はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

R34全国チャリティーミーティング翌日

↓全国オフも無事に終わり宿で一泊しました。
imghhga4526.jpg
imghhga4533.jpg
imghhga4534.jpg
imghhga4542.jpg
imghhga4551.jpg

↓近くの港でまったりしてから解散しました。
imghhga4552.jpg
imghhga4568.jpg
imghhga4571.jpg
imghhga4572.jpg
imghhga4573.jpg
imghhga4575.jpg
imghhga4575.jpg
  1. 2011/09/28(水) 20:06:52|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

R34全国チャリティーミーティングレポ

だいぶアップが遅れてしまいましたが2011年9月23日(祝)R34全国チャリティーミーティングを開催しました。

↓先発隊は中井PA集合。
imghhga4470.jpg

↓途中挨拶も済ませ。富士川へ向け出発。
imghhga4471.jpg
imghhga4473.jpg
全2FEA~1a
全20CA~1a

↓会場につきとりあえず入場
全D007~1a
全D2CB~1a
全EE4B~1a
全C110~1a
全BDA0~1a
全BD54~1a
全3260~1a
全627B~1a
全56C7~1a
全03D6~1a
全1F0A~1a
全1DF8~1a
全1D45~1a
全9105~1

↓受け付けや駐車案内の準備が整っておらずとりあえず中で待機
imghhga4476.jpg
imghhga4477.jpg
全80EB~1a

↓いったん封鎖
全030F~1a

↓とりあえず参加者様は待機
全6F25~1a
全2147~1a

↓まずはテント準備
全C1A2~1a

↓駐車案内の準備もでき移動
imghhga4478.jpg

↓この間、入場待ちが大変なことに…大変お待たせして申し訳ありませんでしたm(__)m
全DD8E~1a
全8888~1a

↓そして続々と入場していきます。
全4881~1a

無事に受付体制も整い参加者に入場していただきました。

imghhga4479a.jpg

↓その後開会式を済ませてまったりしたオフになりました。
IMG_20110923095533_001a.jpg
IMG_20110923095556_001a.jpg

IMG_20110923093002a.jpg
IMG_20110923093014a.jpg
全3C41~1a
全4AF1~1a
全7B4A~1a
全7F2A~1a
全19E7~1a
全26C1~1a
全099C~1a
全1733~1a
全3872~1a
全9987~1a
全A51F~1a
全A996~1a
全D8DD~1a
全D629~1a
全D721~1a
全DF7B~1a
全EA5D~1a
全3872~1a
全A996~1a
imghhga4501.jpg
imghhga4502.jpg
全D8DD~1a
全D5DD~1a
imghhga4497a.jpg
imghhga4498a.jpg

↓はっしー号の6スロもばっちり披露させていただきました
imghhga4493a.jpg
imghhga4486a.jpg


チャリティー試乗会では、STRANGEさん製作のN-1specエンジン搭載デモカーやR380タービン搭載の店長号の試乗会の他にもそれぞれの車の乗り比べなども行われ盛り上がりました

↓N-1SPEC搭載の実験くん
IMG_20110923102538_001.jpg
IMG_20110923101817_002aaa.jpg


1IMG_20110923141735_001.jpg
2IMG_20110923141909_004.jpg
3IMG_20110923141937_001.jpg
4全60DE~1

↓店長号
IMG_20110923141815_001.jpg

IMG_20110923134258_003.jpg
IMG_20110923134615_004.jpg
IMG_20110923134821_007.jpg
IMG_20110923135935_002.jpg
IMG_20110923141540_002.jpg
IMG_20110923141627_004.jpg
IMG_20110923142012_005.jpg
IMG_20110923142613_004.jpg
IMG_20110923142731_004.jpg
IMG_20110923142732_003.jpg
IMG_20110923144927_002.jpg
IMG_20110923145013_001.jpg
IMG_20110923145048_004.jpg

↓はっしー号も滑走路走らせていただきました。
全BBE0~1
全3420~1

↓他車種も
9IMG_20110923134325_007.jpg
9IMG_20110923134843_002.jpg
9IMG_20110923135918_002.jpg
9全7BF6~1

↓ピザ屋も(笑)
99全93C4~1

↓楽しい時間もあっという間、閉会式となりました。
全4838~1a
全A7D8~1

↓ストレンジさんのご厚意により用意していただいた。ドレスアップコンテストの景品である自転車です。
IMG_20110923152533.jpg

↓R34ならではステッカー付です。
IMG_20110923153047.jpg
全A7DC~1a

↓自転車はドレスアップコンテスト優勝のみっちゃんに
IMG_20110923160414a.jpg


↓解散後はそれぞれで撮影会が行われました。
imghhga4503.jpg
imghhga4507.jpg


↓みなさんそれぞれの帰路へ
IMG_20110923160204.jpg
IMG_20110923160217.jpg
全18EF~1


↓KOU号
imghhga4522.jpg

↓イカリングです。
imghhga4523.jpg

↓みっちゃん号と恒例のツーショット
imghhga4520.jpg

↓はむにゃんぐ号と
imghhga4524.jpg


参加者のみなさんどうもありがとうございました。
おかげさまで無事にイベントを終えて義援金も募金することができました。
全国オフ開催にあたって準備から手伝ってくださったストレンジさん、当日手伝ってくださった方々、画像提供していただいた、こたこたさん、ざわざわんありがとうございました。
また参加者のみなさま、ショップとして参加していただいたイーストベアーさん、TRUSTさんもありがとうございました。
また次回開催する時がありましたらぜひよろしくお願いします。
imghhga4512.jpg


2011.9.23(祝)
R34全国チャリティーミーティング
静岡県富士川滑空場にて開催

参加台数 R34スカイライン  158台+α
     他車種 8台?

義援金 28万8755円(日本赤十字社に送金済)


主催R34全国オフ実行委員会(代表者はっしー)
協力店舗 「STRANGE」「EAST BEAR SPORTS」「TRUST」

giet__aq.jpg


P.S  個別の参加車両もアップしようとしたのですが整理してみると全体の3分2程度の画像しかなく…
    とりあぜず現状でのアップは見合わせようと思います。申し訳ありませんm(__)m
  1. 2011/09/27(火) 23:34:31|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

R34スカイライン全国オフが開催されました!

imghhga4504.jpg
imghhga4484.jpg

参加者の皆様お疲れさまでした。
そしてご参加ありがとうございました!
協賛してくださったストレンジさん、トラストさん、イーストベアーさん、手伝ってくださった方々大変お世話様
でした。おかげさまで無事に開催することができました。
かなり前から打ち合わせをしていましたが当日段取りがうまくいかず参加者の皆様にご迷惑をおかけした部分もあったかと思います。
自分達も手一杯だったので当日手伝おうと声をかけてくれていた方々にも的確な指示を出すことができませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。

また開催する機会がありましたら今回の失敗点を反省し改善していきたいと思いますのでその時はぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

皆様からいただいた義援金ですが28万8755円もの金額が集まりました!
場所代は参加費から徴収させていただきましたが、イベント開催にあたっての看板・募金箱・拡声器・パイロン・飲み物の仕入れ・ハイエースのレンタカー・紙の印刷やインク・ステッカーなどかかった諸経費はすべてストレンジさんのご厚意によりサービスしていただいました。
ストレンジさんありがとうございましたm(__)m

↓早速日本赤十字社に入金してまいりました。
giet__aq.jpg

レポの完成は来月以降になってしまいますが必ず作成しますのでお待ちください。


最後に発売から既に13年経ってしまったR34スカイラインですが最近の車に負けてなくらいいい車だと思います。
みなさんまだまだ大事に乗っていきましょう!

imghhga4520.jpg
imghhga4514.jpg


2011.9.23
R34全国チャリティーミーティング
静岡県富士川滑空場にて開催

参加台数 R34スカイライン  158台
     他車種 8台

義援金 28万8755円

主催R34全国オフ実行委員会(代表者はっしー)
  1. 2011/09/26(月) 22:34:20|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

6連スロットル

以前34専門店ストレンジさんが製作した6スロ号
efd3ecfaf2.jpg
6eab379037.jpg

↓2リッターNAに6スロを搭載した車両です。
e9499241d5.jpg
27e8b32bd9a.jpg
d37d4000f5.jpg


↓詳しい仕様はこちら
http://minkara.carview.co.jp/userid/627243/car/798736/profile.aspx


そして今回ターボのER34バージョンをストレンジさんが製作です!

モデルはなんとはっしー号!


↓仕様前
dihg3632.jpg

↓仕様後
NEC666er34kai__.jpg


現在ECUセッティング中のはっしー号
本人もまだ画像のみで6スロの実物見ておりません。
詳細は全国オフでお披露目しますのでご期待ください!
  1. 2011/09/21(水) 00:32:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

フリーマーケット

金曜日に開催予定の全国オフですがフリーマーケットで出品予定のものを少し公開します♪

↓個人的に目玉商品はこれ!ER34用タペットカバー(BNR34キャンディーレッド塗装)
IMGa_4415.jpg

↓TRUSRT製ER34用ブローオフ
IMGa_4426.jpg

↓ER34用クスコフロントタワーバー
IMGa_4427.jpg

↓RB26純正インタークーラーとER34に流用するパイピング
IMGa_4429.jpg

↓ER34用レカロシートレール(助手席用)
IMGa_4428.jpg


ほかにもインパルのECUなども出品予定です。お楽しみに(^_^)/
  1. 2011/09/20(火) 00:12:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

代車

ストレンジさんで初の代車をお借りしました。

↓キューブとどちらがいいか聞かれましたが迷わずこちらに(笑)
IMGa_4421.jpg

↓HR34です(#^.^#)
IMGa_4422.jpg

↓初のHR34です!
しかも34のATでまともに公道を走るのは初めてなので緊張します(笑)
IMGa_4424.jpg

↓純正ナビがかっこいい
IMGa_4425.jpg



数日間だけですがよろしくお願いします(^○^)
  1. 2011/09/19(月) 23:55:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ノートパソコン購入

普段使っているノートパソコンの動きが悪くなってきたので買い換えました。

↓左が旧で右が新
IMGa_4398.jpg


初のwindows7です(*^。^*)
移植作業などいろいろやったんでこれから大活躍してくれると思います(^_-)
  1. 2011/09/17(土) 23:35:22|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

R34全国オフフリーマーケットについて

フリーマーケットについてです。
7f1b243ff5[1]

当日の会場で自由に出店してください。必要があれば車の近くにレジャーシートなどを敷いてください。

出店に関して申請は必要ありません。
約束事項としては、
・値段は必ず表記してください(ダンボールなどに書いて貼っておくなどが望ましい)
・出品中も他の車を見に行ったりなど長時間席を外したりする可能性があると思われる方は名前(ハンドルネーム可)と携帯番号は見えるところに貼っておいてください。
・本部での両替は基本的に難しいと思われるので、その点を配慮した値段設定やお釣りの用意をお願いします。

※会場内に募金箱を設置しますのでよろしればフリーマーケットの収益を募金していただければと思います(こちらは強制ではございません)

また購入したものに関しての不具合やトラブルなど当方では責任を負いかねますので、よく確認し納得した上での購入をお願いします。

値段なしに出店している場合、出展を中止させていただく場合がございますのでご了承ください。

↓具体例はストレンジさんが見本を作っていただいてるのでご参照ください。
http://minkara.carview.co.jp/userid/627243/blog/23811529/
  1. 2011/09/13(火) 23:08:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

チャリティーステッカー完成しました!

さあイベントまで早いものであと10日となりました。

イベント告知用のポスターと同デザインのステッカーを作製させていただきました。参加費をお支払いいただいた車両一台につき一枚プレゼントさせていただきますヽ(^o^)丿

↓こんな感じです。ポスターもそうですがデザインはSTRANGEのもりぞ~くんが作製してくれました。いい感じのものができました。ありがとうございます!
icra4353.jpg

同乗でいらっしゃった方や複数欲しい方は別途一枚500円にて販売します。
もちろん費用の一部は募金させていただきます。
一応多めに刷りましたが、数に限りがあるので複数欲しい方はお早めにご購入ください。
icra4351.jpg
icra4352.jpg
  1. 2011/09/13(火) 00:45:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

自家塗装

はっしー号が家になくてさびしい今日この頃(^_^;)

しばらく前から放置してたS15トランクバーとマインズのエアダクトを自家塗装しました。

↓塗装前。ちゃんと耐水ペーパーで頑張りましたよ<`ヘ´>
icra4320.jpg
icra4321.jpg

↓ダクトが小さいから中が塗りづらい…
icra4323.jpg

↓こっちはいい感じ♪
icra4322.jpg

ダクトは塗り直しかな(汗)
icra4324.jpg

  1. 2011/09/10(土) 23:26:57|
  2. 車いじり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あなたの愛車そっくりのミニカー作りませんか?

R34全国オフ内の企画として、世界で1台しかない愛車そっくりのミニカーを作製します。
画像を元に、職人さんがハンドメイドで作製します。
付けているエアロ・ホイールなどあなたの愛車と同じ仕様に!

クーペとセダンの基本的な型を起こすために、はっしー号とSTRANGEの奇妙なたまご改号は見本も兼ねて作製済みです。御参照ください。
大きさは全長で約7㎝です。

↓全体画像
asecuredownload1.jpg
asecuredownload4.jpg

↓だいたいの大きさはこんな感じです。
asecuredownload2.jpg

↓リアディフューザーやバックフォグなど細かい部分までちゃんと仕上げてくれます。
asecuredownload7.jpg

↓Z34純正ホイールもバッチリ作製されてます(^_-)-☆
asecuredownload8.jpg



注文方法は全国オフの本部にある申し込み用紙に名前・住所・電話番号・ナンバーを記入。支払を済ましらスタッフに写真を撮影してもらい完了。画像を元に職人さんが作製します。
1個あたり5000円(税込)になります。送料込みです。
一台一台手作りですので、制作期間は3カ月~6カ月程度を予定。あまりにも注文が多くなった場合は、6か月以上掛かる場合もあるとのことです。
この機会にぜひどうぞ(^o^)丿
  1. 2011/09/09(金) 00:10:43|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

NEOVA&LM復活

↓しばらくBNR34純正ホイールを使用してましたが
frdr3554.jpg
frdr3558.jpg

ストレンジさんでガリキズの補修とニュータイヤを組んでもらってので先日交換しました。

↓ニュータイヤ
dhim3461.jpg

↓長年愛用しているBBSのLM(F1モデル)。もうかれこれ8年…
dhim3463.jpg

↓早速交換です。
kigo3907.jpg

↓脱着中
kigo3913.jpg
kigo3912.jpg

↓ニュータイヤです♪
kigo3914.jpg

↓装着♪
kigo3908.jpg
kigo3918.jpg
kigo3922.jpg

↓フロント
kigo3920.jpg

↓リア
kigo3919.jpg

↓タイヤ
kigo3921.jpg

↓やはり長年使っているだけあってこのホイールが一番落ち着きます。全国オフの準備も着々と進んでいます(^O^)/ トラストさんも来ていただけることになりました☆
IMG_4281g.jpg
  1. 2011/09/06(火) 00:11:19|
  2. 車いじり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs

