はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2回R34全国オフ開催!!

ちらっと告知はしていましたが本格的に始動します。

↓ポスターは今年もストレンジのもりぞーくんに作っていただきました。お忙しいところいつもありがとうございます。昨年同様そのままA4サイズにプリントアウト可だと思います。
R34チャリティーミーティング

おもに自分のホームページとみんカラ・mixiを中心に告知してきます。
http://www.geocities.jp/tossys2000/

まだ少し先ですが皆様のご参加お待ちしてますのでよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2012/07/17(火) 00:01:33|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

機種変更

携帯を機種変しました。
hgIMG_2699.jpg

昨年7月スマホ(ドコモ)デビューし1年使いました。

最近はアイフォンの圧倒的な機能に日本の携帯は押され気味のようですが、自分は絶対に番号とメアドを変えたくないのでそのままドコモです。
携帯は大学生の時に買ったんでもう10年以上。当時は車はもちろんR34スカイラインに乗るとは思ってなかったですが、偶然にも番号の中に「34」とか「25」とか「23」など。34乗りが希望ナンバーでいれるような番号が入りまくりってます。当時は何も思いませんでしたが…
ER34に乗る運命にあったんだと勝手に思ってます。

初のスマホ→スマホへの機種変。いろいろ戸惑うところもありそうなので今回はドコモショップで機種変しました。

店員さんがとても丁寧に対応してくださいました。でも期待してたキレイ女性ではなく男性でした(笑)

電話帳とかの移行に苦戦するのかと思ってましたが、電話帳もスムーズに。またブックマークやアプリは起動させアカウント入力したら自動で前のやつがダウンロードされていきました(驚)

ほんのちょっと違い部分もありますが基本操作は似てるので違和感なく使えてます。
新しい携帯で新規一転です(*^。^*)

↓左が旧。右が新携帯です。
hgIMG_2700.jpg
  1. 2012/07/16(月) 00:05:09|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末

↓ナカジマグロさんのところで髪をカットしてもらいました(^_^)/画像は車のみです。
jifd2677.jpg
jifd2678.jpg
jifd2679.jpg
jifd2676.jpg


その後はナカジマグロさんをはじめ車関係の仲間で飲みに行きました


↓翌日は静岡から遠征組が作業や車の引き取りでストレンジさんへ来店してたのでちょっとお邪魔させていただきました。あまり写真撮らなかったです(汗)
jifd2681.jpg
jifd2691.jpg
jifd2687.jpg
jifd2689.jpg

↓昼食はみんなで湘南台近くの家系ラーメンです。
jifd2692.jpg


↓販売中の赤いクーペです。5速のターボ!!
jifd2682.jpg
jifd2684.jpg
jifd2686.jpg

↓TAKちんがボンネット&ダンバー交換で来店してました。
jifd2693.jpg
jifd2694.jpg

↓しだっちも一緒にきてました。
jifd2695.jpg

↓久しぶりにしだっち号を運転させていただきました。本物のRでMFDニスモ拡張キット装着しています。普段見たことない機能ありなんで新鮮でした(^_^)/
jifd2697.jpg

  1. 2012/07/15(日) 23:59:28|
  2. 車遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

平成24年度親善陸上試合

毎年恒例の市町村に親善陸上大会です。

↓一応地元の代表選手です(6年連続100M・200M・リレーの三種目参加してます)

市役所がバスを出してくれているのでいつもバスで行っていたんですが起きたら集合時間の6時30分…(汗)

↓寝坊してしまったんで急遽はっしー号で。ぐっすり寝たので調子は悪くないようです(笑)
ewew2627.jpg

↓到着
ewew2628.jpg
ewew2629.jpg

↓あまり天気がよくなく午前中は小雨が降ってました。
ewew2630.jpg
ewew2631.jpg
ewew2633.jpg


↓開会式
ewew2634.jpg

↓試合の方は写真撮れませんでしたが結果は200メートルは2位です。タイムは微妙
ewew2670.jpg

↓100メートルが久しぶりに好タイムです!(追い風1.7メートルでしたが…)
ewew2671.jpg

↓今回は40歳代の全日本チャンピオンの経験を持つ人が、もっといいタイムで大会新を出してましたが、この年でこれだけはしれればまあまあよいんじゃないかと
ewew2672.jpg

↓閉会式
ewew2640.jpg
ewew2641.jpg

↓過去二回他の市が総合優勝してましたが、うちの市が久しぶりに総合優勝でした。
ewew2642.jpg
ewew2643.jpg
ewew2644.jpg

↓そして、はっしー号で帰りました。
ewew2647.jpg
ewew2648.jpg
ewew2649.jpg


年齢的にだいぶ衰えてはきましたが陸上もまだまだ頑張っていきたいと思います。
もうちょっと練習もしよっと♪
  1. 2012/07/08(日) 23:49:25|
  2. 陸上競技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ディーラーさんへ行ってきました♪

↓地元のディーラーさんからダイレクトメール
ewew2621.jpg

↓じゃがいも詰め放題(笑)
ewew2622.jpg

↓詰め放題の袋も付いてます。
ewew2623.jpg

↓あと期間中泡洗車が1000円なんでお願いしました。
ewew2624.jpg

↓カレーとじゃがいもいただきました(^○^)
ewew2668.jpg
ewew2669.jpg

↓そして洗車
ewew2650.jpg

↓キレイになりました
ewew2651.jpg

↓ピカピカなんでちょっと撮影(#^.^#)
ewew2652.jpg
ewew2657.jpg
ewew2658.jpg
ewew2659.jpg
ewew2661.jpg
ewew2664.jpg
ioNEC_0124.jpg


日産プリンスさんありがとうございました(^^♪
  1. 2012/07/07(土) 23:00:35|
  2. 車メンテナンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホームセンターにて

↓うちのおばあちゃんに頼まれ物があったためホームセンターに行ってきました。
ewew2666.jpg

↓他にも買ったんですが、大きいもので、仕切り版(スクリーン)を買いました。
ioNEC_0123.jpg


150センチオーバーなんで当然トランクはアウト。
↓板載せてスノボー行ったりもしたことあるのでうまいこと載せれました。意外に余裕に入ってるように見えます。ちなみに後部座席に婆ちゃん乗ってます(笑)
ioNEC_0122.jpg


↓無事に持って帰りました(^_-)-☆3枚になってるので開いて立てて使うやつです。
ewew2667.jpg


数少ない5人乗りのクーペなので思ったより物載せれるので便利です(^_^)/
  1. 2012/07/07(土) 22:47:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

スカフレ箱根オフ

SKYLINE☆FRIENDS IN神奈川の箱根オフに参加させていただきました。
主催のふじぺ~さんありがとうございましたm(__)m

↓足柄SA集合。駐車場結構広くなったんですね♪
fdftr2467.jpg
fdftr2468.jpg
fdftr2461.jpg

↓集合前から雨が降り出してしまいました。
fdftr2462.jpg
fdftr2463.jpg
fdftr2464.jpg
fdftr2465.jpg
fdftr2466.jpg
fdftr2473.jpg
fdftr2474.jpg
fdftr2478.jpg
fdftr2479.jpg
fdftr2480.jpg
fdftr2481.jpg
fdftr2482.jpg
fdftr2483.jpg
fdftr2484.jpg
fdftr2485.jpg
fdftr2486.jpg
fdftr2487.jpg
fdftr2488.jpg
fdftr2489.jpg
fdftr2490.jpg
fdftr2491.jpg
fdftr2492.jpg
fdftr2493.jpg
fdftr2494.jpg
fdftr2495.jpg
fdftr2500.jpg
fdftr2501.jpg
fdftr2502.jpg
fdftr2503.jpg
fdftr2504.jpg
fdftr2505.jpg
fdftr2506.jpg
fdftr2507.jpg
fdftr2508.jpg
fdftr2509.jpg
fdftr2510.jpg

fdftr2497.jpg
fdftr2498.jpg
fdftr2499.jpg
fdftr2511.jpg
fdftr2512.jpg
fdftr2513.jpg

↓グループに分かれて芦ノ湖スカイラインレストハウスを目指します。
fdftr2515.jpg

↓ER34の黒4台で向かいました。
fdftr2516.jpg

↓到着
fdftr2525.jpg
fdftr2518.jpg
fdftr2519.jpg
fdftr2520.jpg
fdftr2521.jpg
fdftr2522.jpg
fdftr2523.jpg
fdftr2524.jpg
fdftr2526.jpg
fdftr2527.jpg
fdftr2528.jpg
fdftr2529.jpg
fdftr2530.jpg
fdftr2531.jpg

↓珍しく赤が4台も!!
fdftr2533.jpg
fdftr2549.jpg
fdftr2534.jpg
fdftr2535.jpg
fdftr2545.jpg
fdftr2546.jpg
fdftr2547.jpg
fdftr2548.jpg

↓レストハウス内のイベントとしてスポーツカーのレンタカー屋さんがいらっしゃってました。
fdftr2556.jpg
↓光の加減で写り悪くてすいません(>_<)
fdftr2557.jpg

↓ハコスカやGTR・86など中々興味のある車がたくさんありました。
fdftr2536.jpg
fdftr2537.jpg
fdftr2538.jpg
fdftr2539.jpg
fdftr2540.jpg
fdftr2541.jpg
fdftr2542.jpg
fdftr2543.jpg

晴れてば乗ってみたかったです(*^。^*)

↓そんな中偶然にもryokaさんがレンタカー屋さんのスタッフとしてレストハウスに来てました。いや~世間って狭いですね(笑)画像はryokaさんが乗ってきたレンタカーです。
fdftr2532.jpg



レストハウスでお茶をしてから解散となりました。

↓帰りはアランさん・ちっきゅんさんと一緒に下山し小田厚経由で帰りました(^○^)
fdftr2550.jpg
fdftr2551.jpg
fdftr2552.jpg
fdftr2553.jpg
fdftr2554.jpg

参加した皆さんお疲れ様でした(^_^)/
  1. 2012/07/01(日) 22:25:27|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs

