はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンダムオフ翌日

↓ガンダムオフ翌日は静岡からストレンジさんまでツーリングです♪
jj0481.jpg
jj0482.jpg
jj0483.jpg
jj0484.jpg
jj0485.jpg
jj0501.jpg


↓以下8枚 画像提供三澤幸四郎さん ありがとうございます!
IMG_20100829095103.jpg
IMG_20100829112928_001.jpg
IMG_20100829112937_001.jpg
IMG_20100829111804.jpg
IMG_20100829112606_001.jpg
IMG_20100829111832.jpg
IMG_20100829112222.jpg
IMG_20100829112239.jpg


↓御殿場SAにて
jj0492.jpg
jj0493.jpg
jj0494.jpg
jj0496.jpg
jj0495.jpg
jj0498.jpg


↓ストレンジさん到着
jj0510.jpg
今回写真あまり撮りませんでしたがみんなで乗り合いでラーメンを食べに行ったりもしました(^_^)
jj0511.jpg

↓ニタさん入庫
jj0502.jpg

↓補強バー装着!
jj0503.jpg

↓viperさんに見せていただきました。いいですねコレ♪
jj0507.jpg
jj0508.jpg

ってな感じでガンダムオフ翌日もどうもありがとうございました!
jj0512.jpg
jj0513.jpg
  1. 2010/08/29(日) 22:30:07|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンダムオフ

結構急いで作ったんで何かありましたらお気軽にご連絡ください。
早急に編集させていただきます。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m


ホワイトウルフさんとニタさんが企画したガンダムオフに参加させていただきました♪

↓まずはストレンジの「奇妙なたまご改」さん、viperさん、こたこた34さんと待ち合わせて静岡方面へ向かいました。
jj0371.jpg
jj0369.jpg
jj0368.jpg
jj0372.jpg
jj0373.jpg
jj0374.jpg
jj0377.jpg
jj0376.jpg

↓途中のPAでさらに合流
jj0378.jpg
jj0382.jpg


↓みんなでオフ会の会場へ向かいます。
jj0384.jpg
jj0385.jpg


↓日本平PAでオフ会です(^_^)
jj0390.jpg
jj0414.jpgjj0424.jpg

jj0415.jpg
jj0416.jpg
jj0417.jpg
jj0418.jpg
jj0422.jpg
jj0425.jpg


↓以下6枚は三澤幸四郎さん提供です。三澤さんどうもありがとうございます(^_^)
IMG_20100828150020.jpg
IMG_20100828150031_001.jpg
IMG_20100828150105.jpg
IMG_20100828150435.jpg
IMG_20100828150512_001.jpg
IMG_20100828150731_001.jpg


↓参加車両
jj0393.jpg
jj0394.jpg
jj0395.jpg
jj0396.jpg
jj0397.jpg
jj0398.jpg
jj0399.jpg
jj0400.jpg
↓!!!
jj0401.jpg
jj0411.jpg
jj0402.jpg
jj0403.jpg
jj0404.jpg
jj0405.jpg
jj0406.jpg
jj0407.jpg
jj0408.jpg
jj0409.jpg
jj0410.jpg
jj0412.jpg
jj0413.jpg

↓その後ガンダム会場へ移動します。
jj0427.jpg
jj0428.jpg
jj0429.jpg
jj0438.jpg

↓いったん駐車場へ車をとめて移動します。
jj0439.jpg
jj0440.jpg
jj0441.jpg

↓東静岡駅近くに到着
jj0444.jpg

↓おっ!もう見えます(・o・)
jj0445.jpg

↓きました!ヤバイですコレ(゜レ゜)
jj0447.jpg

↓芸が細かい(笑)  ビームサーベル
jj0459.jpg
jj0458.jpg
jj0457.jpg

↓そして原寸大のコアファイターも見ました。
jj0471.jpg

↓コックピット
jj0472.jpg


↓夜は光ります
jj0478.jpg


ってな感じの車の集まりあり・ガンダムありの内容の濃いオフ会でした!

参加された皆さんどうもありがとうございましたm(__)m


  1. 2010/08/28(土) 22:38:01|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の夜のツーリング

8月15日に、だちけんさん主催で伊豆方面へのツーリングが開催されたので参加させていただきました。

↓深夜に集合
aed245.jpg
aed246.jpg
aed247.jpg


↓箱根は霧がすごかったです(^_^;)
aed252.jpg
aed251.jpg
aed0248a.jpg
aed249.jpg
aed0250a.jpg
aed253.jpg
aed0254a.jpg
aed255.jpg
aed256.jpg
aed257.jpg
aed0258a.jpg

↓ファミレスで夜明け♪
aed0259a.jpg
aed260.jpg
aed261.jpg
aed262.jpg
aed0263a.jpg
aed0264a.jpg

↓早朝ツーリング開始♪
aed265.jpg
aed0266a.jpg
aed267.jpg
aed268.jpg
aed269.jpg
aed270.jpg
aed271.jpg

↓温泉到着
aed0272a.jpg
aed273.jpg
aed274.jpg
aed275.jpg
aed0276a.jpg
aed0277a.jpg
aed282.jpg
aed0283a.jpg
aed284.jpg
aed0285a.jpg

↓ギリギリ着いてないです(^_^;)
aed278.jpg
aed0279a.jpg
aed280a.jpg
aed281.jpg
aed0286a.jpg
aed0287a.jpg
aed0288a.jpg
aed0289a.jpg
aed0290a.jpg


↓早朝の温泉は気持ちよかったです。一応モザイク(^_^;)
aed0291a.jpg

↓帰路
aed292.jpg
aed294.jpg
aed295.jpg
aed296.jpg
aed297.jpg
aed298.jpg
aed299.jpg
aed300.jpg
aed301.jpg

↓箱根はやっぱり霧が…(>_<)
aed302.jpg
aed303.jpg
aed304.jpg
aed305.jpg
aed306.jpg



主催のだちけんさん、参加者のみなさんどうもありがとうございました(^。^)
  1. 2010/08/18(水) 23:15:47|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

関東からガンダムを見に行こう♪

少し前にも書きましたが8月28日(土)にホワトウルフさんとニタさん主催でガンダムオフが開催されます。

大まかな内容としては静岡県内に集まり、車のオフ会をした後にガンダムの会場へ移動してガンダム観覧。そして希望者のみ打ち上げや宿泊および34専門店訪問といった集まりです。

↓くわしくはこちら(ホワイトウルフさんのブログ)
http://minkara.carview.co.jp/userid/300083/blog/19263882/

関東からも参加者がいらっしゃるので、希望者のみでまとまって集合場所に行く予定です。

関東発の詳細はこちらです。
日時 8月28日(土)
時間 9時30分(10時出発を予定)
場所 東名高速道路(下り) 中井PA


という予定です。
関東から参加予定の方はぜひどうぞ。
なにかありましたらお気軽にご連絡ください。

駐車スペースの関係上、オフ会参加希望の方はホワイトウルフさんかニタさんか自分まで一報をお願いします。
誠に勝手ではございますが、8月20日(金)で締めきらせていただきますので、日帰り・宿泊関係なくご連絡をお願いします。
  1. 2010/08/16(月) 21:57:51|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インタークーラー交換しました

インタークーラー交換と言ってもコアのみ変更です。

以前はBCNR33用でしたがBNR34用に変更しました。34用は吸気温センサーが付いてるので(^_^;)

↓いつも世話になっているNOCK'sさんのガレージにお邪魔しました。
IMG_0198aa.jpg


↓作業開始。ホイルをはずしました。
IMG_0199aa.jpg

↓エアツールを使わせていただきました。ナットをゆるめるのが楽でした♪
IMG_0200aa.jpg

↓とりあえずバンパー外し完了。
IMG_0201aa.jpg
IMG_0202aa.jpg

↓取り付けるBNR34用のインタークーラーのコアです。
IMG_0203aa.jpg

↓ここにセンサーの穴が付いてます。
IMG_0204aa.jpg

↓インタークーラーのコアを外します。
IMG_0205aa.jpg

↓コアをはずしました。同時に吸気温センサーも取り付けました。
IMG_0208aa.jpg

↓大きさは全く同じだと思ってましたが33の方が少し大きかったです。
IMG_0210aa.jpg

↓これだけ違います。34はレスポンスを重視してるんですね!
IMG_0213aa.jpg

↓この間にセンサーの配線加工
IMG_0206aa.jpg
IMG_0207aa.jpg


↓34用のコア装着
IMG_0209aa.jpg

↓大きさが変わったので小加工していただきました。
IMG_0215aa.jpg

↓装着♪
IMG_0220aa.jpg

↓インナーフェンダーを戻します。穴あいちゃってます(笑)
IMG_0221aa.jpg

↓バンパーとタイヤ戻して作業完了♪
IMG_0222aa.jpg

↓そしてセンサーを自己診断で認識させます。
IMG_0219aa.jpg

…が、いっこうに認識せず(^_^;)

↓いろいろ調べた結果こういうことらしいです。
IMG_0226aa.jpg

これに懲りずに次は排気温センターです(笑)

↓rb-takeさんやkoniくんもいらっしゃったのでみんなで晩御飯を食べにいきました。
IMG_0223aa[1]

NOCK'sさん、今回もいろいろとありがとうございました。
またtakeさんにもいろいろとお世話になりました~♪
koniくんもありがと~(^。^)
  1. 2010/08/09(月) 22:33:01|
  2. 車いじり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

8月28日スカイライン&ガンダムオフ♪

8月28日(土)に静岡県でガンダムオフが開催されます。
主催はニタさんとホワイトウルフさんです。

日帰りももちろん可ですが、自分は宿泊で参加予定です。
お台場のガンダムは結局見れなかったので今回は楽しみです♪
↓現時点での詳細はこちら(ニタさんのページ)
http://minkara.carview.co.jp/userid/374509/blog/19168644/

関東からも結構参加すると予測されるので、東名経由でツーリングをしたいと思っております。
当日の詳細が決まり次第告知とかしたいと思います。
興味がある人はぜひご参加ください(^_-)-☆
  1. 2010/08/07(土) 01:04:58|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs

