はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平成22年度市総合体育大会

↓毎年恒例行事の市総合体育大会陸上の部です。
IMG_01801.jpg


↓100メートル。今年もなんとか11秒台をマーク いい感じにブッチギリました(笑)
IMG_01811.jpg


↓200メートルは100メートルと違い30歳代の枠がないので若者と一緒に走りました。でもタイムはまずまずです。
IMG_01821.jpg



今日はこの他にも400メートルとリレーに出場。一日中走りまくってました
とりあえず今年も11秒台が出てよかったです。来年はどうだか(+o+)
  1. 2010/07/25(日) 19:33:51|
  2. 陸上競技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々運転♪

今日は久々に運転させてもらいました!

↓運転したのはこれ
IMG_01711.jpg


小さい頃からお世話になっている近所の兄ちゃんが、家に保管してたものです。
何年も不動車だったの最近レストアしたものです

↓かなり初期のスーパーフォア(400)です。
IMG_01751.jpg

↓オーリンズ!!
IMG_01721.jpg

↓シートパンチングレザーに交換
IMG_01741.jpg

↓その他もろもろ(笑)
IMG_01731.jpg


↓地元をあちこち回りました
IMG_0176.jpg


久々のバイクの運転楽しかったです。
動かさないとまた不動車になってしまうので、たまに貸してくれるそうです(^^)/
  1. 2010/07/24(土) 22:14:49|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

親善陸上競技大会

↓毎年恒例の親善陸上競技大会に出場してきました。今年は厚木で開催です。
IMG_0138aa.jpg

↓開会式
IMG_0139aa.jpg


天気は曇りだったので試合はやりやすい気候でした。
また競技中はほとんど雨に降られなかったんでよかったです。

↓結果です。200メートル(向かい風2.3メートルくらい)
IMG_0145a.jpg

↓100メートルもおんなじくらいの向かい風でした。
IMG_0146a.jpg

↓リレー
IMG_0140a.jpg


↓閉会式
IMG_0141.jpg

総合順位も合わせて自分が出場したものはすべて2位でした。

次回は7月25日に地元で試合があります。
今年はまだ100メートルで11秒台出てません(ToT)/~~~
  1. 2010/07/11(日) 20:39:50|
  2. 陸上競技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラーメン その201

↓ラー博です
IMG00003497.jpg

↓まずはお約束として支那そばや
IMG00003499.jpg
IMG00003498.jpg

↓井出商店
IMG00003500.jpg
IMG00003501.jpg
IMG00003502.jpg

↓期間限定の「百福亭(ももふくてい)」です。
IMG00003503.jpg
IMG00003504.jpg

チキンラーメンをコンセプトとして作られた期間限定ラーメンです。
IMG00003505.jpg

↓詳しくはこちら
http://www.raumen.co.jp/home/shop/momofukutei.html

↓自由にトッピングしていただきます。こういうのって調子にのってかけすぎると味が本来の味が分からなくなるしせっかくラーメンが台無しになるので適度な量が重要だと思います。
IMG00003506.jpg
  1. 2010/07/06(火) 23:33:43|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝 ラーメン その200

記念すべき200杯目です。
といってもここ数年でブログにアップしだしたのと写真を撮らない場合もあるので実際のラーメンを食べた回数はまったく分かりません。


↓「わたなべ」や「基」「瞠」などの有名店を手掛ける渡辺樹庵氏のお店「るい斗」です。
ING00003722.jpg

↓横浜市港南区の環状2号線沿いにあります。
ING00003718.jpg

↓醤油らーめんををいただきました。
ING00003717.jpg

無化調の豚骨魚介系でシンプルにおいしくいただけました(*^_^*)
  1. 2010/07/05(月) 22:28:14|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リアルカーボン

内装に初のリアルカーボングッズを導入しました。
天井の張替でお世話になった野口自動車内張製作所さんにワンオフ加工をお願いしました♪

↓野口自動車内張製作所さん
http://www13.ocn.ne.jp/~uchibari/

↓ドアノブのまわりの部分です。
IMG00000088.jpg


↓拡大
IMG00000089.jpg


↓これはシートベルトの上の部分
IMG00000090.jpg

↓拡大
IMG00000091.jpg

↓助手席側取り付け。ちなみに取っ手の部分を加工すると割れやすいってことだったんで断念しました(^_^;)
IMG00000092.jpg

↓装着完了
IMG00000093.jpg

↓ストレンジさんのPWスイッチパネルとの組み合わせも個性的でいいでしょ♪
IMG00000094.jpg


↓シートベルトの部分
IMG00000095.jpg

↓装着
IMG00000096.jpg

↓拡大
IMG00000097.jpg

↓今度は運転席側
IMG00000098.jpg

↓拡大。手が写りこむほどピカピカです☆
IMG00000099.jpg


↓運転席側のドアノブ部分
IMG00000100.jpg

↓装着
IMG00000102.jpg

↓拡大
IMG00000101.jpg

またまた野口自動車内張り製作所さんありがとうございました♪
  1. 2010/07/04(日) 00:02:03|
  2. 車いじり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

7月11日

7月11日は富士スピードウェイでスカイランのイベントがあるらしいですね

↓残念ながら自分はすでに予定が…
IMG00000119a.jpg


↓陸上の試合のため、すでに市のスポーツ課から依頼されてます。
IMG00000120a.jpg


↓毎年恒例の市町村対抗戦です。自分はいつも30歳代の短距離代表です。
IMG00000121a.jpg

去年は100メートル優勝で200メートル2位、リレー優勝となかなかの活躍ができたんですが今年はどうですかね(^_^;)
  1. 2010/07/03(土) 20:26:34|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の平日休み

久々に平日に休みをもらったんでのんびり車で出かけてみました。

↓セール中のアストロプロダクツへ
IMG00000105.jpg


↓その後は、無料化された西湘バイパスに行ってみた。
IMG00000106.jpg

↓無料って書いてあるヽ(^o^)丿
IMG00000108.jpg

↓合流
IMG00000109.jpg

↓まあまあ混んでる
IMG00000115.jpg

↓西湘PAに行ってみた
IMG00000114.jpg

↓PAもまあまあ混んでます
IMG00000111.jpg
IMG00000113.jpg


無料なだけあって短い距離でしたが西湘バイパス楽しめました♪


↓アストロプロダクツで買ったもの
IMG00000116.jpg

↓工具入れです。
IMG00000117.jpg

↓3段で結構収容力もありです(*^^)v しかも安かった(^_^)
IMG00000118.jpg


ってな感じの平日休みでした(^。^)

  1. 2010/07/02(金) 22:47:29|
  2. 車遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天井張替の続き

決して失敗したわけではないと思ってますが…

少し前に天井を張り替えたんですが(詳しくはこちら)

サンルーフのシェード部分が剥がれてきてしまいました(^_^;)
そのまま直すことは難しく、再度天井の内張りから外さなくてはなりません。
もっとしっかり張り付ければよかった(>_<)

サンルーフ付きの天井の内張り外すのは結構大変だったのと、天井の内張りの仕上がり精度を上げるためプロにお願いすることにしました。

↓こちらの野口自動車内張製作所さんにお願いすることにしました。
ING00003721.jpg


雑誌にも掲載されたことのある職人さんのお店です。
↓ホームページはこちら
http://www13.ocn.ne.jp/~uchibari/

↓こちらが工房
IMG00003842.jpg


↓天井の素材を見せていただきました。
ING00003720.jpg

↓カーボン調の天井用素材は基本的にはなく別の素材を特注で施工していただきました。
ING00003719.jpg

↓そして車を預けること数日、こんな感じに仕上がりました!!
IMGzz_0015.jpg


非常に満足です(^v^)
野口自動車内張製作所さんどうもありがとうございました。
またリアルカーボン加工たるものも施工してらっしゃるのでいくつか依頼させていただきました。
そちらも近々アップしたいと思います♪
  1. 2010/07/01(木) 23:17:13|
  2. 車いじり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs

