はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中井オフのレポアップ

10月24日に中井でオフを開催しました♪

↓HaRiくんとK2くんと待ち合わせ
IMG_1215bb.jpg
IMG_1216bb.jpg
IMG_1217bb.jpg
IMG_1213bb.jpg

3台で会場まで行きました。

↓予定していた場所が使用中だったため公園内の別の場所へいったん集合
IMG_1221bbb.jpg

↓ずらりと並ぶ34たち
IMG_1222bb.jpg
IMG_1227bb.jpg
IMG_1228bb.jpg

↓こっちは結構ガケになってました(笑)
IMG_1233bb.jpg
IMG_1230bb.jpg
IMG_1231bbc.jpg

参加車両紹介です!

↓はっしー号
IMG_1236bb.jpg
IMG_1255bb.jpg

↓K2号
IMG_1237bb.jpg
IMG_1254bb.jpg

↓HaRi号
IMG_1238bb.jpg
IMG_1253bb.jpg

↓kareha号
IMG_1239bb.jpg
IMG_1252bb.jpg

↓まちゃあき号
IMG_1240bb.jpg
IMG_1251bb.jpg

↓ODA号
IMG_1241bb.jpg
IMG_1250bb.jpg

↓にっSAN号
IMG_1242bb.jpg
IMG_1249bb.jpg

↓チビスカ号
IMG_1243bb.jpg
IMG_1248bb.jpg

↓スカイジャック号
IMG_1244bb.jpg
IMG_1247bb.jpg

↓Q号
IMG_1245bb.jpg
IMG_1246bb.jpg

↓遅れてmasaさん到着
IMG_1262bb.jpg

↓masa号
IMG_1259bb.jpg
IMG_1260bb.jpg

↓下から
IMG_1263bb.jpg

↓しばらく歓談した後、HaRiくんは仕事のため戻りました。
IMG_1264bb.jpg

↓駐車場もあいたので本来予定していた場所へ移動
IMG_1267bb.jpg
IMG_1268bb.jpg
IMG_1269bb.jpg
IMG_1270bb.jpg

↓にっSAN号、用事のため撤収
IMG_1271bb.jpg

↓ダニエルくんとお友達がきました。前に会った時よりパワーアップしてました。
IMG_1273bb.jpg

↓昼食のため中井公園を後にします。
IMG_1274bb.jpg

↓ジャスコに移動しました。
IMG_1278bb.jpg

↓ここでやまちゃん@RB26さんが登場
IMG_1275bb.jpg
IMG_1276bb.jpg

↓ここでも食事したり歓談したり
IMG_1279bb.jpg
IMG_1280bb.jpg
IMG_1281bb.jpg
IMG_1283bb.jpg
IMG_1284bb.jpg
IMG_1285bb.jpg

↓ODA号はここでお別れです。
IMG_1286bb.jpg

↓夕方、雲行きが怪しくなりここで解散となりました。
IMG_1289bb.jpg

↓みなさん次々と撤収
IMG_1291bb.jpg
IMG_1292bb.jpg
IMG_1293bb.jpg
IMG_1295bb.jpg
IMG_1296bb.jpg

↓割と近場の人が残りここで完全にオフ会終了となりました。
IMG_1297bb.jpg


参加者のみなさんどうもありがとうございました(^。^)
またよろしくお願いしますヽ(^o^)丿




  1. 2010/10/31(日) 19:00:33|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中井オフが開催されました

IMG_1220r.jpg
ご参加いただいた方々お疲れ様です。
そしてどうもありがとうございました。

みなさん今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m



P.S レポはゆっくり作ります(^_^;)
  1. 2010/10/24(日) 20:25:03|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日は中井オフです。

当HP掲示板に参加表明してくださった方や直接連絡いただいたたくさんの方々ありがとうございますヽ(^o^)丿
いよいよ明日になりましたのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m

お昼過ぎにはみんなで食事をとる予定です。
食事をとる施設が公園内にないので、買ってきて食べるか移動するかもしれません。
会場に着いたけど誰もいないなんてこともあるかもしれないので、もし飛び入りでいらっしゃる方がいましたら集合時間に間に合うようにお越しください。

それではよろしくお願いします(^O^)/
  1. 2010/10/23(土) 20:27:56|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4ドア用エアコン吹き出し口

↓下がセダン用、上がクーペ用のエアコン吹き出し口です。
IMG_1206bbb.jpg

↓セダン用の方がシルバー調になっててやや高級感が…(^_^;)
IMG_1207bbbb.jpg

こちらSTRANGEのSさんからのものです。ありがとうございましたm(__)m

↓セダン用とRのエアコンパネルを組み合わせました。
IMG_1208bbb.jpg

↓装着♪
IMG_1205bbb.jpg

↓完了♪
IMG_1209bbb.jpg


↓ドア側の吹き出し口も左右交換しました。
IMG_1210bbb.jpg
IMG_1211bbb.jpg
  1. 2010/10/21(木) 20:48:42|
  2. 車いじり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ER34オフ

約10日ほど前、mixiでER34のオフが開催されたので参戦させていただきました。
場所は大黒。お天気はあいにくの雨ですが結構集まりました。

初の集まりなので知ってる人は誰もいないと思いきや、せなちん会長とたーぼーさんがいらっしゃってました(笑)
そして通りがかったkoniくんも(^_^)
dddd1160.jpg
dddd1161.jpg
dddd1162.jpg
dddd1163.jpg
dddd1164.jpg
dddd1165.jpg
dddd1166.jpg
dddd1167.jpg
dddd1168.jpg
dddd1169.jpg
dddd1170.jpg
dddd1171.jpg
dddd1172.jpg
dddd1173.jpg
dddd1174.jpg


↓その後は都筑PAへ移動。何気に初の続きPAです(^。^)
dddd1175.jpg
dddd1177.jpg
dddd1178.jpg
dddd1179.jpg
dddd1180.jpg
dddd1181.jpg
dddd1182.jpg
dddd1184.jpg
dddd1185.jpg
dddd1187.jpg
dddd1188.jpg
dddd1189.jpg
dddd1190.jpg
dddd1191.jpg
dddd1192.jpg
dddd1193.jpg
dddd1194.jpg
dddd1195.jpg
ってな感じのオフ会でした。
幹事の北の将軍さん、参加者のみなさんありがとうございましたm(__)m
  1. 2010/10/20(水) 22:10:41|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

中井オフまで一週間をきりました

少し前から告知している中井オフですけどいよいよ今度の日曜日となりました。
すでに表明してくださった方々どうもありがとうございます。
当日はよろしくお願いします(^。^)

まだまだ参加者募集してますのでよろしければどうぞ~♪

↓詳しくはこちらの掲示板まで
http://www.geocities.jp/tossys2000/IMG_1212abc.jpg
  1. 2010/10/18(月) 18:14:53|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

STRANGEのSさんより

少し前にSTRANGEの奇妙なたまご号に乗せていただいた時のことです。
↓シガーのトコに「S」マークが!
jx0336.jpg

これはSTRANGEのSさんが自作で作成されたものだそうです。

↓感動してたらSさんが作ってくれましたヽ(^o^)丿
ddd1120.jpg

↓今のトコ世界でただ二つです(笑)
ddd1121.jpg

↓装着
ddd1122.jpg

↓スイッチオンでこんな感じに点灯します。
ddd1136.jpg

STRANGEのSさんありがとうございましたm(__)m
  1. 2010/10/11(月) 19:30:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

中井オフ開催のお知らせ

mm0683.jpg
10月24日(日)に神奈川県足柄上郡中井町にてオフ会を開催予定です。
ご都合のよろしい方はお気軽にご参加ください。
画像は9月に行われたお台場オフの画像です。

↓詳細は当方ホームページBBS(掲示板)に掲載しております。
http://www.geocities.jp/tossys2000/

飛び入りもOKですが表明していただけると大変ありがたいです(^_^)
できましたらホームページの掲示板の方に(^_^;)

ご参加お待ちしておりますのでよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2010/10/03(日) 00:00:09|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けんさんに久々再会

34仲間のけんさんがヤビツ峠にいらっしゃってるとのことで会いに行ってきました。

↓ふもとのバス停近くで合流
ddd1138.jpg


けんさんの後を追い菜の花台へ
峠が好きなけんさん。ヤビツは走り慣れてるだけあってライン取りがすごい(゜レ゜)
ガードレールすれすれでのカーブ連発!
後から聞いたところ自分のスペースを確保したいためあれくらいは当然だそうです(笑)
後ろから付いていかせていただきましたがライン取りなど非常に勉強になりました(^。^)

↓菜の花台にて
ddd1139a.jpg
ddd1140a.jpg
ddd1142.jpg
ddd1143.jpg

ddd1144.jpg

↓DR34けん号  完成度が高いこだわりのマシンです(^。^)
ddd1141.jpg

↓一緒にヤビツを下りました。
ddd1146.jpg
ddd1148.jpg

その後も食事&ドライブ&トークしながら解散

↓けんさんどうもありがとうございました。久々にお会いできて楽しかったです(^v^)
ddd1153a.jpg
  1. 2010/10/02(土) 22:22:28|
  2. 車遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs

