG_1673.jpg

↓特製バカつけ麺(麺は極太を選択)です。
IMG_1674.jpg

↓画像だと分かりづらいのですが、ノリがハンパないです(笑)
IMG_1675.jpg

麺やノリにインパクトがあるのですが、スープもそれに負けないように豚骨魚介スープには砂糖でハッキリとした甘みを加えて個性的な味でよかったです
  1. 2009/11/20(金) 23:27:41|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン その148

↓いわゆる二郎系である「ラーメン二郎 関内店」です。
こちらの店舗は二郎直系でも数少ない「汁なし(まぜそば風)」が食べれるお店です。
IMG_1671.jpg

↓相変わらずの二郎信者の行列です(笑)
IMG_1669.jpg

↓最初並び方が分からなかったんで並んでる人に聞いちゃいました(^_^;)
IMG_1668.jpg

↓汁なしを粉チーズトッピングでいただきました(ニンニクは普通)。
IMG_1670.jpg

友達もここ汁なしはうまいって言ってましたが、食べて納得。久々に衝撃をうけました。
男のがっつり系!いつも行列なのがよくわかります。
こりゃヤバすぎたので近々また食べにいきたいと思います(゜レ゜)
  1. 2009/11/19(木) 23:56:40|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン その147

↓横浜市南区にある「ぺーぱん」に行きました。
IMG_1626.jpg

↓石神本、殿堂入りのお店です。
IMG_1628.jpg

↓殿堂入り店舗の数々
IMG_1627.jpg

↓関東屈指の旭川ラーメンです。
IMG_1629.jpg

↓横浜市営地下鉄の吉野町から徒歩でわりと近いところにあります。
IMG_1625.jpg

↓オススメは正油なんですが間違えて味噌を注文してしまいました(^_^;)
IMG_1624.jpg

おいしかったですが、近々正油はリベンジします(^v^)

↓名刺いただきました♪
IMG_1633.jpg
IMG_1634.jpg
  1. 2009/11/18(水) 23:19:42|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日産車カーデザイン展

先日、ゼロクラウン(昨日の日記参照)に乗ってる知り合いから聞いたのですが、平塚市でカーデザイン展たるものが開催されているそうです。

↓ニュースなどでも一応取り上げられてるようです。
IMG_1880.jpg

↓お父さん世代興奮!(笑)
IMG_1881.jpg

日産車好きには結構オススメのイベントだそうです。
今度の週末は、土曜日もめずらしく休みで3連休です。面白そうなので時間があればドライブがてらちょっと行ってみようかと考えております

↓詳細はこちら
http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/art-muse/2009205.htm
IMG_1882.jpg
  1. 2009/11/17(火) 23:04:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プチオフっぽい!?

↓地元にて
IMG_1865.jpg

はっしー号、購入に関して大変お世話になった方に昨日久しぶりにお会いしました。
以前はS15シルビアに乗ってらっしゃったんですが結婚し今はゼロクラウンです(^v^)


↓S15時代から車の方はいろいろいじっていたので(当時33に乗っていた自分は相当影響されました)クラウンも小技多数ですいろいろ見せていただきました。
IMG_1866.jpg


土地を購入したんで来年うちのすぐ近くに新居を建築するそうです
いろいろ車談義をさせていただきなんかプチオフっぽい感じでした
  1. 2009/11/16(月) 22:12:54|
  2. 車遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凹んじゃいました(^_^;)

先日、純正からカーボンへボンネット交換した際、立てかけていた純正ボンネットが強風で倒れてしまい車体に当たってしまいました。トホホ…(-_-)

↓右リアフェンダーに衝突
IMG_1800.jpg

↓ここです。
IMG_1801.jpg


↓明らかに分かりますよね(ー_ー)!!
IMG_1802.jpg

一応、トランクの内張りを剥がせば見える部分なのでたたいて自分で直してみようかと思ったりもしましたが(かなりの高確率で失敗するのでそうしたら板金でパテ埋め)無謀すぎるので断念…

幸い塗装はほとんどダメージを受けていないので、前から気になっていたデントリペアって施工をしてみることにしました

かなり近所に店舗があったのでそこに伺って見積もりを依頼しました。
値段的にやはり板金よりは安く済みそうです

これを機にリアワイドフェンダー化なんてのはさすがに無理です
それだけの予算があれば、個人的にはクラッチ・デフ・ラジエター・オイルクーラー・ドリフト用ホイールとかを買いたいです
でも当然そんなお金はありません

デントリペアは基本的に日帰りで施工可能(軽いのは数時間)なんですが自分の仕事の都合で夜預けて次の日の夜に車を取りに行きました。

↓作業終了
IMG_1855.jpg

ショップのお兄さんもかなり車が好きな方で、はっしー号に興味をもっていただきいろいろお話させていただきました
最初はGTRだと思ったらしく、かなりびっくりしてらっしゃいました(笑)
作業してくだっさたお兄さんいわく、34はやはり走るのを重視して作られているためその剛性も相当なものだそうで普通の車に比べリアフェンダーも固く直すのもかなり苦労したそうです。

↓完成図
IMG_1863.jpg

↓きれいになって一安心ですデントリペアのお兄さんありがとうございました
IMG_1864.jpg
  1. 2009/11/15(日) 21:25:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

外装戻りました

昨日の続きです。
↓物置整理のため、パーツを戻さざるをえなくなったので戻しました。
IMG_1729.jpg

↓ボンネットのみ親戚に手伝ってもらいました。
IMG_1731.jpg


とりあえず完成画像はあえて暗い画像で(^_^;)
そのうち明るい画像も撮影しようかと思います。
IMG_1833.jpg
IMG_1834.jpg

ODOメーター見てみたところ8月に点検を受けてから数百キロくらいしか走ってないことが判明
やっぱ外装戻ると走りたくなりますね~

でもほんとはまたバッテリー外そうと思ってたんですが、作業終了後に悲劇が起きたためにバッテリー外しはひとまずお預けになりました。

続く…
  1. 2009/11/14(土) 23:59:01|
  2. 車いじり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

物置整理のため…

スカイラインのはずしたパーツとかを物置にしまっていたんですが、今年はみかんやら何やらで家族も物置を使いたいため、物置を整理することになりました。
パーツが邪魔だと怒られたため、手放すのは大変困るので結局元に戻すことになりまりました。
IMG_1824.jpg

ってことで車の外装は元に戻りました
サイドアンダー・リアアンダー・リアウイング・リアディフューザーの分、物置内の物がだいぶ減りました。バンパーもR用の方が厚みがあるためかなりすっきりしました
作業風景やら画像とかはまた後日にでも
  1. 2009/11/13(金) 23:16:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ラーメン その146(つけ麺博)

↓暗くなってきました(^_^;)
IMG_1839.jpg
IMG_1837.jpg


↓埼玉は川越の有名店、「頑者」に行きました。
IMG_1836.jpg

↓暗くてすいません(ー_ー)!!
IMG_1838.jpg

よくある豚骨魚介ではあるんですが、超濃厚ですヽ(^o^)丿
濃厚といっても油が多いとかしょっぱいとは全然感じませんでしたよ(^。^)

濃厚すぐてスープの下にかつお(かな!?)の煮込んだ残骸が入ってました。
それだけしっかり煮込んでるってとこが好印象です(^_-)

機会があれば本店にも行ってみたいものです(^_-)-☆
  1. 2009/11/12(木) 22:13:55|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン その145(つけ麺博)

↓次は塩つけ麺の「つけそば まるきゅう」です。顔にモザイクはいれません<`ヘ´>
IMG_1844.jpg

↓少し透明さのあるスープです。以前池袋の店舗で食べたものとは全く違ったスープで仕上がっています。
IMG_1845.jpg

↓薬味みたいな感じで、とろろや梅干しなども付いております。
IMG_1846.jpg

あっさりかとおもいきや、スパイシーな胡椒がアクセントとして追加されてます。
これもよかったです。
久しぶりに池袋の店舗の方も行きたくなりました(^。^)
  1. 2009/11/11(水) 23:31:29|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン その144(つけ麺博)

まだまだ、つけ麺博の第3弾を食いまくります(笑)

↓博多系の「新風」です。こちらは関東にはない店舗が頑張って出店されてました。
IMG_1840.jpg

↓過去においしんぼ塾で準優勝に輝いたことがあるそうです。
IMG_1841.jpg

↓奥に浅草開花楼の箱が(^_^)
IMG_1842.jpg

↓はじめて食べました。博多系のつけ麺です。
IMG_1843.jpg

スープはお約束の博多系スープですヽ(^o^)丿
博多系のつけ麺ってのもありですね(^_-)-☆
  1. 2009/11/10(火) 22:44:08|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン その143(つけ麺博)

↓つけ麺博の続きです。お次は「4代目 けいすけ」に行きました。
IMG_1785.jpg

↓2代目同様、えびのパンチが効いた付けダレです。かなりハイレベル
IMG_1788.jpg

↓ごちそうさまです。あえて言うならスープ割が欲しかったです。残念ながらつけ麺博ではスープ割自体全店舗不可みたいです(*_*)
IMG_1789.jpg
  1. 2009/11/09(月) 23:35:35|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナビ取り付け

少し前に新車で納車されたWISHにナビを取り付けました。
純正ナビは高いくせに低機能で気に食わないので今回はあえてオーディオレスで納車させました。
ナビはやっぱ社外が一番だと思います(^。^)


↓早速取り付け。まずはオーディオパネル
IMG_1652.jpg

↓お次はグローボックス
IMG_1653.jpg

↓ピラーパネル。サイドエアバックがうざい(^_^;)
IMG_1654.jpg

↓オーディオコード
IMG_1655.jpg

↓本体装着
IMG_1656.jpg

↓アンテナ未装着なのにテレビ見れちゃいます(゜レ゜)
IMG_1657.jpg

↓次はバックカメラです。キッキングプレートを
IMG_1658.jpg

↓ここからがやっかいです。配線をリアのナンバー近くまで通します。
IMG_1659.jpg

↓とりあえずリアガーニッシュ!?を外します。
IMG_1661.jpg

↓この近辺にカメラ装着予定。
IMG_1660.jpg

↓ハッチバックなんで配線通すのが超大変でした(^_^;)
IMG_1662.jpg

↓配線通し完了。この後、内張りを戻しました。
IMG_1664.jpg

↓アンテナも装着して完成です。
IMG_1667.jpg

↓スイッチオン
IMG_1742.jpg

↓地デジっていいですね~
IMG_1743.jpg

↓ナビ画面
IMG_1744.jpg

↓バックカメラ
IMG_1745.jpg

↓自分のインチキ赤外線と違って夜でも超見えます。さすがカロ純正バックカメラですヽ(^o^)丿
IMG_1757.jpg

いや~最新ナビっていいですねぇ(^O^)/
自分もバックカメラとナビを交換したくなっちゃいました(^◇^)
でも当分変えれませんが(^_^;)
  1. 2009/11/08(日) 21:45:07|
  2. 車いじり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニスモより

↓今年もニスモより届きました。
IMG_1798.jpg

↓ニスモフェスティバルの招待券や駐車券です。
IMG_1799.jpg

今年は12月6日なんですね~(例年通りか)
また雪降ったりするのかなぁ(^_^;)
  1. 2009/11/07(土) 20:39:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ラーメン その142(つけ麺博)

↓こんな素晴らしいイベントを発見♪
IMG_1792.jpg

↓日比谷のパティオで開催されている「大 つけ麺博」です。
IMG_1793.jpg

↓有名店ばかりが出店されてますヽ(^o^)丿
IMG_1794.jpg

IMG_1795.jpg

IMG_1796.jpg

IMG_1797.jpg

↓これは行くしかないってコトで行って参りました♪
IMG_1776.jpg

↓最初日比谷公園内にあるのかと思って公園まで行ってしまいました(^_^;) こんなビル街の真ん中で開催されてます。
IMG_1784.jpg

すべて共通の食券制になっているので事前に購入します。
IMG_1783.jpg

↓とりあえず気になっているアイバンラーメンに並ぶことにしました。
IMG_1778.jpg

↓食べてみたかったジャンクガレッジはすでに売り切れでした。すごい人気です。
IMG_1787.jpg

↓横は埼玉の頑者です。
IMG_1779.jpg

↓アイバンさん自ら接客(^。^)
IMG_1780.jpg

↓アイバンつけ麺(ローストトマトをトッピングで追加)です。
IMG_1781.jpg

↓自家製麺には何かを練りこんであるタイプです。
IMG_1782.jpg

とってもおいしかったんですが、他の店舗に比べ付けダレがやや少なかったのが残念です(@_@;)
とりあえず1軒目完食です。
次回に続く…

11日(水)まで日比谷で開催されているので興味がある方は足を運んでみてはいかが~♪
  1. 2009/11/06(金) 23:38:14|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

s15復活

↓少し前の出来事です。
IMG_1368.jpg

↓ヤビツを走ってたら、ドライブに来てた●海大生が道のド真ん中でUターンというとんでもない行為により、回避が出来なかった弟のS15が事故りました。
IMG_1369a.jpg

↓左前を損傷。何気にこのとき自分は助手席に乗ってました(^_^;)
IMG_1370a.jpg

相手が一方的に悪かったので、相手側の保険にてパワーアップして帰ってきました。
保険チューン、キタ━━━━━━(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

といってもうちの弟は走り重視なんで見た目はほとんど変わらずです。
また一段と速くなった模様。
  1. 2009/11/05(木) 23:43:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ラーメン その141

千代田区にある「麺者 服部」です。
IMG_1630.jpg

↓器が特徴的です。
IMG_1631.jpg

↓水道橋駅から徒歩5分くらいで、東京ドームとは反対側にあります。野球観戦の帰りとかにもありだと思います♪
IMG_1632.jpg

↓外観
IMG_1620.jpg

↓盛り合わせじゅーしーつけ麺を注文
IMG_1621.jpg

チャーシューや玉子のクオリティーが高いです。特にチャーシューは今まであまり食べたことのないタイプのものでよかったです。
スープも独自のスパイスを使ったスープでこれもまた他にない味を出していておいしかったです。
自分が行った時はスタッフが全員女性でした(^。^)

おいしかったので今度はあったかい麺を食べてみたいですヽ(^o^)丿
  1. 2009/11/04(水) 23:02:45|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レーダー取り付け

親のWISHに以前使っていたレーダーを移植しました。

↓配線は中を通したいので内装を少し外します。
IMG_1610.jpg

↓ピラーの部分も
IMG_1611.jpg

↓配線はタイラップで固定
IMG_1613.jpg

↓完了
IMG_1614.jpg

ナビも付けたんでそのうちアップしたいと思います(^。^)
  1. 2009/11/03(火) 23:24:06|
  2. 車いじり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン その140

↓ラーメンおやじです。北海道味噌では結構人気のあるお店です。
IMG_1619.jpg

↓今回は町田店です。この店舗では数年ぶりです。
IMG_1615.jpg

↓定番の味噌です。スープ・麺ともにおいしくいただけました(^。^)
IMG_1616.jpg
  1. 2009/11/02(月) 23:38:07|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

洗車

動かさなくても雨風でかなり車がよごれるので洗車しました。
IMG_1635.jpg
IMG_1636.jpg
IMG_1638.jpg

この後ふきあげです。
一応キレイになりました(^。^)
  1. 2009/11/01(日) 22:58:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs

