はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

34祭りに備えて

↓34祭りの一週間前、縁石にサイドアンダーぶつけて外れてしまったので付け直しました。
hiop0689.jpg
hiop0690.jpg

↓ついでにガリガリ言ってるインナーフェンダーも位置修正
hiop0691.jpg

↓エンジンルームも磨きました
hiop0692.jpg

↓これで34祭りも準備OK!?
hiop0693.jpg


参加される方々どうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
  1. 2012/02/27(月) 20:50:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

2月の内装パワーアップ その2

前回の天井張り替えに続き第2段です(^_^)/

↓パーツはこちら
hiop0696.jpg
hiop0697.jpg

↓まずはMFDのカーボン調レザーのカバー
hiop0698.jpg

↓続きましてシートベルトのショルダーパッド
hiop0708.jpg
hiop0709.jpg
hiop0711.jpg
hiop0713.jpg

↓シートベルトのバックルカバー
hiop0705.jpg
hiop0712.jpg
hiop0706.jpg


以前内装品のドレスアップパーツでお世話になったショップの方が独立し、新たにお店を立ち上げましたそうです。三澤さんより情報提供いただきました。三澤さんありがとうございます(^_^)

↓ショップ名リアルエモーションさんです。ホームページはこちら。内装パーツ好きにはたまらないですよ(笑)
http://realemotion.ocnk.net/



そのうち仕様変更予定なので、一時的ではありますが、エアコン関係と、マップ&ルームランプもカーボン調化です。
hiop0701.jpg
hiop0702.jpg
hiop0704.jpg

↓こんな感じに内装パワーアップしました(^_^)v
hiop0714.jpg
hiop0716.jpg
hiop0717.jpg
hiop0718.jpg

あまり目立たないのと、細かくみないと気づかないパーツばかりではありますが、来週の34祭りはこの仕様でドレコン参加しますので興味のある方は是非みてくださいね(^_-)-☆
そして清き一票よろしくお願い致しますm(_ _)m
  1. 2012/02/26(日) 23:42:37|
  2. 車いじり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

続ゾロ目

前回のブログで7のゾロ目となりましたが…

↓先週友達とスノボーに行きました。車はエクストレイルです
hiop0648.jpg

↓群馬県の尾瀬岩鞍に行きました。
hiop0653.jpg

↓雪質もまあまあでよかったです(^^)/
hiop0658.jpg
hiop0661.jpg

↓マイボード。これでバートンの板は2枚目ですがそろそろ買い替えかな…
hiop0650.jpg
hiop0649.jpg


↓で本題に戻ると自分が運転中。めでたく7のゾロ目に!7好きとしてはこの短期間に7のゾロ目2回はうれしいかぎりです(笑)
hiop0643.jpg


  1. 2012/02/25(土) 23:40:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゾロ目

↓7のゾロ目となりました!
hiop0635.jpg

他のゾロ目は撮れればって感じですが、はっしー号的には7だけは撮影しておかないと気がすみません。
hiop0632.jpg

撮影できて良かったです(*^^)v
hiop0633.jpg

購入してからもうすぐ9年目となりますがまだまだ大事に乗っていきたいと思います(^_-)
hiop0616.jpg
  1. 2012/02/17(金) 22:59:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

34祭りエントリーしました♪

34祭り

今年で3回目となる34祭りにエントリーしました
エントリーしたのはドレスアップコンテストです

イベントの詳細はシャフトさんのホームページで
http://www.shaft-autoservice.co.jp/

走りなさいと何人の方から言われてますが…
現在、パワステホースのオイル漏れとアクスルブーツに破れがありますので走る方はお休みさせていただきます。
というよりまだ腕が(汗)
hiop0607.jpg


過去のレポはこちらです。

↓第1回
http://tossys2000.blog80.fc2.com/blog-entry-690.html

↓第2回
http://tossys2000.blog80.fc2.com/blog-entry-767.html

今年は日曜開催なのでたくさん集まりそうですね(^_^)
参考までに、ご存知の方も多いと思いますがⅠ回目のみ『白煙祭』という名称で2回目以降より『34祭り』という名称に変更されております。


今年のドレスアップコンテスト、はっしー号はカーボン調にこだわった内装とストレンジさん製作の6スロで勝負していきたいと思いますので参加者の皆様どうか「清き」一票をお願いします(・∀・)
hiop0616.jpg
hiop0612.jpg
p1[1]ghao@i
  1. 2012/02/13(月) 22:36:41|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2月の内装パワーアップ その1

2月の内装パワーアップその1です。全2回を予定(笑)

↓以前大変お世話になった野口自動車内貼製作所さんに再度加工依頼をお願いしました。
hiop0565.jpg

野口自動車内貼製作所さんのホームページはこちら
http://www13.ocn.ne.jp/~uchibari/

最近ブログもはじめたそうです(^-^)
http://ameblo.jp/tetsuo1013/

内容はカーボン調に張り替えてた天井関係です。
hiop0612.jpg

hiop0572.jpg


↓マップランプ付近に赤ステッチを入れていただきました(*^^)v
hiop0573.jpg
hiop0576.jpg

↓そしてバイザーです。バイザーモニターが付いているのでそれにもカバーを付けていただきました。
hiop0574.jpg

↓逆はこんな感じです。
hiop0575.jpg

野口自動車内貼りさん今回もありがとうございましたm(__)m
  1. 2012/02/10(金) 21:54:51|
  2. 車いじり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

突発カレスト幕張オフ

34仲間のKOUさんがカレスト幕張行くという情報をキャッチし、夕方から千葉で用事からあるためちょっと立ち寄りました。

↓突発ではありましたが結構集まりましたよ(^○^)
hiop0599a.jpg
hiop0600a.jpg
hiop0580a.jpg
hiop0602.jpg
hiop0590.jpg
hiop0579.jpg

↓KOU号
hiop0585.jpg
hiop0598.jpg
hiop0584.jpg

↓109号
hiop0586.jpg
hiop0597.jpg

↓北の将軍号
hiop0587.jpg
hiop0595.jpg

↓はっしー号
hiop0588.jpg
hiop0594.jpg

↓まさりん号
hiop0589.jpg
hiop0593.jpg

↓ゆ~すけ号 わけありのため完全合法仕様です(笑)
hiop0601.jpg
hiop0603.jpg

↓紺色稜線号
hiop0592.jpg
hiop0596.jpg


参加されたみなさんどうもありがとうございました(*^。^*)
  1. 2012/02/06(月) 15:55:16|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs

