はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

PS3購入

PS3を購入しました。
地デジを録画できる部品がセットになってるやつを購入。
ゲームはともかくとして録画もできるので個人的にはお買い得だと思います(^。^)
ihmc3778.jpg
ihmc3779.jpg
  1. 2011/07/30(土) 22:27:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

内装パワーアップ

はっしー号を見たことある人は御存じであるとは思いますが内装はカーボン柄が大好きです。
シートや室内、天井などを仕様変更してあります。
ghil3734.jpg
ghil3736.jpg
ghil3735.jpg

↓新たな依頼のため、以前天井張替でお世話になった野口自動車内張製作所さんのところへ行ってきました。
ghil3678.jpg
ghil3679.jpg

↓野口自動車内張製作所さんのホームページはこちら
http://www13.ocn.ne.jp/~uchibari/

打ち合わせをして車を預けること約一週間。完成しました!

↓スーペリアさんのカーボンルックダッシュマットに近いイメージで
amci1769.jpg

↓ドア上の部分にカバーをワンオフで作っていただきました。
ghil3684.jpg
ghil3685.jpg
もちろんカーボン調レザー&赤ステッチで(*^^)v
ghil3686.jpg

↓リアはこんな感じ
ghil3692.jpg

↓シートとの相性もいいんではないかと思います(^_^)
ghil3693.jpg

↓そしてこの部分。純正のカーペットみたいなののがあまり気に食わなかったんですよね…
ghklsaid.jpg

↓そのためこの部分もカバーを作っていただきました。
ghil3695.jpg
ghil3696.jpg

↓助手席側
ghil3730.jpg

ドアを開けても純正のカーペットみたいなものが見えないように覆ってもらってます。

制作していただいた野口さんはこんな依頼初めてだと笑ってらっしゃいました(笑)
でもさずが職人さんこちらの希望通りにバッチリ作っていただきました!
いろいろわがまま言ってしまい申し訳なかったですが、出来上がりに非常に満足しております。どうもありがとうございました。

↓お次はこのあたりをどうにかしようと思っております(^。^)
ghil3733.jpg

他にもブログにはアップしてませんが内装の別の部分もワンオフ加工でカバーを作ってもらってます。興味のある人はオフ会の時にでもぜひ見てくださいね(^_-)-☆できたら全国オフで♪
ですので内容や詳細・取り付け方法などについてはブログなどでは質問にお答えできませんでのご了承くださいm(__)m
  1. 2011/07/18(月) 20:54:00|
  2. 車いじり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

地デジ

IMG_3738ggg.jpg
そろそろタイムリミットが近づいてきたので自分の部屋用にテレビを買いました。
車はとっくに地デジ化を完了していたのですが、部屋はそのまま放置してました…(汗)
  1. 2011/07/16(土) 20:19:44|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平成23年度親善陸上試合

↓今年も恒例の10チームの市と町の対抗戦が開催されたので地元の代表選手として出場しました。
hassin3716.jpg

↓今年は超超暑かったです(^_^;) 35度くらいあったとか…
hassin3714.jpg
hassin3717.jpg

↓結果
hassin3721.jpg

とにかく風が強く(追い風だったら参考記録になります)タイムはよくはありませんでしたが100メートルは優勝できました。あとリレーも

↓閉会式
hassin3720.jpg

次は再来週に地元の地区対抗の陸上大会があるので頑張ります。再来週で早くも今シーズン最終レースです(・o・)

しかしホント暑かったです。日中は飲んだ水分2リットル以上。体重1.5キログラム減。体脂肪2%減(家の体重計にて)
  1. 2011/07/10(日) 22:09:50|
  2. 陸上競技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2011/7/9 ストレンジさんへ行ってきました

↓ストレンジさんへ行ってきました。カーボンピラーガーニッシュを買いに来た近所のありさんとも途中からご一緒させていただきました(^_^)
ghil3703.jpg

↓ネットでは絡んだことありますが、「Ryo@silverくん」とも初めてお会いしました。
ghil3699.jpg

お昼も一緒に食べにいきました。

↓今日はデフ交換だそうです(^。^)
ghil3702.jpg

↓店内ではこんな作業も(^。^)
ghil3704.jpg

↓ホイールにガリキズがあったのでストレンジさんに修理をお願いしたのと、少し前に買ったネオバを組んでいただきました。
ghil3698.jpg

↓07と08です。
ghil3701.jpg

↓品切れだったと4ドア用のカーボンピラーガーニッシュと新発売の2ドア用にカーボンピラーガーニッシュです。
ghil3700.jpg

↓中身
ghil3706.jpg

↓取り付け画像(ストレンジさんブログより)
baa0daa7a7.jpg

↓こちらはニスモです。
ghil3705.jpg

↓ニスモ製は指でさしてる部分までありません。
ghil3709.jpg

↓でもストレンジ製は横幅が長く全部覆うことができます!
ghil3707.jpg

いいですねコレ!!
その後タイヤを積みました

↓クーペは18インチリアに一本しか積めません(+o+)
ghil3712.jpg

↓ですのでリアシートに3本積まないといけません(^_^;)
ghil3711.jpg

↓帰りはありさんと食事して解散しました。
ghil3713.jpg

しばらくしたらLM復活&ニューネオバデビューしたいと思います。

ストレンジさんありがとうございましたヽ(^o^)丿

  1. 2011/07/09(土) 22:34:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

スマートフォン デビュー

スマートフォンデビューしました。
ドコモの最新モデルです。正直最新モデルに変えるなんて携帯持ってから十年以上経ちますが初めてです(^_^;)
っていうか今までと全然違ってまったく使いこなせません(+o+)
ghil3683.jpg
  1. 2011/07/08(金) 22:04:55|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2011/6/27 TKくらぶドリフト練習会

TKくらぶさん主催のドリフト練習会です。偶然にも休みが重なり(1回目は申請しましたが)6月は2回の参加です。


↓家を出るなり雨がぱらついてきました。
iu3635.jpg

↓中井でエロチカくんと合流♪
iu3636.jpg

↓いざ冨士へ。この二人が揃うと必ず雨が降ります(+o+)
iu3637.jpg

↓ジムカーナ場到着
iu3639.jpg
iu3638.jpg

↓ゼッケンは13番
iu3640.jpg

↓雨です…ってことでタイヤ交換せずにこのままで行きます。
iu3641.jpg

↓今日はネオバではなくSドライブです。
iu3657.jpg

↓すごい雨
iu3647.jpg

↓一本目待ち
iu3642.jpg
iu3644.jpg
iu3645.jpg

↓ラジエター入れたので水温はどうでしょうか?
iu3646.jpg


↓ストレンジさんのオリジナルリップ装着してる34を発見。話しかけてみたらお客さんでした(^_^)
iu3660.jpg

↓とっても上手でした(^。^)
iu30iu30569_1192331800_3large.jpg

もう一台34のセダンの人がいらっしゃいましたが話しかけられず(+o+)

↓雨の中もくもくと練習です。
iu3661.jpg
iu3665.jpg
iu30iu30569_1192318384_171large.jpg
iu30iu30569_1192328525_196large.jpg
iu30iu30569_1192329978_178large.jpg

↓夕方に雨あがりましたがそれまでずっと雨でした。
iu3669.jpg

↓ナビの軌跡。円描いてるとこんな感じになります(笑)
iu3667.jpg

↓N1ウォーターポンプとラジエターのおかげで水温も問題なしでした。油温は全く気になりませんでした(*^^)v
iu3652.jpg

最後はドライでしたが人間がバテました(笑)

↓練習会終了
iu3670.jpg

課題はいろいろとありますがとりあえず定常円はできるようになりました(*^^)v

↓帰りはエロチカくんとラーメン食べて帰りました。
iu3671.jpg


次回のTKくらぶドリフト練習会は7月13日にあり、知ってる34が結構参加するそうです(^。^)

  1. 2011/07/04(月) 01:16:42|
  2. 車遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

全国オフのポスター完成しました♪

9月に行われるR34全国オフのポスターが完成しました。

↓こちらがポスターです。ストレンジさんのご協力により完成しました。ストレンジさんありがとうございました。
R34全国オフポスター_jpg

まだ少し時間はありますが、参加者大募集です(^_^)
  1. 2011/07/02(土) 21:11:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs