はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

全国オフ用ステッカー

↓11月23日に開催されるR34全国オフ用のアイコンが完成しました。
r34meeting_2nd_sticker.gif


今までmixiのコミュニティとみんカラのグループでは第1回と第2回が同じデザインでしたのでそれぞれをを区別しました。
イベント当日チャリティーステッカーと販売予定ですのでよろしくお願いします。



P.S ストレンジのもりぞーくんありがとうございますm(__)m
  1. 2012/08/28(火) 23:07:31|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地元プチオフ

↓地元にてプチオフです
kjfg3486.jpg

お初になるMiyuLove34さんです。
kjfg3487.jpg

なんと地元が一緒で高校も同じでした(^_^)/
同じ黒のGT-tのMTクーペ。はっしー号の購入時にそっくりな感じです(*^。^*)
kjfg3485.jpg

↓今後いろいろパワーアップさせていきたいとのことだったので、一緒にストレンジさんへ
kjfg3489.jpg
kjfg3490ownl.jpg

↓圏央道。工事だいぶ進んではきたけどもっと早く伸びてほしいですね~
kjfg3491.jpg

↓ストレンジさん
kjfg3492.jpg
kjfg3493.jpg
kjfg3499.jpg

↓最近N1-specにされた、おりくら号
kjfg3494.jpg

↓タービン交換で入庫中のやかライト号
kjfg3495.jpg

写真撮り忘れてしまいましたが最近N1-specにされお店によくいらっしゃるIさんともお話しできました(●^o^●)

↓暗くなるまでお店にお邪魔してました(*^。^*)
kjfg3502.jpg
kjfg3500.jpg
kjfg3501.jpg
kjfg3503.jpg

miyuさんは小物を数点お買い上げしてました♪

↓帰りは地元まで2台で帰りました(miyuさん撮影)
kjfg3504.jpg


おーのさんK2くんに引き続き超地元の34仲間がまた増えましたー(^_-)-☆

  1. 2012/08/19(日) 22:30:35|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第19回カフェオフレポ

悠野さん主催の第19回カフェオフに参加させていただきました。
5月に開催された第16回カフェオフ以来の参加です。

↓東名にて集合場所の富士宮に向かいます。
ljmk3333.jpg

↓御殿場手前でゲリラ豪雨!!せっかく洗車したのに(T_T)
ljmk3334.jpg

↓雨もやみ新東名にて新富士ICへ
ljmk3336.jpg

↓ナビに新東名入ってるんで快適です♪
ljmk3335.jpg

↓新東名から西富士道路へ
ljmk3337.jpg

↓以前あった西富士道路の料金所(現在無料)
ljmk3338.jpg

↓国道139号が激混みでした(^_^;)
ljmk3339.jpg

↓集合場所のオートバックス富士宮に到着
ljmk3341.jpg

↓乗り合いでランチへ
ljmk3340.jpg

↓到着
ljmk3343.jpg
ljmk3342.jpg

↓富士宮やきそばの有名処なうるおいていです。
ljmk3344.jpg
ljmk3347.jpg
ljmk3348.jpg

↓さっそく一押しのやきそばとお好み焼きを注文
ljmk3349.jpg

↓まずはお好み焼き
ljmk3351.jpg
ljmk3350.jpg

↓店員さんが焼いてくれます。
ljmk3352.jpg
ljmk3353.jpg
ljmk3354.jpg
ljmk3355.jpg

↓そして本日のメインである富士宮やきそばです!
ljmk3356.jpg
ljmk3360.jpg
ljmk3357.jpg
ljmk3358.jpg
ljmk3359.jpg
ljmk3361.jpg
ljmk3362.jpg

↓完成
ljmk3363.jpg

↓うまいんであっという間に完食
ljmk3364.jpg

↓そしてオートバックスへ戻ってきました。
ljmk3375.jpg
ljmk3376.jpg

↓かっちゅん号
ljmk3368.jpg

↓もりぞー号
ljmk3369.jpg

↓ホワイトウルフ号
ljmk3370.jpg

↓still号
ljmk3371.jpg

↓ちっきゅん号
ljmk3372.jpg

↓はっしー号
ljmk3373.jpg

↓ねお6号
ljmk3374.jpg

↓みんなで沼津のカフェを目指します。
ljmk3377.jpg
ljmk3378.jpg
ljmk3379.jpg
ljmk3380.jpg

↓雲行きが怪しくこの後またゲリラ豪雨(T_T)
ljmk3381.jpg

↓雨も落ち着き
ljmk3383.jpg
ljmk3386.jpg
ljmk3387.jpg

↓公園に車をとめ、かっちゅん号とねお6号を乗り合いでカフェへ
ljmk3388.jpg

↓第16回でもいったカフェ檸檬さんです。
ljmk3389.jpg
ljmk3390.jpg

↓そして名古屋からjijiさん到着
ljmk3392.jpg
ljmk3391.jpg

↓カフェではケーキやお茶を楽しみました♪
ljmk3393.jpg
ljmk3394.jpg
ljmk3395.jpg
ljmk3396.jpg
ljmk3397.jpg
ljmk3398.jpg
ljmk3399.jpg

↓おまけでケーキがこんなに
ljmk3401.jpg

↓みんな写真撮りまくりです(笑)
ljmk3402.jpg
ljmk3403.jpg

かっちゅんさんとstillくん&かなちゃんは所要のため帰宅されましたが残ったメンバーは少しゆっくりしてから車のとめてある公園へ

↓カフェ出発
ljmk3405.jpg
ljmk3404.jpg

↓公園到着しましたが閉鎖寸前でとめる場所がなく沼津港へ
ljmk3406.jpg
ljmk3407.jpg

↓沼津港の駐車場にて
ljmk3409.jpg
ljmk3413.jpg
ljmk3414.jpg
ljmk3415.jpg
ljmk3416.jpg
ljmk3417.jpg
ljmk3418.jpg
ljmk3420.jpg

↓jiji号の車内にみんな乗らせていただきました
ljmk3410.jpg
ljmk3408.jpg

↓その後沼津港をちょっと散歩♪
ljmk3422.jpg

↓沼津港の水門展望台へ
ljmk3443.jpg
ljmk3423.jpg

↓結構見晴しよかったです
ljmk3425.jpg
ljmk3428.jpg
ljmk3429.jpg
ljmk3430.jpg

↓ちょっと見えづらいけど富士山
ljmk3433.jpg
ljmk3437.jpg
ljmk3435.jpg

↓そして沼津港の飲食店街へ
ljmk3447.jpg
ljmk3448.jpg

↓メニューや大盛り無料などの理由からこちらのお店へ行きました。
ljmk3456.jpg

↓みなさんいろいろな海鮮丼ぶりを頼んでました。
ljmk3451.jpg
ljmk3452.jpg
ljmk3453.jpg
ljmk3450.jpg

自分は大盛りでよかったですが「ごはん特盛」で頼む人がいて自分もなぜか特盛に…年齢的にも食が減っており全然食べきれませんでした(T_T)

そんな感じでいろいろおいしいものを食べれた第19回カフェオフでした。

幹事の悠野さん、参加者の皆さんどうもありがとうございましたm(__)m
  1. 2012/08/18(土) 23:59:26|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月17日は中井オフです!

iiima4990.jpg

もうすぐ一か月前なので再度告知させていただきます(^^♪
9月17日(祝)に神奈川県足柄上郡中井町にてオフ会を開催予定です。
今年で3回目となるローカルエリアでのオフ会です。
ご都合のよろしい方はお気軽にご参加ください。
あまり制限のない誰でも参加できるゆるいオフ会です(笑)
画像は昨年の中井オフの様子です。

↓詳細は当方ホームページ内BBS(掲示板)に掲載しております。
http://www.geocities.jp/tossys2000/

飛び入りもOKですが表明していただけると大変ありがたいです(^_^)
できましたらホームページの掲示板の方に(^_^;)

ご参加お待ちしておりますのでよろしくお願いしますm(__)m

↓第一回の様子はこちらです。
http://tossys2000.blog80.fc2.com/blog-entry-744.html

↓第二回の様子はこちらです。
http://tossys2000.blog80.fc2.com/blog-entry-862.html
  1. 2012/08/15(水) 22:27:14|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

箱根へ

久しぶりのブログアップです(^○^)

↓土日にちょっくら箱根へ
fdeds3295.jpg

↓久しぶりなストレンジの奇妙なたまご号です(^^♪
fdeds3292.jpg

↓31HOUSEのイベントでFSW本コースを走ったY氏号
fdeds3310.jpg

↓33Rに乗り換えたニューたけし号です
fdeds3308.jpg

fdeds3309.jpg

↓たけし号と一緒に芦ノ湖スカイラインを走りました。
fdeds3312.jpg
fdeds3313.jpg
fdeds3315.jpg

↓レストハウスフジビューにて
fdeds3316.jpg

↓めちゃくちゃ雨が降ってきました
fdeds3321.jpg

↓8月なのに紫陽花が咲いてました
fdeds3324.jpg

その後ストレンジさんに行って解散。お酒や食べた物などは割愛します(ー_ー)!!
参加した皆さんお疲れ様でした。
  1. 2012/08/12(日) 23:08:08|
  2. 車遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs