はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストレンジさんに行ってきました

↓新店舗になったストレンジさんに行ってきました。
昨年ワンオフ加工でお世話になって以来です。
IMG_2720.jpg

ストレンジさんとはR34スカイラインに力を入れてらっしゃるチューニングショップです(もちろん他車種もOK)。
R34好きの方はもう知ってらっしゃいますよね(笑)
↓ホームページはこちらです。
http://www.strange-drive.jp/index.html

突発的だったのですが、偶然にも知ってる人に遭遇したりとかである意味プチオフ的に(笑)

↓R34がかなりの数になりました。どれがお店の車なのか分かりません(*^_^*)
IMG_2726.jpg
IMG_2727.jpg
IMG_2728.jpg
IMG_2725.jpg
IMG_2724.jpg
IMG_2723.jpg
IMG_2722.jpg
IMG_2721.jpg
IMG_2718.jpg
IMG_2719.jpg
IMG_2729.jpg

↓店内
IMG_2730.jpg
IMG_2733.jpg
IMG_2734.jpg
IMG_2732.jpg

↓RB26キタ━(゚∀゚)━!!!!!
IMG_2731.jpg


↓店長さんに新商品を見せていただきました!
IMG_2735.jpg

まずはNEO6のカーボンエンジンカバーです。純正カバーの上にシートを貼ってるとかではなくちゃんと型取りして作成されております!


↓そして4ドア初のカーボントランク!
IMG_2737.jpg

↓裏から見ても分かるように造りもしっかりしてます。
IMG_2743.jpg

↓これ対応のチビハネもあります。
IMG_2739.jpg

↓ウイングは付くの?とかいう人も結構いるかもしれませんが、個人的にはこのトランクにこれ付けた方が絶対かっこいと思います。
IMG_2738.jpg

↓少し形状の違うタイプもあります。
IMG_2740.jpg

↓ちゃんとトランクの形状に合わせて作成されてます。
IMG_2742.jpg

↓新製品を見せていただいたり、見積もりをしたり、いろいろとお話させていただき夕方に退散させていただきました。残念ながら自分のお目当ての品物は在庫切れ(>_<)
IMG_2745.jpg

店長さん本日もありがとうございました~
またよろしくお願い致しますm(__)m
  1. 2010/01/31(日) 00:01:27|
  2. 車遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

パイピング取り付けました

塗装で一時期はずしていたインタークーラーのパイピングを取り付けました。
IMG00002572.jpg

↓インタークーラーをとめるシリコンホースです。取り付けには全く問題ないのですが少々短めなため、以前箱根ターンパイクで思いっきり踏んだらパイピングが抜けてしまったことがあります(笑)あの時のツーリング参加者様にはご迷惑をおかけしましたm(__)m
IMG00002585.jpg

↓ってことで少し長めのシリコンホースを別に用意しました。
IMG00002582.jpg

↓新旧比較。だいぶ長くなり取り付けも楽だと思います。
IMG00002586.jpg

↓早速取付
IMG00002588.jpg

↓付きました♪
IMG00002587.jpg

↓完成~♪
IMG00002589.jpg

↓パイピングも一応ピカピカになりました(^_^)
IMG00002590.jpg

↓別角度
IMG00002591.jpg

↓RB25赤ヘッド(34R純正色)&クロスフローの組み合わせはほとんどいないと思うので個性的なエンジンルームになったんじゃないかと思います(^_^)
IMG00002592.jpg
  1. 2010/01/30(土) 23:45:06|
  2. 車いじり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン その177

「らーめん 一の蔵」に行きました。
↓まずはこの本より。2002年発行の古い本です。
IMG_2233.jpg

↓秦野市にある「らーめんHOUSE くら」です。少し前に別の場所に移転し営業していたんですがその閉店してしまったお店です。
IMG_2232.jpg

↓その店主が現在はなんとジャスコのフードコート内で営業をしてるらしいのです(@_@;)
IMG_2215.jpg

↓しょうゆ
IMG_2213.jpg

↓しお
IMG_2214.jpg

やっぱりおいしい(^。^)
フードコートにあるラーメンだと思って食べると痛い目にあいます(笑)
  1. 2010/01/29(金) 21:32:04|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スポーツ触媒ゲット♪

↓仕様変更した34仲間のすーさんより受け継ぎました。
IMG_2689az.jpg

↓スポーツ触媒です。
IMG_2690az.jpg

↓SARD製です。
IMG_2691az.jpg

↓説明書
IMG_2693az.jpg

↓車検に関する書類も付属です。これの他にも難しいことが書かれた紙が数枚…
IMG_2694az.jpg

↓新しいガスケットも用意済みです(^_-)また意味もなくカーボンにしてみました(笑)
IMG_2692az.jpg

すーさん売っていただきどうもありがとうございましたm(__)m

暖かく!?なったら取り付けしようと思いま~す(^_^)
  1. 2010/01/28(木) 22:02:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ラーメン その176

↓埼玉県は東大宮にある「ジャンクガレッジ」に行きました。久々のラーメン埼玉遠征です。以前は大崎の「六厘舎」の場所で営業してました(画像はその時のものです)。
IMG_2229.jpg

↓到着。JR東大宮駅から徒歩10分くらいかな?駐車場もあります(要前向き駐車)。
IMG_2198.jpg

↓お店に書いてある通りニンニクは絶対入れた方がここのラーメンはおいしいと思います(^。^)
IMG_2196.jpg

↓まぜそば(チーズ&ニンニクをトッピング)をいただきました。
IMG_2197.jpg

二郎横浜関内店の汁なしに近い感じです。おいしかったヽ(^。^)ノ
なんか「ラーメン二郎 東大宮店」って感じのお店でした(笑)

電車で行ったんですが、慣れない路線のため帰りは湘南新宿ラインで新宿に行こうとしたら反対の栃木方面の電車に乗ってしまいました(^_^;)
  1. 2010/01/27(水) 23:23:28|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

盗難情報にご協力お願いします。

↓ER34SKYさんの車が盗難されました。ご協力お願い致します。
38e34.jpg
  1. 2010/01/27(水) 22:30:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ラーメン その175

↓新橋にある「おらが」に行きました。2009年3月オープンの新しいお店なのですがつけ麺で定評のあるお店です。
IMG00002685.jpg

しかしながら!!

↓今月いっぱいで都合により一時休業となってしまいました。
IMG_2695za.jpg

結構人気店のようなのでラーメンフリーク内では結構衝撃のようです(^_^;)

↓まだ食べたことなかったので休業前に急きょ行ってまいりました。
IMG00002681.jpg

↓結構混んでます。
IMG00002682.jpg

↓店内にも休業に関する張り紙が
IMG00002678.jpg
IMG00002679.jpg

↓つけ麺をいただきました。くせのない豚骨魚介系でとてもおいしかったです。
IMG00002680.jpg

休業はとても残念ですが、復活を期待しますヽ(^o^)丿
  1. 2010/01/26(火) 00:07:14|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パイピング塗装しました

↓以前自家塗装したICパイピングが少しはげてきたので再塗装することにしました(画像は過去のものです)。
IMG_2100[1]

今は全く問題ないのですが、ER純正ボンネットはなぜかパイピングが干渉してその部分の塗装がとれてしまったりなど(@_@;)

↓とりあえずパイピングはずしました。
IMG00002584.jpg

↓塗装中。一応耐水ペーパーで軽い磨きました。
IMG00002568.jpg

↓クリアも吹きました
IMG00002572.jpg

しばらく室内で乾燥させます(^_^;)
  1. 2010/01/25(月) 00:00:40|
  2. 車いじり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

タペットカバー交換しました。

エンジンルームのイメチェンをしました。

以前34仲間のたーぼーさんがニュル色に塗り替えてたんでかっこいいなぁと思い参考にさせていただきました(^。^)
また34のエンジンカバーは夏場など熱効率があまりよくないと聞いておりましたのではずしたかったのです。でもNEO6のRB25は見た目的にちょっとさびしくなるので踏み切れずにいました(^_^;)


↓まず用意したのはこれ
IMG_2094.jpg
IMG_2095.jpg


↓作業開始
IMG_2096.jpg

↓前に買ったこのアイテムも役に立ちますヽ(^。^)ノ
IMG_2097.jpg

↓タワーバーはずしました
IMG_2098.jpg

↓エンジンカバーはずしました。
IMG_2099.jpg

↓インタークーラーパイングはずしました。
IMG_2100.jpg

↓細かいホースや電装系の配線をはずします。ここが大変なんですよね(>_<)
IMG_2104.jpg

↓スロットルチャンバーもはずします。
IMG_2106.jpg

↓スロットルチャンバーはずしました。
IMG_2108.jpg

↓プラグカバーはずしました。ここまでは今までやったことある作業です。
IMG_2109.jpg

↓ここから未知の世界へ突入(笑)ロッカーカバー(タペットカバー)をはずしました。
IMG_2110.jpg

↓ロッカーカバーを交換です。パッキンを新品に交換し液体ガスケットを注入してからボルトを締めました。液体ガスケット注入ポイントはディーラーの友人に教えていただきました(*^^)v
IMG_2111.jpg

↓基本的に全て整備書を見ながらやってみました。
IMG_2117.jpg

↓ロッカーカバー左右交換完了
IMG_2112.jpg

↓次はタイミングベルトのカバーです。まずはクランク各センサーをはずします。
IMG_2113.jpg

↓こっちもはずれました。
IMG_2114.jpg

↓取り付け
IMG_2115.jpg

↓クランク各センサーの蓋を戻します。さすがにこちらは黒のままです。
IMG_2116.jpg

↓プラグカバーを取りつけます。
IMG_2119.jpg

↓形になってきましたよ~(^_^)
IMG_2120.jpg

ここから折り返し地点です。
まずはスロットルチャンバーを戻そうと思います。
IMG_2122.jpg


↓用意しておいた新品のガスケットです。
IMG_2121.jpg

↓古いやつはこびりついてたんでマイナスドライバーで取り除きました。
IMG_2123.jpg

↓スロットルチャンバー戻し。何気にしっかり止めないと隙間ができてしまうので要注意です。
IMG_2124.jpg

↓たぶんOK…(^_^;)
IMG_2125.jpg

↓あとは配線類を戻します。
IMG_2127.jpg

↓暗くなってきちゃいました。ホント時間かかる作業です。
IMG_2129.jpg

↓完成~♪ちょっとはエンジンルームの見栄えも良くなったんじゃないかと思います。全く速くなってませんがね(^_^;)
でもパッキンは新品に交換されたんでリフレッシュされました!
IMG_2130.jpg

↓その後若干トラブル発覚でディーラーに(笑)でも無事に直りました(*^^)v
IMG_2135.jpg

エンジツカバーはずしたので熱効率もよくなりました(^v^)
自己満チューンではありますが(^_^;)
  1. 2010/01/24(日) 00:00:20|
  2. 車いじり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

タペットカバー交換へ

↓先日ゲットしたタペットカバーです。現在は色が変わってます。
IMG_2485[1]

↓消耗品も用意したし、交換手順も下調べしたのであとは交換するのみです。
IMG00002683.jpg
IMG00002684.jpg
  1. 2010/01/23(土) 00:00:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

JAFも10年

↓JAFより新しい会員証が届きました。
IMG00002613.jpg

↓届いてから知ったんですが、会員証が新デザインになったそうです。
IMG00002615.jpg

↓10年未満はこのデザイン
IMG00002616.jpg

↓10年ごとにデザインが変わるそうです。
IMG00002617.jpg

↓届いた新しい会員証です(10年以上のタイプです)。継続年数が10年になったんで会員証がパワーアップしました♪
IMG00002614a.jpg


↓新旧比較
IMG00002620a.jpg

40年でゴールドか(^_^;)

JAFさん、あまりお世話になりたくはありませんがもしもの時は今後ともよろしくお願いします(笑)
今のところですとバッテリー上がりのみだけで済んでます。
  1. 2010/01/22(金) 20:47:27|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「SC430」に幕

↓今朝の新聞より
IMG00002676.jpg

ソアラの後継者レクサスSC430が今年7月で生産終了になるそうです。
一応スポーツカーの部類!?のようですがこういったタイプの車がなくなっていくのはさびしいものですね。

↓今月初旬のチラシには、まだ生産終了ではないのでラインナップにすら組み込まれてなかった(^_^;)
IMG00002675.jpg

生産終了に伴い3月1日から200台の特別仕様車がされるようですがそっちは売れるのかな(・・?
  1. 2010/01/21(木) 22:03:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ラーメン その174

↓なんつっ亭で~す♪
IMG00002654.jpg

↓石神本でも殿堂入りの有名店です。
IMG00002655.jpg

↓ホームページより。2010年度からつけ麺がパワーアップしたそうです。ページが縦長だったんで画像を強引にくっつけてみました(笑)
IMG00002656.jpg
IMG00002658.jpg

↓久しぶりに車でラーメン屋さんに行きました。
IMG00002647.jpg

↓よく見ると…
IMG00002651.jpg

↓拡大。この看板っておそらく旧店舗で使ってたやつなんじゃないかと思います。懐かしい~☆違ってたらすいませんm(__)m
IMG00002652.jpg

↓外観
IMG00002649.jpg


↓久々のつけ麺です♪
IMG00002648.jpg

魚介もきいてる豚骨スープでおいしくいただけました。
店員さんも活気があっていいです♪
有名店ゆえの批評など賛否両論かもしれませんが自分は好きなラーメンです(^_^)

↓名刺ゲットです。また新しいデザインのやつになってました。
IMG00002662.jpg
IMG00002664.jpg
IMG00002663.jpg


↓品川にある品達の店舗ではピリ辛ベジ豚バターという期間限定メニューがあるそうです♪
IMG00002659.jpg

↓一日限定20食
IMG00002660.jpg
  1. 2010/01/20(水) 23:30:28|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン その173

↓東池袋大勝軒に行きました。最近ではかなり店舗数が増えた大勝軒ですがこちらが総本山とも言える店舗です。
IMG_2187.jpg

↓池袋から徒歩で向かいました。近くに都電荒川線が通ってます。
IMG_2183.jpg

↓到着~♪テレビで見たのと同じ店舗だ~(^O^)/
IMG_2181.jpg

↓もちろん特製もりそばです。
IMG_2182.jpg

やはり大勝軒は総本山的な店舗が一番だと思います(^v^)
  1. 2010/01/19(火) 22:02:25|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン その172(番外編)

昨日は自宅でラーメンです

↓北海道は旭川の有名店「青葉」です。支那そば青葉や中野の青葉とは別のお店です。どちらも有名ですね。
IMG00002645.jpg

↓豚骨・鶏ガラ・魚介を組み合わせた深みのあるスープです。
IMG00002644.jpg

昭和22年創業の旭川の老舗です。
機会があればお店でぜひとも食べてみたいものです(^。^)
  1. 2010/01/18(月) 22:56:43|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タペットカバーゲット

↓RB25用のタペットカバーをゲットしました♪
IMG_2485.jpg

そのうちこのパーツを交換しちゃいたいと思います(゜レ゜)
  1. 2010/01/17(日) 00:00:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

レクサスのチラシ

↓うちはレクサスのディーラーが近くにはないんですが、先日はじめてチラシが折り込まれてました。
IMG00002636.jpg

↓ラインナップ
IMG00002637.jpg

↓やっぱ格式高い高級車ですね
IMG00002638.jpg

↓こんなのも一応ラインラップに。予約限定販売でしたっけ
IMG00002640.jpg

↓と思ったらつい先日予約殺到で、締めきったらしい。
IMG00002641.jpg


いやぁ~予約すればよかったなぁ~


お値段なんと3750万円(@_@;)
家が買えますよ(^_^;)
  1. 2010/01/16(土) 19:59:16|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン その171

↓横浜の六角橋にある「仁鍛(じんたん)」に行きました。店主は「旧 東池袋大勝軒」→「六厘舎」→「次念序」とすごい経歴の持ち主です。
IMG_2168.jpg

↓東横線の白楽が最寄り駅です。到着すると人が少々並んでました。
IMG_2167.jpg

↓六厘舎に近い系統ではありますが大勝軒のよさも加わったオリジナルな味に仕上がっていると思います。おいしかったです。
IMG_2166.jpg

この手のお店で通し営業はうれしいのまた行ってみたいと思います(^。^)
  1. 2010/01/15(金) 22:27:29|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン その170

↓東京都文京区にある「4代目けいすけ」に行きました。
IMG_2161.jpg

↓伊勢海老を使った濃厚スープに焼いた麺という斬新なスタイルである2009年度注目のお店です。
IMG_2162a.jpg

↓地下鉄南北線本駒込駅からすぐのところにあります。南北線のホームは全て柵で覆われている作りになってます。初めて知りました。中央線もこんな作りになれば人身事故も減るかもしれませんね。
IMG_2157.jpg

↓地下鉄を降りて地上に出たら1分以内に到着。
IMG_2154.jpg

↓もちろん「焼き盛り麺 伊勢海老の滴」をいただきます。通常は麺520グラムと少し多めなので麺少なめでお願いしました。
IMG_2155.jpg

↓このお店にはつけ麺でおなじみの「スープ割」がありません。その代わりに麺を全部食したら「ライスボール」という揚げご飯を入れていただくことができます。つけ麺を頼んだ人のみ無料です。温かいラーメンを食べて人が注文してましたがつけ麺のみって言われてました(>_<)
IMG_2156.jpg

2009年度もいろいろとラーメンを食べてきましたが(食べたのは昨年です)、ここ最近では最も衝撃を受けたラーメンです。
濃厚な伊勢海老スープと焼いた麺が最高です。これはうまかったです。
また食べたいですヽ(^o^)丿
  1. 2010/01/14(木) 23:59:15|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン その169

↓東京都大田区にある「むらもと」に行きました。
IMG_2164.jpg

↓石神本殿堂入りの名店です。1983年オープンというお店です。
IMG_2163.jpg

↓東急目黒線の大岡山駅すぐ近くにあります。
IMG_1909.jpg

↓メニューです。通常は麺の量が1.5玉になります。
IMG_1907.jpg

↓ラーメンをいただきました。本ではチャーシューメンを勧めていたので少々値が張りますがそっちにすればよかったです。チャーシュー超おいしかった(^_^;)
IMG_1908.jpg

1983年オープンとかなりの年数がたっています。ラーメン多様化が進む中、当時からこの味を作り出していたとは恐れ入ります。殿堂入りも納得です。
  1. 2010/01/13(水) 23:09:31|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン その168

↓お茶の水にある「三四郎」に行きました。神奈川の超有名店「中村屋」のネクストブランドのお店です。
IMG_2159.jpg

↓JRお茶の水駅から徒歩5~10分くらいです。
IMG_2136.jpg

↓一押しの「得うしお(塩の全部入り)」をいただきました。
IMG_2137.jpg

↓名刺です。中村屋のやつも置いてありました。
IMG_2145.jpg
IMG_2146.jpg

↓ここの店員さんも湯切りの時にちゃんと「天空落とし」をやってましたよ(笑)
IMG_2147.jpg

さっぱりながらもコクのあるおいしい塩でした。しょうゆも気になるので近いうちに食べに行きたいと思います。
  1. 2010/01/12(火) 20:19:24|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンピース0巻ゲット

↓映画を見に行きました。
IMG_2604.jpg

↓映画館向かう途中、33Rのオーテックが後ろに
IMG_2602.jpg

↓ワンピースとアバター(3D)の二本立てで見ました。
IMG_2612.jpg

↓ゲットしたワンピース0巻です。
IMG_2610.jpg

タイミングによっては整理券をもらいあとから引き換えに行かないといけない場合もありますが当日にもらえました♪

↓この短い期間でも多少、編集ミスっぽいところがあるようで一部訂正されてるバージョンが何種類かあるようですね。
IMG_2611.jpg

  1. 2010/01/11(月) 21:30:16|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

橋の近くにて

↓以前撮ったこの写真
232332333jp.jpg

個人的に気に入ってる方なんですが、この時に比べ現在はバンパーとか変更されてるなど小変更があるので同じような写真の撮影を試みた。

↓撮影後
IMG_2539a.jpg

何枚も撮ったんですが、撮影時期・日照時間・車の角度や撮影場所がわずかにずれてるので仕上がりは今イチでした(^_^;)
暖かくなったらまた撮影してみようかと思います。

↓こっちも逆光で微妙です(゜レ゜)
IMG_2525a.jpg
  1. 2010/01/10(日) 19:28:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

RECAROシート旅立ちました。

昨年末に運転席のシートを仕様変更したので、以前使ってた方を売っ払いました。

↓使用変更前
seat11.jpg

↓使用変更後
IMG_2326.jpg

↓はずしたシート。今まで大変お世話になりましたm(__)m
IMG_2359.jpg
IMG_2366abc.jpg

ヤフオクにて無事に売れたので先日発送しました。
同時期に、同じようなモデルでも4万いかないで終了してたりするなか自分のシートは

奇跡の5万越え(*^^)v
ありえない高値で売れました(@_@;)
十分元は取れたと思います(^。^)
使い方や状態・出品の際の説明や対応など今までの経験をフルにいかした結果だと思いま~す(^_-)-☆
  1. 2010/01/09(土) 23:59:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ラーメン その167

↓新宿にある「特級煮干そば凪(なぎ)」に行きました。
IMG_2158.jpg

↓新宿駅からわりと近いところにあります。
IMG_1912.jpg

↓特級煮干そばを注文。フタまで付いてます。
IMG_1910.jpg

↓煮干しをふんだんに使ったスープとなっております。
IMG_1911.jpg
  1. 2010/01/08(金) 23:55:54|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン その166

↓「二代目けいすけ海老そば外伝」に行きました。ラーメンストリートの1店舗です。
IMG_2160.jpg

↓東京駅の改札をでてすぐです。自分は八重洲南口から行きました。
IMG_1888.jpg

↓この階段を降りるとあります。
IMG_1889.jpg

↓ラーメンストリートの案内図です。
IMG_1890.jpg

↓けいすけは一番奥にあります。
IMG_1892.jpg

↓六厘舎は相変わらず混んでます。
IMG_1891.jpg

↓海老そばをいただきました。
IMG_1893.jpg

↓高田馬場にある店舗同様に特徴のある器と巨大レンゲです。
IMG_1894.jpg
IMG_1895.jpg

高田馬場の2代目と比べ、より海老を重視された仕上がりに感じられました。

↓名刺です。
IMG_1900.jpg

このラーメンストリートですけど、東京駅にあるので地方から出張から来られた方とかにもオススメですね!
都内のレベルをぜひお楽しみください♪
  1. 2010/01/07(木) 22:16:30|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初王将

餃子の王将ネタです…

テレビでもよく取り上げられたりするので有名ですよね(^。^)
ファンの人も多いんじゃないかと思います。

恥ずかしながら実は今まで餃子の王将で食べたことありませんでした(^_^;)
地元にはないし、他エリアだとすぐラーメンを食べてしまうので(@_@;)

ってことで前から食べたいと思ってたのでやっと食べることができましたヽ(^o^)丿

↓記念すべき初王将は浅草橋駅前店です。
IMG_2576.jpg


↓初心者なんで定番の餃子定食をいただきました。
IMG_2575.jpg


やっと王将で食べることができました♪
また食べに行きたいと思いますヽ(^。^)ノ
  1. 2010/01/06(水) 23:27:57|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン その165

今年じゃなくて昨年秋ごろに食べました(^_^;)

↓横浜市戸塚区にある支那そばや本店に行きました。
IMG_2169.jpg


↓特に多くを語る必要のない有名店です。オーナーはテレビや雑誌で有名な人ですものね(^_-)-☆
IMG_1883.jpg

↓今回は期間限定である天ざる中華をいただきました(一日限定30食)
IMG_1887.jpg

↓つけ麺というよりは、ざるそばを意識した仕上がりとなっております。
IMG_1885.jpg

↓麺用に薬味が付きます。
IMG_1886.jpg

↓食べ方の紙が店員より渡されます。
IMG_1884.jpg

まずは薬味のみを付けて麺を食べろと書いてあります。麺に相当自信があるということがうかがえます。薬味をつけて食べてみると半端ない麺のうまさでした。ほぼ最強レベルの麺です。
そのあとはつけダレやかき揚げをいただきました。
でもやっぱりメンのみの印象がとても強かったです。
さすが佐野氏。おそるべし(^_^;)
  1. 2010/01/05(火) 21:48:32|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何気にR34多数販売中

↓家から割と近い中古車屋さんにR34スカイラインがいっぱい置いてありました。
IMG_2559.jpg

純正や純正オプションの外装を中心としたラインナップです。ほとんどがマニュアル車でした。
お正月休みだったのでそれぞれを撮影させていただきました


↓黒・サンルーフのセダン
IMG_2560.jpg

↓売約済み
IMG_2561.jpg
IMG_2562.jpg
IMG_2563.jpg
IMG_2564.jpg
IMG_2565.jpg

↓後期・白・サンルーフ付き
IMG_2566.jpg

↓HR?
IMG_2567.jpg

売約済みの車や結構いいお値段の車体もありましたよ
  1. 2010/01/04(月) 00:00:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

家で応援

↓いつも戸塚中継所で箱根駅伝の選手を応援してたんですが、今年は家で応援。
IMG_2547.jpg

復路ではかなり順位が下がりましたが、我が母校も頑張りました。
今年も東洋大が強かったなぁ
IMG_2552.jpg



↓その後いつもお世話になっているディーラーさんからハガキが届いたんでご挨拶にいってきました。
IMG_2556.jpg

↓大抽選会もやってます♪
IMG_2557.jpg

↓どれが当たるかな?
IMG_2558.jpg

↓いただいてきました。
IMG_2570.jpg

↓うどんでした(^_^;)
IMG_2571.jpg
  1. 2010/01/03(日) 20:10:06|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs

