はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

突発スーパーオートバックスin246江田オフ

やまちゃんの不要になったパーツを譲ってもらうため会うことになってなので突発的にプチオフをしました。

↓到着するとすでに数台
hygao0097.jpg
hygao0098.jpg
hygao0099.jpg
hygao0100.jpg

↓続々登場し結構な台数になりました。
hygao0111.jpg
hygao0112.jpg

↓途中一般客の32乗りの方(シルバー)のパワーウインドウが故障し閉まらなくなってしまったので応急処置で救出作業をしました。とりあえず戻って何よりです(*^。^*)
hygao0110.jpg


参加車両

↓けん号
hygao0101.jpg

↓ドリハロ号
hygao0113.jpg

↓アベリョー号
hygao0114.jpg
hygao0109.jpg
hygao0117.jpg

↓まちゃあき号
hygao0115.jpg

↓やまちゃん号
hygao0102.jpg
hygao0107.jpg

↓はっしー号
hygao0103.jpg

↓たっつー号
hygao0104.jpg
hygao0105.jpg

↓masa号
hygao0108.jpg

↓まぁーぼー号
hygao0116.jpg

参加者の皆さんどうもありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2011/12/31(土) 23:28:16|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

突発!?2011年締めくくりオフ

今年一年も大変お世話になりましたm(_ _)m

山ちゃん@RB26さんと会うことになったので突発的にオフ会をします。


日時:12月31日(土) 13時くらいから
場所:スーパーオートバックス江田(神奈川県横浜市都筑区あゆみが丘1-1)

http://www.autobacs.com/store/top/top.aspx?store=115038



年末の洗車を終えちょっとドライブにって方などお気軽にお立ち寄りくださいませ(^^)/

大晦日なのでその後の予定は未定ですが夕方前くらいまではココにいると思いますのでお暇な方は是非どうぞ(^_-)-☆

参加資格なし。表明は特になくても大丈夫です。
二台だけでもやります(笑)

ご不明な点がございましたらお問い合わせくださいませ(*^。^*)


皆様良いお年を(*⌒▽⌒*)
  1. 2011/12/27(火) 22:37:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

みなとみらいナイトオフ

おりおんくんたちがみなとみらいに集まるという情報をゲットしたので参加させていただきました。

お久しぶりの人も何人かいました♪
IMG_0031aaa.jpg
IMG_0043aaa.jpg
IMG_0041aaa.jpg

IMG_0040aaa.jpg

IMG_0033aaa.jpg
IMG_0034aaa.jpg
IMG_0035aaa.jpg
IMG_0036aaa.jpg
IMG_0037aaa.jpg
IMG_0042aaa.jpg

ファミレスでまったり話し楽しかったです。
おりおんくん、参加者の皆さんありがとうございました(^_-)-☆
  1. 2011/12/11(日) 21:13:52|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VISIONさんへ行ってきました!

↓10月OPTIONのイベントで拝見させていただいたVISIONさんのデモカーです。
fkiMG4705.jpg

↓ライトがカッコイイ!!
fkiMG4706.jpg


VISIONさんはあきる野市にあるカーショップさんです。

↓実際にお店に伺わせていただきライトをじっくり見せていただきました(^○^)
echpk5563.jpg

↓やっぱりカッコいいですヽ(^o^)丿
IMG_5086ppp.jpg
IMG_5088ppp.jpg
IMG_5087ppp.jpg

ってことで加工依頼をさせていただき後日お店に向かいました。
形状からして後軸とは関係ないので車検も問題なしのはずです(^_-)-☆

↓行きに宮が瀬で撮影
echpk5541.jpg

↓VISIONさん到着
echpk5542.jpg
echpk5543.jpg

↓デモカーのローレルもありました。
echpk5565.jpg
echpk5546.jpg
echpk5561.jpg

↓こっちはイカリングです!!
echpk5562.jpg

↓製作中の「XX」
echpk5564.jpg

↓はっしー号入庫
echpk5545.jpg

↓ライトを加工するために早速はずします
echpk5548.jpg

↓片側外しました。タイヤ外さなかったんですぐ外せました
echpk5550.jpg

↓はずしたライト
echpk5551.jpg

↓加工で預けるのでその間VISIONさんのデモカーに付いているライトをお借りします。
echpk5552.jpg

↓取付中
echpk5553.jpg

↓片側完了し次は左側
echpk5556.jpg

↓黒い車体には緑が思い切っきり浮いてます(笑)
echpk5559.jpg

↓アイラインの色は仕方ないとしてこれが光ったらカッコいいですよね(*^。^*)
echpk5560.jpg

↓反対側も装着して完了
echpk5568.jpg

↓完成(爆)
echpk5569.jpg

↓VISIONさんのデモカー。。。
echpk5557.jpg

↓現在ライトなしです(笑)
echpk5558.jpg

↓帰りも宮が瀬で撮影。
echpk5570.jpg

↓これで地元まで戻りましたよ!
echpk5571.jpg
echpk5572.jpg

約2週間で完成だそうです。予定では18日(日)に完成予定なのでお店に取りに伺う予定です。
完成し装着するのが楽しみで~す(^^♪
  1. 2011/12/03(土) 21:33:42|
  2. 車いじり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs