はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タービン交換にて入庫しました

↓タービンブローのためストレンジさんに入庫しました(回転数2500回転以下の低速運転での自走)
ukij_2247.jpg


↓フィルム施工でちっきゅんさんが来店してました♪
ukij_2245.jpg

↓数少ない!?34女性オーナーさんです(*^。^*)
ukij_2244.jpg

↓外注で来店してる職人さんの貫録十分のふっくんの34(関係者しか分からないネタですいません…)キーワードはコストコで(^_-)-☆
ukij_2249.jpg

とりあえずはっしー号はタービン交換のためお店に預けさせていただきました。

↓帰りはちっきゅん号を運転させていただきました(^_^)v
ukij_2250.jpg

ストレンジさんいつもありがとうございます。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

詳細はタービン交換後改めてご報告させていただきます(^_-)-☆
ストレンジさんオリジナルパーツがいいなとは思ってますが(^<^)

↓タービン交換前のエンジンルームです。タービン側は全然写ってませんが(^_^;)
ukij_2248.jpg
  1. 2012/05/28(月) 23:54:16|
  2. 車メンテナンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ライブ

m-floのライブで幕張メッセに行ってきました。

スタンディングの最前ブロックで頑張りました(^○^)
当然会場内の撮影はNGですが、ライブが終わった後会場を撮影しました。
shjbvfg.jpg

LISA時代からm-flo聴いてますが初めてのm-floライブ。前回の10周年ライブのようにゲストは多くなかったようですが楽しめました(*^。^*)
  1. 2012/05/27(日) 21:27:30|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マンチャケタン主催富士ジムカーナ

5月18日にマンチャケタン主催の走行会に参加させていただきました。

↓富士スピードウェイ到着
jmkjmk2161.jpg
jmkjmk2162.jpg
jmkjmk2163.jpg

↓ジムカーナ場到着
jmkjmk2164.jpg

↓かなり走りやすい台数でした(*^。^*)
jmkjmk2165.jpg
jmkjmk2168.jpg
jmkjmk2181.jpg

↓着いたらすでにアランは到着してました
jmkjmk2166.jpg

↓準備開始
jmkjmk2167.jpg
jmkjmk2169.jpg

↓油圧式ジャッキのタイヤが壊れました…
jmkjmk2170.jpg

↓今回使用するタイヤです。よく分からない海外メーカー(^_^;)
jmkjmk2172.jpg
jmkjmk2173.jpg

↓ホイール交換完了♪
jmkjmk2174.jpg
jmkjmk2177.jpg

↓講師として参加のひろたかさん  
jmkjmk2175.jpg

↓ドラミも終えいよいよ練習会
jmkjmk2176.jpg
jmkjmk2182.jpg

↓ひろたかさんに撮影していただきました。定常円前に比べうまくいくようになってきました♪
jmkjmk2179.jpg
jmkjmk2180.jpg

↓絶妙に隠れてるナンバー(^_^;)
jmkjmk2178.jpg

↓ひろたかさんの車にも同乗させいただきました。やっぱうまい人は違いますね~
jmkjmk2183.jpg
jmkjmk2184.jpg

↓遅れてエロチカくん登場。彼が来るとのことだったので行きに一瞬ですが雨降りました♪
jmkjmk2186.jpg
jmkjmk2185.jpg

↓アランさん
jmkjmk2188.jpg

↓アランさんのタイヤ1セット終了
jmkjmk2189.jpg

↓遅れてナッツくん登場
jmkjmk2190.jpg

↓そして当日参加で走る(笑)
jmkjmk2200.jpg


いい感じに練習できてたはっしー号ですが…

夕方前にまさかのタービンブロー(@_@;)

終了です(-∧-)合掌・・・

↓とりあえずタイヤ戻し
jmkjmk2206.jpg
jmkjmk2203.jpg

↓使ったタイヤはこんな感じ
jmkjmk2207.jpg

↓みなさんお片付け
jmkjmk2208.jpg
jmkjmk2209.jpg
jmkjmk2210.jpg
jmkjmk2211.jpg

今回も34は結構いましたよ♪
jmkjmk2191.jpg
jmkjmk2192.jpg

↓主催のマンチャケタン号
jmkjmk2199.jpg

↓おりおん号
jmkjmk2193.jpg

↓アラン号
jmkjmk2194.jpg

↓はっしー号
jmkjmk2195.jpg

↓エロチカ号
jmkjmk2196.jpg

↓ひろたか号
jmkjmk2197.jpg

↓ナッツ号
jmkjmk2198.jpg

↓ひろたかさん・エロチカくん・アランさん・ナッツくんと一緒に帰りました。
jmkjmk2212.jpg

タービンブローのはっしー号は白煙でないようにゆっくり走行です(^_^;)

↓晩御飯のため立ち寄った御殿場SAにて
jmkjmk2213.jpg
jmkjmk2214.jpg

↓エロチカ号。ミラーたたんでもフェンダーの方がでっぱてる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
jmkjmk2215.jpg

↓帰りはこんな感じで楽しみました(笑)
jmkjmk2222.jpg
jmkjmk2223.jpg


主催者様・参加者の皆様どうもありがとうございました♪

とりあえずタービン交換までおとなしくします<`ヘ´>

  1. 2012/05/19(土) 00:21:09|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宮が瀬スーパーカーショー

みん友のYOHEIくんから宮が瀬でスーパーカーショーたるイベントがやってるとの情報をいただきクラッチの慣らしがてら宮が瀬まで行ってきました♪

↓同じ市内ではありませんが割と近いたっつーくんも一緒に行きました。
jmkjmk2145.jpg
jmkjmk2146.jpg

↓とりあえず到着しYOHEIくんと合流
jmkjmk2150.jpg

↓急きょ宮が瀬まで向かったのですでにイベントは終了…100台以上いたとか(^_^;)
jmkjmk2147.jpg

↓残ってた車のみ撮影
jmkjmk2148.jpg
jmkjmk2149.jpg

↓鳥居原に移動
jmkjmk2151.jpg

↓スリーショット
jmkjmk2153.jpg
jmkjmk2152.jpg
jmkjmk2154.jpg

↓全員R羽&色がブラックパールです☆
jmkjmk2155.jpg
jmkjmk2156.jpg
jmkjmk2157.jpg

その後は、たっつーくんとドライブがてらストレンジさんにお邪魔し帰宅しました。
jmkjmk2158.jpg


YOHEIくん誘ってくれてありがとうございました(^_-)-☆
  1. 2012/05/14(月) 23:25:42|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はっしー号テレビ出演しました(^○^)

先日お伝えした医療番組に出演した件です。

↓ナカジマグロさんのところのTVでちょこっと見せていただきました♪
djp2135.jpg
djp2132.jpg

↓ちょこっとではありますが映ってましたよ(^_^)/
djp2133.jpg
djp2134.jpg
djp2136.jpg


BS朝日さんありがとうございました(^_^)/
  1. 2012/05/13(日) 12:47:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

クラッチ交換しました♪

買ってから無交換だったのと来週ドリフト練習会に参加予定だったので寿命に近づいていたクラッチをストレンジさんで交換していただきました。
djp2139.jpg

↓クラッチはニスモのカッパーシングルです。
dipRIMG0780.jpg
dipRIMG0782.jpg

↓同時にニュートラルとバックのスイッチとシリンダーのオーバーホールもお願いしました。
dipRIMG0781.jpg

↓作業中はちょこっとナカジマグロさんのところへお邪魔し髪を切っていただきました。
djp2137.jpg

↓そのままストレンジさんまで送っていただきました。ありがとうございますm(__)m
djp2138.jpg
dip2141.jpg

↓交換したクラッチ。13年間お疲れ様でしたm(__)m
djp2142.jpg

交換後のインプレとしては純正より気持ち固くなったくらいで乗りやすいです。当然つながる位置はかなり奥になりました。

今週は少しクラッチを慣らして、今度の18日(金)に富士ジムカーナ場でドリフト練習会に参加予定です(^_^)/

ナカジマグロさん・ストレンジさんありがとうございました(^_-)-☆
  1. 2012/05/12(土) 23:55:55|
  2. 車メンテナンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はっしー号テレビ出演!?

この度はっしー号がテレビ番組に出演する事になりました(^_^)v

↓出演するのはこちらの番組です(BS朝日の番組です)
IMG_2125d.jpg
IMG_2127d.jpg

こちらは医療に関する様々な問題を取り上げている番組なんですが、今回は患者さんの過去の回想シーンみたいな場面ではっしー号が出てくる予定です。
実際にモデルとなった方が当時R34スカイラインのMT・クーペ・黒に乗っていたからだそうです。
放映日は今週土曜の5月12日18時からです。
撮影に関しては先月横浜市の戸塚区と泉区で撮影を完了しています。
撮影は一時間ほどありましたが実際に映るのはもしかしたらほんのちょこっとかもしれません。実際の映像は自分も見てないので分かりません。
興味ある方がいらっしゃいましたら是非とも見てください(^_-)-☆

っていうかウチではBS見れないのでどうにかしないと(^。^;)

↓写真は撮影中の1コマです(^_-)-☆
IMG_1508se.jpg
IMG_1507se.jpg
  1. 2012/05/10(木) 23:29:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

カフェオフ初参戦

悠野さん主催のカフェオフに参加させていただきました。

住まいは愛知の悠野さんですが、現在単身赴任で静岡在住のため沼津でカフェオフが開催された次第です。

↓沼津港からわりと近い公園に集合
dbfg2071.jpg
dbfg2072.jpg

↓ひろかぜさんのエリーゼ
dbfg2074.jpg
dbfg2075.jpg

↓この車、はじめて間近で見させていただきました。
dbfg2096.jpg
dbfg2097.jpg
dbfg2098.jpg
dbfg2099.jpg
dbfg2100.jpg

↓参加者は、悠野さん・ねお6さん夫妻・stillくん&彼女・ひろかぜさん・はっしーの計7名です。
dbfg2076.jpg

↓昼ごろは風が涼しくいい天気でした。
dbfg2077.jpg
dbfg2078.jpg
dbfg2079.jpg

↓乗り合いで昼食へ移動。still号に乗せていただきました。
dbfg2080.jpg
dbfg2081.jpg
dbfg2082.jpg
dbfg2083.jpg

↓おしゃれなお店で昼食
dbfg2093.jpg
dbfg2087.jpg
dbfg2088.jpg
dbfg2089.jpg
dbfg2090.jpg
dbfg2091.jpg

↓帰りはねお6号に乗せていただきました。
dbfg2095.jpg
dbfg2094.jpg

↓そしておやつのカフェへ
dbfg2110.jpg
dbfg2108.jpg
dbfg2111.jpg
dbfg2107.jpg
dbfg2106.jpg
dbfg2112.jpg

↓おいしい紅茶とケーキをいただきました♪
dbfg2101.jpg
dbfg2102.jpg
dbfg2103.jpg
dbfg2104.jpg
dbfg2105.jpg

結構すさまじく雨が降ったようですがちょうどカフェにいたんで大丈夫でした(●^o^●)

↓そして公園に戻り解散
dbfg2120.jpg
dbfg2121.jpg
dbfg2123a.jpg

いつもと違ったオシャレなオフでした。新鮮で楽しかったです♪

参加者のみなさんどうもありがとうございました。
またよろしくお願いします(^_-)-☆

↓帰りはお月さんがキレイでした(^_^)/
dbfg2124.jpg
  1. 2012/05/06(日) 23:55:54|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GWの大黒オフ!

5月5日(土)に北の将軍さん主催で大黒オフが開催されました。
参加者の皆さんお疲れ様です。
また企画してくださった北の将軍さんありがとうございました。

↓たっつーくんとエロチカくんと海老名で待ち合わせて大黒へ向かいました。
ghhg1967.jpg

↓エアロ新調してからのエロチカ号はお初です。オーラ出まくりです(爆)っていうか彼がいるのでこんな晴天ってありえない(笑)(^_^;)
ghhg1966.jpg

彼と一緒にいると大抵雨です(笑)
↓例としてはこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/blog-entry-788.html

↓もういっちょ(笑)
http://tossys2000.blog80.fc2.com/blog-entry-823.html

↓…っと話はそれましたが、なんだかんだで混んでましたが昼ご飯食べて大黒へ
ghhg1968.jpg

↓大黒PA手前
ghhg1969.jpg

↓超混んでます…
ghhg1970.jpg
ghhg1971.jpg

↓大黒到着♪
ghhg2019.jpg
ghhg2035.jpg
ghhg2034.jpg
ghhg2007.jpg

↓スカ以外も熱いですね!!(奥は痛車のイベント)
ghhg1978.jpg
ghhg1976.jpg
ghhg1986.jpg
ghhg1985.jpg

後はお約束の画像の羅列です…
ghhg1975.jpg
ghhg1977.jpg
ghhg1979.jpg
ghhg1980.jpg
ghhg1981.jpg
ghhg1982.jpg
ghhg1984.jpg
ghhg1987.jpg
ghhg1988.jpg
ghhg1989.jpg
ghhg1990.jpg
ghhg1991.jpg
ghhg1992.jpg
ghhg2026.jpg
ghhg1993.jpg
ghhg1994.jpg
ghhg1995.jpg
ghhg1996.jpg
ghhg1997.jpg
ghhg1998.jpg
ghhg1999.jpg
ghhg2000.jpg
ghhg2001.jpg
ghhg2002.jpg
ghhg2003.jpg
ghhg2004.jpg
ghhg2005.jpg
ghhg2006.jpg
ghhg2008.jpg
ghhg2009a.jpg
ghhg2010.jpg
ghhg2011.jpg
ghhg2012.jpg
ghhg2013.jpg
ghhg2024.jpg
ghhg2014.jpg
ghhg2015.jpg
ghhg2016.jpg
ghhg2017.jpg
ghhg2018.jpg
ghhg2020.jpg
ghhg2021.jpg
ghhg2025.jpg
ghhg2028.jpg
ghhg2029.jpg
ghhg2031.jpg
ghhg2032.jpg
ghhg2033.jpg
ghhg2036.jpg
ghhg2038.jpg
ghhg2039.jpg
ghhg2040.jpg
ghhg2041.jpg
ghhg2043.jpg
ghhg2044.jpg
ghhg2045.jpg
ghhg2046.jpg
ghhg2047.jpg
ghhg2048.jpg
ghhg2049a.jpg
ghhg2050a.jpg
ghhg2051.jpg
ghhg2052a.jpg
ghhg2053.jpg
ghhg2055.jpg
ghhg2057.jpg
ghhg2058.jpg

↓暗くなってもまだまだ
ghhg2060.jpg
ghhg2062.jpg
ghhg2063.jpg
ghhg2064.jpg
ghhg2070.jpg
ghhg2069.jpg

他にも将軍さんの独自企画などもあり皆さん楽しめたようです(^_-)-☆
ghhg2037.jpg
ghhg2059.jpg

将軍さん、参加者の皆さんありがとうございました(^_^)/

  1. 2012/05/06(日) 21:40:22|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プチメンテ

連休中の空いてる時間にプチメンテです。

↓まずはエアコンパネル。前に脱着した際に内側が汚れてしまったんで気になってました(昼間外気温とかが見づらいです…)
jyuh1945.jpg

↓取り外し開始
jyuh1946.jpg
jyuh1947.jpg
jyuh1948.jpg

↓外してきれいになりました♪
jyuh1949.jpg

↓あとは戻すだけ
jyuh1950.jpg

↓戻りました♪
jyuh1959.jpg
jyuh1960.jpg
jyuh1961.jpg
jyuh1962.jpg

↓お次はエアコンフィルター交換
jyuh1951.jpg

↓グローボックス外していきます。
jyuh1952.jpg

↓この部分最初どうとるかよくわからなかった…
jyuh1954.jpg

↓新しいフィルター
jyuh1953.jpg

↓はずしたフィルター。
jyuh1955.jpg

↓比較。基本エアコン使わないよう心がけてますがこれはヤバイです。
jyuh1956.jpg

↓戻します。
jyuh1957.jpg
jyuh1958.jpg

エアコンスイッチ入れた直後のニオイが全然なくなりました!って当たり前か(^_^;)


その後は洗車でもしようと思ったら雨が降ってきた(T_T)
jyuh1964.jpg
jyuh1965.jpg
  1. 2012/05/04(金) 14:26:22|
  2. 車メンテナンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

笠岡オフ

岡山でoochann主催でスカイラインミーティングが開催されたので遠征してきました♪
昨年も行われたチャリティーイベントです。

関東からはこたこたさん・karehaくん・たっつーくん・奇妙なたまごさん・はっしーの5人行きました。

関東からですと距離が距離なので乗合いで行きました。

↓今回kareha号は家でお留守番です。
fgjk1937.jpg

↓やはりタイムリーな新東名を利用しました。
fgjk1674.jpg
fgjk1677.jpg

↓広くて走りやすいです。
fgjk1688.jpg
fgjk1689.jpg

↓ナビも更新して新東名入れといたんでバッチリです♪
fgjk1681.jpg

↓新東名のサービスエリアはどこも混んでるんでバーキングにとまりました。
fgjk1684.jpg
fgjk1685.jpg
fgjk1686.jpg
fgjk1687.jpg

↓三ヶ日過ぎたあたりから渋滞がちやほら
fgjk1690.jpg
fgjk1692.jpg

↓新城で早めの昼食
fgjk1694.jpg

↓後ろのシルバーセダンがこたこた号。いつもお世話になってます(^○^)
fgjk1693.jpg
fgjk1696.jpg
fgjk1695.jpg

↓湾岸長島パーキング
fgjk1698.jpg
fgjk1697.jpg

↓高速での一コマ
fgjk1703.jpg

↓こたこた号を運転させていただきました。
fgjk1705.jpg

↓軽くていい感じです♪
fgjk1706.jpg

↓走ってる自分号見るのも新鮮でいいです(^○^)
fgjk1706.jpg
fgjk1708.jpg
fgjk1709.jpg
fgjk1710.jpg

↓こんなショットも♪
fgjk1711.jpg

↓途中みっちゃんと合流。今回はGT―Rで参戦です。
fgjk1712.jpg
fgjk1713.jpg

↓兵庫あたりかな?まだまだ頑張ります。
fgjk1716.jpg

↓まだまだ行きます!
fgjk1727.jpg

↓吉備SAで限定マスカットソフトクリームを食べました。
fgjk1721.jpg
fgjk1719.jpg
fgjk1720.jpg

↓岡山って感じですね(笑)
fgjk1722.jpg

↓初日移動終了。神奈川からガソリン無給油です(*^^)v
fgjk1729.jpg
fgjk1730.jpg

↓ホテルにて一泊
fgjk1732.jpg
fgjk1735.jpg

↓宴会も楽しみました。
fgjk1739.jpg
fgjk1741.jpg

↓翌日笠岡空港に向けて出発です。
fgjk1749.jpg
fgjk1750.jpg
fgjk1751.jpg
fgjk1748.jpg

↓この旅初めての給油です。結構走ってくれました!
fgjk1753.jpg

↓ホテルから笠岡までは下道で30分くらいです。
fgjk1754.jpg
fgjk1756.jpg
fgjk1757.jpg

↓笠岡空港到着です。
fgjk1758.jpg

↓たくさんのスカイラインが
fgjk1759.jpg
fgjk1760.jpg


↓東海のふくちゃん達にも久しぶりに会うことができました(^○^)
fgjk1770.jpg

↓150台くらい集まったそうで!一台ずつ撮影はできなかったので全体的に
fgjk1773.jpg
fgjk1774.jpg
fgjk1775.jpg
fgjk1776.jpg
fgjk1777.jpg
fgjk1788.jpg
fgjk1789.jpg
fgjk1790.jpg
fgjk1792.jpg
fgjk1793.jpg
fgjk1794.jpg
fgjk1795.jpg
fgjk1796.jpg
fgjk1797.jpg
fgjk1798.jpg
fgjk1799.jpg
fgjk1800.jpg
fgjk1801.jpg
fgjk1802.jpg
fgjk1803.jpg
fgjk1804.jpg
fgjk1805.jpg
fgjk1806.jpg
fgjk1807.jpg
fgjk1808.jpg
fgjk1809.jpg
fgjk1810.jpg
fgjk1811.jpg
fgjk1812.jpg
fgjk1813.jpg
fgjk1814.jpg
fgjk1815.jpg
fgjk1816.jpg
fgjk1817.jpg
fgjk1818.jpg
fgjk1819.jpg
fgjk1820.jpg
fgjk1821.jpg
fgjk1822.jpg
fgjk1823.jpg

↓滑走路でのゼロサン。はっしー号も何本か走らせていただきました(^_-)-☆
fgjk1791.jpg
fgjk1826.jpg
fgjk1827.jpg
fgjk1828.jpg
fgjk1832.jpg
fgjk1833.jpg
fgjk1835.jpg
fgjk1836.jpg
fgjk1837.jpg
fgjk1838.jpg
fgjk1839.jpg
fgjk1843.jpg

↓愛媛の高村さんと久しぶりの再会。ありがとうございました♪
fgjk1782.jpg
fgjk1783.jpg
fgjk1785.jpg

↓楽しい時間もあっという間で閉会式に
fgjk1844.jpg
fgjk1845.jpg
fgjk1846.jpg
fgjk1850.jpg

↓ドレスアップコンテストも行われたんでその上位入賞者
fgjk1851.jpg
fgjk1852.jpg
fgjk1853.jpg

↓内装がハンパないです(+o+)
fgjk1854.jpg
fgjk1855.jpg
fgjk1860.jpg

↓滑走路にて
fgjk1877a.jpg
fgjk1878.jpg

↓GTRのみっちゃん号とも撮りました。
fgjk1890.jpg
fgjk1893.jpg
fgjk1895.jpg
fgjk1896.jpg

↓夜は倉敷で一泊。打ち上げにも参加させていただきました。
fgjk1901.jpg
fgjk1902.jpg
fgjk1903.jpg
fgjk1905.jpg

↓幹事のoochan号。お疲れ様でした(^_-)-☆
fgjk1904.jpg

↓翌朝早めに出発
fgjk1906.jpg
fgjk1907.jpg
fgjk1908.jpg

↓少し小雨が降る場面も
fgjk1909.jpg

↓帰りはお約束の赤福を買って帰ります。
fgjk1915.jpg
fgjk1916.jpg

↓途中で、はっしー号80000キロをこえました♪
fgjk1912.jpg

↓少し渋滞した個所もありましたがおおむね順調でした(^○^)
fgjk1917.jpg
fgjk1918.jpg

↓帰りも新東名で(^_^)/
fgjk1922.jpg

↓道は快適なんですがサービスエリアに入る方が大変でした(汗)
fgjk1925.jpg
fgjk1926.jpg

↓わずかに見える富士山
fgjk1928.jpg

↓ガソリン入れて高速でこたこたさんとお別れしました。
fgjk1929.jpg
fgjk1930.jpg
fgjk1931.jpg
fgjk1935.jpg
fgjk1936.jpg

↓今回の走行距離です
fgjk1938.jpg

行きと帰り平均してリッター11.6キロくらい走ってくれました♪
結構地球にやさしいスカイラインです(笑)

一緒に行ってくださった、こたこたさん・karehaくん・たっつーくん・奇妙なたまごさん、そして現地でお会いした方がたどうもありがとうございました。
また主催のoochannお疲れ様でしたm(__)m

↓最後に〇っ〇ーくん運転ありがとー(^_^)/画像は休憩中の一コマです(笑)
fgjk1913.jpg
  1. 2012/05/01(火) 23:17:24|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs

