はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

うみほたるオフ会

ユウマくん主催のうみほたるオフ会に参加させていただきました。

その前にラーメン博物館へ寄り道。
sgkf4199.jpg
年間フリーパスの更新もしました。
sgkf4200.jpg

↓ラー博も入れる、はっしー号(^_^)v
sgkf4201.jpg

↓絶妙の駐車時間(爆)
sgkf4202.jpg

いつか溜まりに溜まったラーメンブログ復活させたいと思います<`ヘ´>

↓なんだかんだでうみほたるへ。アクアラインは通ったことあるのですが初うみほたるです。
sgkf4203.jpg

飲食店やゲーセンがあったりと夜中もずっといられて結構いいとこですね!
オートウェーブ晴海をちょっと思い出してしまいました(^_-)

↓他にもオフ会が開催されてました
sgkf4206.jpg


↓到着すると知らない人ばかり…主催が変わると参加者もがらっと変わります
sgkf4205.jpg

↓すると、よっすぃ~さんが
sgkf4207.jpg

↓そしてHaRiくんも
sgkf4223.jpg

しばらくすると幹事のユウマくんも到着し自己紹介
sgkf4212.jpg
sgkf4227.jpg

↓本日お初のR33ぷすれっどさん
sgkf4219.jpg

↓ボンネットに水が入らないようにDIYで加工してありました。キレイにくっついて素晴らしい(^_-)-☆
sgkf4225.jpg

↓並び替えての撮影会
sgkf4228.jpg
sgkf4230.jpg
sgkf4231.jpg
sgkf4232.jpg
sgkf4233.jpg
sgkf4234.jpg
sgkf4236.jpg
sgkf4237.jpg
sgkf4238.jpg
sgkf4240.jpg
sgkf4241.jpg
sgkf4242.jpg
sgkf4243.jpg
sgkf4264.jpg

sgkf4251.jpg
sgkf4252.jpg
sgkf4253.jpg
sgkf4254.jpg
sgkf4255.jpg
sgkf4257.jpg
sgkf4258.jpg
sgkf4259.jpg
sgkf4260.jpg
sgkf4261.jpg
sgkf4262.jpg

↓上からも撮影しました。
sgkf4265.jpg
sgkf4266.jpg
sgkf4267.jpg
sgkf4275.jpg

参加者の皆さん、幹事のユウマくんありがとうございました。

↓駐車場で見た車。珍しかったので撮影しちゃいました(@_@;)
sgkf4268.jpg

↓一応ベースはステージアのようです
sgkf4269.jpg


帰りは神奈川方面にアクアラインをみんなで走行したんですが、フロントディフューザーが風圧で破損しました(T_T)
  1. 2012/09/30(日) 22:28:30|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RD-VISIONさん訪問

あきる野市のショップRD-VISIONさんに訪問してきました。

↓行ってみたいとのことだったので、ちっきゅんさんも一緒に行きました。
sgkf4133.jpg

↓到着~♪
sgkf4159.jpg

↓セリカXX製作中
sgkf4149.jpg
sgkf4148.jpg

↓デモカーの34です。
sgkf4146.jpg
sgkf4147.jpg

↓元祖LEDライト
sgkf4151.jpg

↓ステッカーがパワーアップ
sgkf4152.jpg

↓ガルです
sgkf4154.jpg
sgkf4155.jpg
sgkf4156.jpg
sgkf4157.jpg


なんとこのVISIONさん、11月23日(祝)のR34全国オフに協力店としてデモカーを持ってきてくださることになりました!!

R34全国オフ参加予定の方はお楽しみに♪

  1. 2012/09/23(日) 00:25:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

中井オフ参加車両編

中井オフ参加車両です。
http://tossys2000.blog80.fc2.com/blog-entry-939.html
R34とWGNC34とZ34とすべて「34」でした(*^。^*)

↓はっしー号
jkgt3987.jpg
jkgt4025.jpg

↓miyu号
jkgt3988.jpg
jkgt4024.jpg

↓りょう号
jkgt3989.jpg
jkgt4023.jpg

↓アンナ(紅繭)号
jkgt3990.jpg
jkgt4022.jpg

↓片道切符号
jkgt3991.jpg
jkgt4021.jpg

↓ナッツ号
jkgt3992.jpg
jkgt4020.jpg

↓エロチカ号
jkgt3993.jpg
jkgt4019.jpg

↓まちゃあき号
jkgt3994.jpg
jkgt4018.jpg

↓still号
jkgt3995.jpg
jkgt4017.jpg

↓ちっきゅん号
jkgt3996.jpg
jkgt4016.jpg

↓まつ号
jkgt3997.jpg
jkgt4015.jpg

↓たっつー号
jkgt3998.jpg
jkgt4014.jpg

↓ミャア号
jkgt3999.jpg
jkgt4013.jpg

↓やまちゃん号
jkgt4000.jpg
jkgt4012.jpg

↓ぬっきー号
jkgt4001.jpg
jkgt4011.jpg

↓テラッチ号
jkgt4002.jpg
jkgt4010.jpg

↓かずぴ号
jkgt4003.jpg
jkgt4009.jpg

↓w.e.e号
jkgt4004.jpg
jkgt4008.jpg

↓ODA号
jkgt4005.jpg
jkgt4007.jpg

↓K2号
jkgt4031.jpg
jkgt4033.jpg

↓ryo号
jkgt4048.jpg
jkgt4049.jpg

計21台ご参加ありがとうございました!
  1. 2012/09/18(火) 22:19:34|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中井オフレポアップ

第3回中井オフのレポです。

↓オフ会初参加ご近所のmiyuさんと一緒に会場へ
jkgt3895.jpg
jkgt3896.jpg

↓到着~♪すでに何台かいらっしゃってました(^_^)
jkgt3900.jpg
jkgt3901.jpg
jkgt3902.jpg

↓続々と到着
jkgt3905.jpg
jkgt3906.jpg
jkgt3907.jpg
jkgt3936.jpg
jkgt3937.jpg
jkgt3938.jpg
jkgt3939.jpg
jkgt3940.jpg


↓中井オフ恒例のショットです
jkgt3941.jpg
jkgt3942.jpg
jkgt3943.jpg
jkgt3944.jpg
jkgt3954.jpg
jkgt3955.jpg
jkgt3956.jpg
jkgt3957.jpg
jkgt3958.jpg
jkgt3959.jpg

↓ハードチューンの2台。やまちゃん号とかずぴ号
jkgt3961.jpg
jkgt3962.jpg
jkgt3904.jpg

↓夜勤明けで遅れて登場の2台
jkgt3965.jpg
jkgt3967.jpg
jkgt3972.jpg
jkgt3976.jpg
jkgt3977.jpg

↓下の駐車場に移動
jkgt3981.jpg
jkgt3982.jpg

↓黒が結構多かったのですが全員バンパーが違いました。
jkgt3983.jpg
jkgt3985.jpg
jkgt3986.jpg
jkgt4026.jpg
jkgt4027.jpg
jkgt4028.jpg
jkgt4029.jpg
jkgt4030.jpg

↓超遅れて登場のK2号
jkgt4034.jpg

↓二次会へ移動
jkgt4035.jpg

↓イオン到着
jkgt4040.jpg
jkgt4038.jpg
jkgt4041.jpg
jkgt4042.jpg
jkgt4043.jpg
jkgt4044.jpg
jkgt4045.jpg
jkgt4046.jpg
jkgt4047.jpg

↓アルティアバンパー&同じホイールでの撮影会
jkgt4052.jpg
jkgt4053.jpg
jkgt4055.jpg


↓雨のため下の駐車場に避難
jkgt4057.jpg
jkgt4058.jpg
jkgt4059.jpg
jkgt4060.jpg
jkgt4061.jpg
jkgt4062.jpg
jkgt4073.jpg
jkgt4074.jpg
jkgt4075.jpg
jkgt4076.jpg
jkgt4077.jpg
jkgt4080.jpg
jkgt4081.jpg


暑かったり雨降ったりなど不安定なお天気でしたが無事にイベント終了しました。
参加した皆さんありがとうございました。
また来年も開催したいのでよろしくお願いします(^_^)/

↓参加車両の紹介は別ページにて♪
http://tossys2000.blog80.fc2.com/blog-entry-940.html
  1. 2012/09/18(火) 22:11:41|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中井オフお疲れ様でした(^_^)/

中井オフにご参加の皆さんお疲れ様でした(^○^)
一瞬雨降ったり暑かったりなど不安定なお天気でしたが無事にイベント終了できました。
jkgt3952.jpg

レポは後日アップします(他のレポがたまってるのでその後ですが…)
また来年以降に中井オフ開催しますのでまたお会いしましょう(^_-)-☆
jkgt3982.jpg
jkgt4040.jpg
  1. 2012/09/17(月) 21:54:22|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は中井オフです!

iiima4990.jpg

かなり前から告知している中井オフですがいよいよ明日となりました!
参加表明や直接連絡もらってる方々ありがとうございます!
ご都合よろしい方はぜひどうぞ(^_-)-☆
掲示板に参加予定者一覧を書き込みました♪

↓詳細は当方ホームページ内BBS(掲示板)に掲載しております(参加予定者一覧あり)。
http://www.geocities.jp/tossys2000/


お天気少々微妙ですが何とかなるでしょう(^_^)/
明日は願いしますm(__)m
  1. 2012/09/16(日) 22:43:10|
  2. 車イベント案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

17日(祝)は中井オフです♪

iiima4990.jpg

少し前から告知中の中井オフですが間近になってきました。
参加表明や直接連絡もらってる人で現在15台くらいです♪
ご都合よろしい方はぜひどうぞ(^_-)-☆


↓詳細は当方ホームページ内BBS(掲示板)に掲載しております。
http://www.geocities.jp/tossys2000/

飛び入りもOKですが表明していただけると大変ありがたいです(^_^)
できましたらホームページの掲示板の方に(^_^;)

ご参加お待ちしておりますのでよろしくお願いしますm(__)m

↓第一回の様子はこちらです。
http://tossys2000.blog80.fc2.com/blog-entry-744.html

↓第二回の様子はこちらです。
http://tossys2000.blog80.fc2.com/blog-entry-862.html
  1. 2012/09/14(金) 00:21:11|
  2. 車イベント案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『S』マーク入りカーボンシフトノブ

STRANGEさんが出している「S」マークが入ったパーツ個人的にはかなり好きです。

↓Sマーク仕様のエアバルブキャップ
lohjp1[4]

↓ホイールキャップ(ちっきゅんさんより拝借♪)
lohjfef08d1bf4[1]

↓そして以前ストレンジのMr『S』氏にワンオフのシガーソケットを作っていただきました♪
lohjpag1.jpg

↓装着した時の日記はこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/blog-entry-739.html

↓今度は新たにSマーク入りのカーボン調シフトノブをS氏にワンオフで作成していただきました!
lohj3770.jpg
lohj3766.jpg
lohj3767.jpg

「S」マーク入ってていい感じです♪
lohj3566.jpg
↓シガーソケットと一緒に
jyuh1963.jpg
lohj3562.jpg


こちらは現在時点では世界に一個です(^_^)v

この商品について他のSTRANGEスタッフに問い合わせてもまったく分からないのでご注意を(笑)
  1. 2012/09/12(水) 22:13:43|
  2. 車いじり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第2回全国オフ早朝ツーリング集合場所について

11月23日(祝)の全国オフの早朝ツーリング集合場所に関しての案内です。


日時
11月23日(祝)午前5時 
東名高速道路下り『鮎沢PA』
http://www.c-nexco.co.jp/sapa/search/detail/1010aa020.html

※大井松田ICを越えた分岐を左側に行かないと鮎沢PAは入れませんのでご注意ください。

↓大井松田IC前
jkd3567.jpg
jkd3568.jpg

↓大井松田ICを越えると案内があります。
jkd3569a.jpg

↓分岐を左側へ
jkd3570.jpg

↓そこからしばらく行くと鮎沢PAがあります
jkd3571.jpg
jkd3573.jpg
jkd3574.jpg
jkd3575.jpg


早朝ツーリングにご参加される方はよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2012/09/11(火) 20:51:38|
  2. 車イベント案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひろたかさんオフin大黒

全国オフ下見の後、ひろたかさん主催の大黒オフへ参加させていただきました。


↓東名で向かったのですが事故渋滞…

jkd3713.jpg
jkd3714.jpg
jkd3715.jpg

↓到着
jkd3732.jpg
jkd3733.jpg
jkd3734.jpg
jkd3735.jpg
jkd3738.jpg
jkd3739.jpg


↓参加車両
jkd3716.jpg
jkd3717.jpg
jkd3718.jpg
jkd3719.jpg
jkd3720.jpg
jkd3721.jpg
jkd3722.jpg
jkd3723.jpg
jkd3724.jpg
jkd3725.jpg
jkd3726.jpg
jkd3727.jpg
jkd3728.jpg
jkd3729.jpg
jkd3730.jpg
jkd3731.jpg


↓画像暗かったので取り直しました。
jkd3741.jpg
jkd3742.jpg
jkd3740.jpg
jkd3743.jpg
jkd3744.jpg
jkd3745.jpg
jkd3746.jpg
jkd3747.jpg
jkd3748.jpg
jkd3749.jpg
jkd3750.jpg
jkd3751.jpg
jkd3752.jpg
jkd3753.jpg
jkd3754.jpg
jkd3755.jpg
jkd3756.jpg
jkd3757.jpg
jkd3758.jpg
jkd3759.jpg
jkd3760.jpg
jkd3761.jpg
jkd3762.jpg
jkd3763.jpg

主催のひろたかさん、参加者のみなさんありがとうございました~(^_^)/
  1. 2012/09/10(月) 23:22:28|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全国オフ下見&大黒オフ

9月8日と9日で全国オフの下見(会場や宿泊・翌日のプランなど)に静岡に遠征し、その後ひろたかさん主催の大黒オフに参加させていただきました。
それぞれの詳細は後日アップしたいと思います。
参加された皆さんお疲れ様でした♪

↓富士川緑地公園にて
jkd3622.jpg

↓御前崎にて
jkd3671.jpg

↓大黒にて
jkd3759.jpg
  1. 2012/09/09(日) 23:57:58|
  2. 車遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全国オフ下見

少し前のことですが11月23日(祝)に開催予定の第二回R34全国オフの下見へ行ってきました。

↓こたこたさんに乗せていただき神奈川から出発
jkd3576.jpg

↓昨年は富士ICで下りたのですが今年は富士川SAのスマートICから下りて向かいました。
jkd3593.jpg
jkd3595.jpg

↓ETCがあれば正直こっちからの方が断然近いです。
jkd3598.jpg
jkd3599.jpg

↓約1年ぶりの富士川緑地公園です。
jkd3622.jpg
jkd3618.jpg

↓その後は宿泊地の下見で焼津へ向かいました。
jkd3627.jpg

↓西焼津セントラルホテルに到着。なんと一泊3700円!!
jkd3643.jpg
jkd3646.jpg
無料駐車場完備プラス段差もないのでローダウン車も安心です♪
jkd3645.jpg

↓部屋もまずまずです(^_-)-☆
jkd3648.jpg
jkd3649.jpg

↓アナログチャンネルも充実(謎!?)
jkd3650.jpg

↓ホテルのとなりが教習所です。
jkd3661.jpg
jkd3659.jpg

↓教習車のナンバーが1から順に希望ナンバーだったり、この教習車
jkd3647.jpg

どう考えても羽デカイ。。。そしてアルミもメッキ(^_^;)

教習所の先生のマイカーも中々車好きな個性的なのがあり面白かったです。

↓夜は宴会場探し。こたこたさんが事前にリサーチしてくださってたんで大きい個室を予約することができました(^_^)/
jkd3651.jpg

↓翌日はホワイトウルフさん・真夜中のかぼちゃさん・jijiさんと御前崎へ
jkd3668.jpg

↓御前崎にて。全国オフの翌日はオプションでこちらへツーリングへ行こうと考えております♪
jkd3671.jpg
jkd3672.jpg
jkd3673.jpg
jkd3674.jpg

灯台の方へも行きました。
jkd3681.jpg
jkd3682.jpg
jkd3692.jpg
jkd3694.jpg
jkd3684.jpg

↓昼はなぶら市場へ
jkd3704.jpg
jkd3702.jpg

↓市場なだけあって昼飯は新鮮な魚を☆
jkd3696.jpg
jkd3697.jpg
jkd3698.jpg

↓名物!?のしらすアイスも食べましたよ
jkd3700.jpg
jkd3701.jpg
jkd3699.jpg

そして解散。
これでバッチリ下見ができました。
全国オフが終わったら焼津で宴会&一泊。そして翌日は御前崎の方へのツーリングを検討していますので全国オフおよびこちらのオプションもぜひご検討ください(^_^)/
一緒に来てくださった、こたこたさん・ホワイトウルフさん・真夜中のかぼちゃさん・jijiさんありがとうございました♪



  1. 2012/09/08(土) 23:54:18|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HIDパワーアップ

今でもお付き合いのある、はっしー号を購入した時の担当者様(元シルビア乗り)がクラウンからアルファードに乗り換えたので見に行かせていただきました

↓こちらです!
shjo3457.jpg

↓ツーショット
shjo3458.jpg

↓今どきの車はすごいですね~
shjo3459.jpg
shjo3460.jpg
shjo3461.jpg
shjo3462.jpg
shjo3463.jpg

↓クラウンに付いていたHIDバルブがアルファードへ移植不可だったため偶然適合が一緒だったはっしー号へ移植させていただくことになりました。
shjo3483.jpg
shjo3473.jpg
shjo3472.jpg

↓移植作業開始
shjo3468.jpg

↓まずはバルブの蓋をあけます
shjo3482.jpg

↓純正バルブの取り外し
shjo3474.jpg
shjo3475.jpg

↓バルブ交換
shjo3476.jpg
shjo3478.jpg

↓突っ込んで同じように閉めれば終了
shjo3479.jpg

↓点灯。昼間でも青っぽいのが分かります。
shjo3470.jpg

↓こちらは交換前の純正バルブ。光ってるのかよくわかりません。
shjo3471.jpg

↓両方交換完了♪
shjo3481.jpg

↓夜の状態。こちらはまだスモールです。
shjo3504.jpg

↓ヘッドライト点灯。っていうかこの画像じゃよくわかりませんよね(汗)相当明るくなりましたよ。ちゃんと車検適応です♪
shjo3506.jpg

純正キセノンも悪くはないと思ってましたが交換すると大違いってことが判明。
また雨の日もみやすくなりました♪

現アルファード乗りのMさんどうもありがとうござました~(^_-)-☆
  1. 2012/09/07(金) 00:26:17|
  2. 車いじり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジャッキアップポイント修理とタイロッドエンドブーツ交換

先日ジャッキアップポイント修理とタイロッドエンドブーツ交換をストレンジさんにお願いしました。

↓ジャッキアップポイントは自分でいろいろやってきて何年か前にいつの間にかつぶれてました…(T_T)
a4697[1]
a4698[1]
asdf1708[1]
i0122[1]

↓さびとかもヤバイので今までやらなきゃと思いつつも放置していたので修正および錆取りをお願いしました。
shjo3543.jpg

↓入庫日。
oifd3519.jpg

↓タービン交換し納車間近のやかライト号
oifd3518.jpg

↓そして日が経って取りに伺いましたー
oifd3525.jpg
oifd3526.jpg

↓やかライトさんもタービン交換完了して引き取りに来てましたー♪
oifd3520.jpg

↓タービンお揃ですねー(*^。^*)
oifd3527.jpg

↓TAKちんも来てました
oifd3528.jpg
oifd3521.jpg

↓その後まったり閉店まで
oifd3529.jpg
oifd3530.jpg
oifd3531.jpg

↓タイロッドエンドブーツも新調し、ジャッキアップポイントも直りました。
shjo3541.jpg

↓画像はイメージです(下にもぐるのが面倒なので…)
shjo3542.jpg

下回りのメンテはこれでほとんど完了です。ストレンジさん今回もどうもありがとうございましたm(__)m
  1. 2012/09/02(日) 22:44:58|
  2. 車メンテナンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月17日(祝)は中井オフです♪

9月になったし何回か告知してるのですがイベント詳細にリンクさせたURLが間違っていたためまたまた告知します。

日時:9月17日(月曜の祝日)AM10時より 小雨天決行・大雨および台風は中止
場所:中井中央運動公園駐車場

↓もっと詳しくは当方ホームページBBS(掲示板)をご覧ください。
http://www.geocities.jp/tossys2000/

ぬっきーくんまちゃあきさん早々の参加表明ありがとうございます。

↓中井公園近くの説明です。
oifd3532.jpg

↓入口の交差点を入ります。大概の方は右折で入る方向からいらっしゃると思います。
oifd3533.jpg

↓右折したら右カーブしながら坂を上っていきます。
oifd3534.jpg

↓まだまだ上がります。
oifd3535.jpg

↓右手に駐車場入口があるのでそこをスルー
oifd3536.jpg

↓左手に建物と駐車場があるのでそこ左折して入ります。
oifd3537.jpg

野球場が見えてしまったら行きすぎですよー!

↓奥の方に坂があるので上ります。
oifd3538.jpg

↓到着
oifd3539.jpg

↓ここらへんにスカイラインがとまってると思います。
oifd3540.jpg

↓去年はこんな集まりました(^_^)/
124992_1338905631[1]

ご参加および参加表明お待ちしてますのでよろしくお願いします(^_-)-☆



  1. 2012/09/02(日) 22:25:19|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地元プチオフ

チャリ圏内に住んでいる34乗りK2くんと久々に車を並べました♪
shjo3544.jpg


この場所で2台並べるのは約2年ぶりです。
↓2年前の様子はこちら。はっしー号は外見全然変化ないです(^_^;)
http://tossys2000.blog80.fc2.com/blog-entry-709.html

shjo3545.jpg
shjo3546.jpg

↓やっぱカッコイイですね~目立ちまくりは間違いない
shjo3547.jpg

↓なんだかんだでダベッてたら雨降ってきたのでオートバックス店内に避難
shjo3548.jpg

結構な雨量で傘もなくお店から出れなくなってしまったら店員さんが傘さして駐車場まで送ってくれました♪
オートバックスの店員さんありがとうございましたm(__)m

じゃK2くん中井オフでまたお会いしましょう(^_^)/


  1. 2012/09/02(日) 20:41:32|
  2. 車遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6か月点検

いつもお世話になっている日産プリンスさんに6か月点検に行ってまいりました。

↓お約束の羽外し
oifd3511.jpg


陸運局的には何とかOKなんですが日産プリンス的にはNGなんですよね…
↓詳しくはこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/blog-entry-760.html

↓入庫
oifd3510.jpg

↓奥にも34セダンが
oifd3509.jpg

↓勝手に撮影させていただきましたm(__)m助手席側のリアガラスに見たことのあるステッカーが…
oifd3508.jpg

↓おおー去年の全国オフのステッカー!!ご参加ありがとうございましたm(__)m
oifd3507.jpg

100台オーバー&当日はバタバタでしたので、自分はたくさんの方と交流できなかったですよね。
お住まいも近そうなので見かけたらどうぞよろしくお願いしますm(__)m

↓今回の内容はこちら
oifd3512a.jpg


↓拡大
oifd3513.jpg

↓ここらへんが問題部分です。
oifd3514.jpg
oifd3515.jpg


今年はリフレッシュの年(勝手に決めてます)なんで早急に対象しようと思います♪
  1. 2012/09/01(土) 21:18:29|
  2. 車メンテナンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs