はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

カレスト幕張オフ

カレスト幕張でのオフ会情報をすーさんやよっすぃーさんから聞き参加させていただきました。

↓行きに大黒へ寄ってみましたが時間的にかすいてました。
bbbe3101.jpg
bbbe3099.jpg
bbbe3100.jpg


↓到着♪カレスト幕張は結構久しぶりです(^。^)
bbbe3125.jpg
bbbe3124.jpg

↓店内はいろいろと展示車両も
bbbe3118.jpg
bbbe3119.jpg
bbbe3120.jpg
bbbe3121.jpg
bbbe3122.jpg
bbbe3123.jpg

↓結構集まりました(^O^)/
bbbe3138a.jpg
bbbe3139b.jpg
bbbe3140b.jpg
bbbe3141b.jpg
bbbe3142b.jpg
bbbe3143.jpg
bbbe3114b.jpg
bbbe3113.jpg

↓YO$HI号
bbbe3127.jpg
bbbe3144.jpg

↓はっしー号
bbbe3128.jpg
bbbe3145.jpg

↓すーさん号
bbbe3130.jpg
bbbe3146b.jpg
↓よっすぃ~号
bbbe3131.jpg
bbbe3147b.jpg

↓MASA-RB号
bbbe3132.jpg
bbbe3148b.jpg

↓HaRi号
bbbe3134.jpg
bbbe3149b.jpg

↓クータ号
bbbe3135b.jpg
bbbe3150.jpgbbbe3150b.jpg

↓ゆ~すけ号
bbbe3136a.jpg
bbbe3151b.jpg

↓ベイサイドブルー号(ベイさん)
bbbe3137.jpg
bbbe3152b.jpg

↓オフの後は屋内カート場へ。
bbbe3153.jpg
bbbe3154.jpg

↓34ずらり
bbbe3155.jpg
bbbe3156.jpg
bbbe3157.jpg

↓走行画像はありませんが楽しませていただきました(^。^)
bbbe3158.jpg
bbbe3159.jpg
bbbe3160.jpg
bbbe3161.jpg

↓その後みんなで食事をしてから解散
bbbe3163a.jpg
bbbe3164.jpg
bbbe3169.jpg
bbbe3170.jpg

参加者の皆さんお疲れさまでした。またよろしくお願いします(^_-)-☆
  1. 2011/04/29(金) 23:45:26|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2011.4.24ストレンジさんへ

もう少ししたら乗り換えを考えているECR33乗りの親戚は候補者の中にR34が入っているためストレンジさんへ一緒に見に行きました。

↓洗車して気分爽快なAKITOくんも一緒に行きました。
abde3071.jpg
abde3070.jpg
abde3072.jpg


↓到着
abde3074.jpg

↓真ん中のもりぞーくん号はバンパーが…(^_^;) 元気出してね(^_-)-☆
abde3076.jpg

↓MIXIつながりの黒の34さんと初めてお会いしお話することができましたヽ(^o^)丿
abde3075a.jpg

↓まーぼーさんが車高調の調整でお店にいらっしゃってました(^。^)
abde3077.jpg
abde3078.jpg

↓納車が待ち遠しい○○号(笑)
abde3079.jpg
abde3080.jpg
abde3081.jpg

↓6スロHR号です。知らなかったんですがなんと売約済みだそうです!うちの親戚もえらく気に入ってました。
abde3082.jpg

↓記念にツーショット
abde3083.jpg

↓2.0GT-Vも売約済みだそうです。この車も撮り納めです。
abde3084.jpg

↓閉店
abde3085.jpg

うちの親戚もストレンジさんで楽しんでいただけたようです(^。^)
そして別件で翌日もストレンジさんへお邪魔しちゃいました(笑)
大変お世話様でしたm(__)m
  1. 2011/04/25(月) 23:57:50|
  2. 車遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドリ天5月号

↓今月発売のドリ天です。
aaic3026.jpg

↓34祭りが掲載されてます
aaic3033.jpg
aaic3032.jpg
aaic3034.jpg
aaic3038.jpg
aaic3037.jpg
aaic3035.jpg
aaic3036.jpg
aaic3039.jpg
aaic3040.jpg
aaic3041.jpg
aaic3042.jpg


↓黒の特集があります
aaic3031.jpg

↓38ページ。
aaic3027.jpg

↓U-SUKER号がデッカク載ってます!
aaic3028.jpg

↓はっしー号はここです(笑)
aaic3029a.jpg

↓もう一発(笑)
aaic3030a.jpg

先日みんカラ仲間のTAKちんからも載ってるよってメール来ました(笑)
そういえば去年のオプション2にも白煙祭の記事でほんのわずかにわずかに載ってました(@_@;)
  1. 2011/04/17(日) 21:18:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

TKくらぶドリフト練習会参加しました

日曜日にTKくらぶ主催のドリフト練習会に参加させていただきました。

↓みんカラ仲間のエロチカパープリンさんと一緒に参加です。わりとご近所さんなので一緒にいきました。
aads2915.jpg

↓御殿場降りてからコンビニにはそれっぽい車がたくさんとまってました(^。^)
aads2916.jpg

↓ジムカーナ場に到着♪
aads2918.jpg

↓なんかお天気が…
aads2919.jpg

↓霧&小雨です(+o+)
aads2921.jpg
aads2923.jpg
aads2924.jpg
aads2927.jpg
aads2928.jpg
aads2929.jpg
aads2930.jpg
aads2931.jpg

↓準備完了♪
aads2933.jpg
aads2934.jpg

↓ウェットなんでタイヤ交換するのやめました(爆)
aads2935.jpg


前後ネオバですが何か…(-_-)

↓ドラミ
aads2920.jpg
aads2922.jpg


↓練習会開始。順番待ちしてます。
aads2938.jpg
aads2941.jpg

↓エロチカさん一本目終了
aads2942.jpg


↓スタンバってます
aads2939.jpg

↓最初はスタッフさんのシルエイティに乗せてもらい、その後はっしー号に乗っていただきレッスンしていただきました。
aads2994.jpg

aads2940.jpg

↓お昼前にstillくんが見に来てくれました(^_^)
aads2952.jpg

↓あっという間に午前の練習終了
aads2943.jpg

↓ドライになったのでリアタイヤを交換しました。
aads2947.jpg

↓エロチカさんはデッカイジャッキを使ってました。リアディフューザーがあるからデフで上げられないからうらやまし(・o・)
aads2948.jpg
aads2949.jpg

↓深リムのホイールに交換
aads2951.jpg

↓はっしー号はリアを交換中
aads2945.jpg
aads2944.jpg

↓はじが少しスレてますがほとんど減ってません(*^^)v
aads2946.jpg

↓2~3部山の32R純正に交換
aads2950.jpg

↓午後の練習(stillくん撮影)
aads2957.jpg
aads2959.jpg
aads2972a.jpg
aads2973.jpg
aads2974.jpg
aads2980.jpg
aads2981a.jpg

↓エロチカさん
aads2971.jpg


↓午後もガンガン走ります
aads2984.jpg
aads2985.jpg

↓途中水温が…
aads2986.jpg

↓画像は94度ですが100度近くなってしまい、コース内で車と人間を休憩させたりも…(汗)
aads2989.jpg

↓午前中はABSがきいちゃってどうしようもないときがあったのですが途中から自動的にTCSとABSのランプが点灯しスイッチオフ状態になりました。インパルコンピューターが自動的に制御したのか?
エンジン切ると元に戻るのですが定常円の練習始めるとすぐ点灯してくれます。とっても便利でした♪
aads2988.jpg


↓あっという間に練習会終了
aads2990.jpg

↓終わりの会
aads2992.jpg


↓使ったリアタイヤです。
aads3001.jpg
aads2991.jpg
aads3002.jpg
aads3003.jpg

↓34仲間のQさんも参加されてました。
aads3000.jpg

↓午後からひろたかさんが見に来てくれました。
aads2997.jpg

↓ひろたかさんも交えて撮影
aads3004.jpg
aads3005.jpg
aads3006.jpg
aads3007.jpg
aads3008.jpg
aads3010.jpg
aads3011.jpg
aads3012.jpg
aads3013.jpg

↓ひろたかさんとエロチカさんと一緒に東名経路で帰路へ
aads3014.jpg
aads3015.jpg
aads3016.jpg

↓御殿場で食事をしてから東名で順次解散となりました。
aads3018.jpg


参加者のみなさんお疲れ様です。そしてありがとうございました。
TKくらぶさんの練習会は初心者でも親切丁寧に教えてくれるのでオススメです。
また参加し練習したいと思います(その前にラジエター入れないとダメですが…)

まだドリフトしていないFRのスカイライン乗りの方!
せっかくスカイラインに乗ってるんだから1回くらいはドリフトしておかないともったいないですよ!
興味がある方はぜひ一緒に練習会参加しましょう(^O^)/

  1. 2011/04/13(水) 01:05:56|
  2. 車遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドリフト練習会から帰宅しました

TKくらぶさん主催のドリフト練習会に行ってきました。
とっても楽しかったです(^_^)

楽しまないともったいないので個人的意見ではありますが、同じスカイラインを乗っているならグリップでもドリフトでも1回はサーキットで走るべきだと思いました。サーキット未経験の方にはぜひオススメします(^O^)/


↓stillくん撮影
aads2980.jpg
aads2981a.jpg


詳細はレポとして後日にでもアップしたいと思います♪
とりあえずおやすみなさい(笑)
  1. 2011/04/10(日) 21:34:28|
  2. 車遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

準備完了

明日はTKくらぶさん主催のドリフト練習会です!

今日は仕事が半日だったので帰って準備です。
↓メット
dsaa2907.jpg

↓グローブ
akasrl311-img600x450-1288147979yrpdog71809.jpg

↓タイヤ
dsaa2903.jpg

↓今回使うのはER34純正と(タイヤはフェデラル)
dsaa2904.jpg
dsaa2905.jpg

↓32R純正を使います(タイヤは海外メーカー)
dsaa2906.jpg

↓積み込み完了
dsaa2909.jpg
dsaa2910.jpg

↓ステアリングも33パイに変更しました。クイックリリースなんでワンタッチです(*^^)v
dsaa2911.jpg

明日は安全運転で楽しみたいと思います(^_^)
ギャラリーもOKですのでお気軽にどうぞ~♪
  1. 2011/04/09(土) 23:08:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

10日はドリフト練習会

10日の日曜はTKくらぶさん主催のドリフト練習会に参加します!
場所は富士スピードウェイのジムカーナ場です。
IMG_2887zzz.jpg

↓TKくらぶ
http://www.tkclub.jp/

↓申込完了♪
IMG_2886zzz.jpg

みんカラ仲間のエロチカパープリンさんも一緒に参加します♪

そして50%の確立(らしい…)でひろエロたかさんも来るかも


ギャラリーもOKみたいなのでお暇な方はお気軽に見に来てください(すでに何人か見に来るらしいです)。
メットとグローブ付けて走るのは2006年の富士本コース走行会以来でドリフト練習会は初です♪
当日は現地に朝7時集合なのでちょっと早いですが頑張ります(^O^)/
  1. 2011/04/06(水) 22:40:38|
  2. 車遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs