はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末はパワーチェックオフです♪

11月3日(祝)はパワーチェックオフを開催します。


日時:11月3日(土曜の祝日)14時集合
集合場所:スーパーオートバックスかしわ沼南(立体駐車場1F奥の方)


↓前回の告知はこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/blog-entry-942.html


少し前に告知させていただきましたので、ノーマル・ライトチューン・ハードチューン(笑)までそれなりの台数が揃っております(^_^)/
ギャラリー合わせれば現時点で十数台ってところでしょうか(^_-)
お店の都合にもよりますが若干名なら追加可能かもしれませんので興味のある方は、はっしーまで直接連絡ください(メール・メッセージなどでOK)。
定員を越えてしまった場合は受付順(連絡をいただいた順)になりますのでご了承ください。
ギャラリーも大歓迎ですので当日お気軽にお越しください(*^_^*)
毎度のことながら初参加大歓迎です♪
  1. 2012/10/30(火) 23:10:32|
  2. 車イベント案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

第二回ベイサイドブルーオフ

まちゃあきさん主催の第二回ベイサイドブルーオフのレポです。

↓出発。残念ながら地元を出たときはすでに雨…
jkcy4744.jpg

↓到着。他カラーも参加可なのでギャラリーで参加です。初対面のモッさんと
jkcy4745.jpg

↓正面にはベイサイドブルーの34がずらり
jkcy4749.jpg
jkcy4750.jpg
jkcy4746.jpg

着いてしばらくしたら雨もやみその後は最後まで傘なしでOKでした(^_-)-☆

jkcy4757.jpg
jkcy4764.jpg
jkcy4765.jpg
jkcy4781.jpg
jkcy4782.jpg
jkcy4783.jpg
jkcy4784.jpg
jkcy4785.jpg
jkcy4787.jpg
jkcy4789.jpg
jkcy4790.jpg
jkcy4791.jpg
jkcy4792.jpg
jkcy4793.jpg
jkcy4794a.jpg

↓ギャラリーの皆さんたち
jkcy4751.jpg
jkcy4756.jpg
jkcy4759.jpg
jkcy4767.jpg
jkcy4768.jpg


↓参加車両
jkcy4760.jpg
jkcy4761.jpg
jkcy4762a.jpg
jkcy4758a.jpg
jkcy4770.jpg
jkcy4771.jpg
jkcy4772.jpg
jkcy4773.jpg
jkcy4774.jpg
jkcy4775.jpg
jkcy4797.jpg
jkcy4776.jpg
jkcy4777.jpg

jkcy4753.jpg
jkcy4754a.jpg
jkcy4766.jpg
jkcy4769.jpg
jkcy4780.jpg
jkcy4799.jpg
jkcy4803.jpg
jkcy4796.jpg

↓モッさん号のソロ撮り忘れ(>_<)申し訳ありませんm(__)m
jkcy4747.jpg
jkcy4755.jpg


↓片道切符号のソロ撮り忘れ(>_<)申し訳ありませんm(__)m
jkcy4810.jpg
jkcy4795.jpg

↓最後は食事のあと残ったメンバーで撮影して撮影
jkcy4806.jpg
jkcy4807.jpg
jkcy4808.jpg
jkcy4809.jpg
jkcy4811.jpg

帰りは、片道切符さん、テラッチくん、ちっきゅんさんと一緒に保土ヶ谷バイパスを北上。

その後、片道切符さん&テラッチくんと一緒に八王子まで♪
大変お世話様でしたm(__)m


主催のまちゃあきさん、参加者の皆さんどうもありがとうございました(^_-)-☆
  1. 2012/10/28(日) 23:28:33|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

28日(日)はベイサイドブルーオフです

28日(日)午前11時から大黒PAにて、まちゃあきさん主催第2回ベイサイドブルーオフが開催されます。

↓前回のレポはこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/blog-entry-893.html

ベイサイドブルーがたくさん集まりますが、他カラーでも参加OKなオフ会です。
自分もGV1のブラックパールで参加予定ですので皆さんよろしければご参加ください(^^)/
  1. 2012/10/17(水) 23:26:01|
  2. 車イベント案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

剛性アップやバンパー加工など

久々の平日休み。かなり前(数年?)から家で眠ってたパーツの装着のためストレンジさんにお邪魔しました。
jkcy4589.jpg

本日の作業内容は3点

↓ガッチリサポート
jkcy4593.jpg

↓マインズのエアダクト。自家塗装です(笑)
jkcy4606.jpg

後はアルミパイピングの作成(外した部品を再利用するため)

↓作業前に見た一台。前にもストレンジさんで見たことありますがサンルーフ付で完成度の高いR仕様
jkcy4591.jpg
jkcy4590.jpg
jkcy4592.jpg

↓作業開始
jkcy4603.jpg

↓結構時間かかる作業なのと本日も多忙なストレンジさんなので、微力ながら自分も簡単な作業はお手伝いしました。
jkcy4604.jpg

↓バンパー取り外し完了
jkcy4605.jpg

途中本日お初でお目にかかる「やまじ」さんがちょっとした修理のためいらっしゃいました。
お声かけてくれてありがとうございました。
jkcy4608.jpg

↓やまじさんの友達のステージア。こちらの方も作業で預けてたので本日引き取りにいらっしゃいました。
jkcy4609.jpg

↓作業の方はフェンダーのとりはずし作業に移ります。
jkcy4612.jpg
jkcy4613.jpg
jkcy4614.jpg

↓ライトも取り外します
jkcy4620.jpg

↓フェンダーはずれました。
jkcy4621.jpg
jkcy4656.jpg

↓がっつり取り外されました(笑)
jkcy4627.jpg

↓修理も終わり夕方から仕事とのことで、やまじさん達が帰宅されました。またよろしくお願いします(^_^)/
jkcy4617.jpg

↓外す作業は完了したのでこれから具体的な作業に移っていきます。ここからはプロにお任せします(*^^)v
jkcy4622.jpg

↓ダクトの穴あけ作業
jkcy4630.jpg

↓もりぞー先生の入念な位置合わせ
jkcy4633.jpg

↓穴あけ
jkcy4639.jpg
jkcy4641.jpg

↓ダクト装着の際に干渉するレインフォースの一部を削ります。
jkcy4649.jpg
jkcy4653.jpg

↓ダクトを付けて完了♪
jkcy4657.jpg

↓ここで先月34オーナーになったレイナさんご来店
jkcy4654.jpg

点検やLEDバルブ購入。大事に長く乗ってくださいね♪
jkcy4655.jpg

↓お次はパイピング作成
jkcy4644.jpg

↓この部分です。
jkcy4645.jpg

↓外しました。
jkcy4646.jpg


↓ストレートと曲線のパイピングを組み合わせて作成してもらいます
jkcy4647.jpg
jkcy4652.jpg

↓店長得意の溶接作業です♪
jkcy4661.jpg
jkcy4662.jpg

↓パイピング完成
jkcy4663.jpg

↓取付
jkcy4665.jpg

↓完成
jkcy4674.jpg

↓ガッチリサポートって形状からして意外に錆びやすい形みたいで防錆対策をしてくださいました。こういった部分も親切丁寧に対応してくださってありがとうございます(^_-)-☆
jkcy4658.jpg

↓ガッチリサポート装着!
jkcy4672.jpg

↓ここでナカジマグロさん到着~♪
jkcy4671.jpg

↓作業も終盤。後は外した外装部分を戻していくだけ
jkcy4677.jpg
jkcy4679.jpg
jkcy4681.jpg
jkcy4677.jpg

↓純正+αのパンパー完成です♪
jkcy4689.jpg

↓ホイール装着。ナカジマグロさんに撮ってもらったはっしー本人です(笑)
jkcy4687.jpg
jkcy4686.jpg

↓最後にドアの調整をしてもらい終了
jkcy4690.jpg

↓作業完了です!
jkcy4697.jpg

気になるガッチリサポートのインプレですが、交差点でちょっと突っ込んで曲がった時に明らかに違いを感じました。劇的にというわけではないかもしれませんがなるほどな~って感じです(^_-)-☆

今回も作業をしてくださったストレンジさんほぼ丸1日どうもありがとうございましたm(__)m
  1. 2012/10/16(火) 23:20:33|
  2. 車いじり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストレンジさん新製品情報♪

↓前からストレンジの奇妙なたまご号に付いていたアルミ削りだしキーシリンダーがきになってたのですがついに製品化される方向となりました!(画像はストレンジさんより拝借)
3bfdb13865[1]


↓キーシリンダーについてはこちら
http://minkara.carview.co.jp/userid/627243/blog/27867600/

↓先日お店に伺った時にキーシンダーの見本が完成したとのことで見せていただきました。
jkcy4602.jpg

↑っと思ったらまた見たことのないブツが!?(画像左側)


↓これはどういった物かといいますと…
jkcy4601.jpg

↓こういうものです
jkcy4597.jpg

↓シガーソケットに装着するパーツです。
jkcy4596.jpg

↓ストレンジ内装パーツ装着例(笑)はっしー号にて
jkcy4598.jpg

↓そしてもう1点はこれです。
jkcy4693.jpg

↓今流行りの後期バンパー用リップです!!許可もらってないのでモザイクになります(^_^;)
jkcy4695.jpg

↓試着でもりぞー号へ。純正穴利用するので穴あけ一切必要ない作りになっております。
jkcy4698.jpg

↓皆様にお見せできないのが残念ですが非常に似合ってます!
jkcy4701.jpg

この3点。順調に行けば近いうちに発売されると思います!
さすがストレンジのSさん。いい感じのパーツなので発売が楽しみです!

11月23日開催のR34全国オフでも見れると思いますのでお楽しみに♪
  1. 2012/10/15(月) 00:19:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

Option Caravan in 大磯ロングビーチ に参加しました

Option Caravan in 大磯ロングビーチに参加しました。
optionキャラバンa

今年はoption、option2、ドリフト天国、Gワークスの4誌合同での開催です。

↓会場到着
jkcy4444.jpg

↓スタッフの方に誘導していただいて駐車します。
jkcy4445.jpg
jkcy4446.jpg

↓デモカーなども入庫中
jkcy4448.jpg

ユウマくん達と並べて駐車し展示する作戦でしたが遅刻しました…
しかしながらスタッフさんと参加者さんに交渉し駐車位置を変更させていただきました。

↓交換してくださった15顔の180乗りの方です。こちらの申し出に快く受けてくださいましてありがとうございましたm(__)m
jkcy4450.jpg

↓そして34を5台ならべて駐車することができました(^_-)-☆
jkcy4459.jpg
jkcy4460.jpg
jkcy4461.jpg
jkcy4521.jpg

↓はっしー号
jkcy4462.jpg

↓ユウマ号
jkcy4463.jpg

↓ジュン号
jkcy4464.jpg

↓HaRi号
jkcy4465.jpg

↓つよすけ号
jkcy4466.jpg

↓会場内
jkcy4451.jpg
jkcy4452.jpg
jkcy4454.jpg
jkcy4471.jpg
jkcy4483.jpg
jkcy4484.jpg
jkcy4485.jpg
jkcy4487.jpg

↓パワーチェックも行われてました
jkcy4488.jpg
jkcy4494.jpg


jkcy4495.jpg
jkcy4496.jpg
jkcy4498.jpg
jkcy4504.jpg
jkcy4505.jpg
jkcy4509.jpg
jkcy4508.jpg
jkcy4472.jpg
jkcy4473.jpg
jkcy4474.jpg
jkcy4511.jpg
jkcy4513.jpg
jkcy4515.jpg
jkcy4517.jpg
jkcy4519.jpg
jkcy4537.jpg
jkcy4538.jpg

↓会場全体
jkcy4526.jpg

↓ギャラリー駐車場
jkcy4527.jpg
jkcy4529.jpg
jkcy4530.jpg
jkcy4532.jpg
jkcy4528.jpg
jkcy4531.jpg
jkcy4533.jpg
jkcy4534.jpg
jkcy4536.jpg
すーさんやゆ~さん、コバさん、まちゃあきさんなどすでに会場を後にしてる人も多数いたので撮影できず残念(>_<)

↓閉会式でニュルのジュン号は表彰されてました!
jkcy4548.jpg

↓さすが34祭りドレコン優勝ですね!
jkcy4550.jpg

↓その後はじゃんけん大会
jkcy4553.jpg

↓じゃんけん大会はかなりの景品があったのですがまったくの全敗(^_^;)そしてイベント閉幕です。
jkcy4554.jpg

↓最後に参加者で撮影
jkcy4555.jpg
jkcy4557.jpg
jkcy4558.jpg
jkcy4559.jpg
jkcy4563.jpg

↓180の方々の撮影してました♪
jkcy4562.jpg

↓解散後残ったメンバーで写真撮影
jkcy4571.jpg
jkcy4583.jpg

↓ちっきゅん号
jkcy4582.jpg

↓テラッチ号
jkcy4581.jpg

↓つよすけ号
jkcy4580.jpg

↓HaRi号
jkcy4579.jpg

↓はっしー号
jkcy4578.jpg

その後ストレンジさんへお邪魔してからコメダで夕食を食べて解散となりました。


来年もあればまた参加したいです。
個人的にはチューニングの度合いやR顔に限らずスカイライン仲間で一か所に並べてみんなで交流できればと思いました。

会場で会った方やご一緒した方々、また今回のイベントにみんなでの参加をよびかけたユウマくんありがとうございました(^_^)/
  1. 2012/10/14(日) 23:17:25|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Option Caravan in 大磯ロングビーチ

optionキャラバンa
Option Caravan in 大磯ロングビーチに参加します。
http://swgn.jp/pc/evententry/oc2012/

昨年はギャラリーでしたが今年は中に入ろうと思います。

↓昨年の様子はこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/blog-entry-855.html

↓事前に申し込みした後届いた書類
kj4289.jpg
kj4290.jpg

kj4287.jpg

↓なんとエントリーナンバー7番!第二回34祭りも7番だったんでうれしい限りです。これだけでもう満足です(笑)
kj4288.jpg

行かれる方、現地でお会いしたらよろしくお願いします(^_^)/
お気軽に声かけてくださいね(^_-)-☆

  1. 2012/10/12(金) 23:36:55|
  2. 車遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まちゃあきさん主催箱根ツーリング

まちゃあきさんが箱根方面へツーリングへ行くとのことだったので当日飛び入りで参加させていただきました(^_^)/

↓待ち合わせの平塚PA
jkcy4336.jpg
jkcy4337.jpg
jkcy4338.jpg
jkcy4339.jpg
jkcy4340.jpg
jkcy4341.jpg

↓みんなで第二待ち合わせ場所の西湘PAへ
jkcy4342.jpg

↓約12時間前もここにいたんですけど~(笑)
jkcy4343.jpg
jkcy4344.jpg
jkcy4345.jpg
jkcy4346.jpg
jkcy4347.jpg
jkcy4348.jpg
jkcy4349.jpg
jkcy4350.jpg
jkcy4355.jpg
jkcy4356.jpg

↓ターンパイク経由で箱根へ
jkcy4357.jpg
jkcy4358.jpg
jkcy4359.jpg

↓御所にて
jkcy4361.jpg
jkcy4363.jpg
jkcy4364.jpg
jkcy4365.jpg
jkcy4366.jpg
jkcy4367.jpg
jkcy4368.jpg
jkcy4370.jpg
jkcy4371.jpg

↓並べ替えて撮影しました
jkcy4373.jpg
jkcy4376.jpg
jkcy4377.jpg
jkcy4382.jpg
jkcy4383.jpg
jkcy4385.jpg
jkcy4398.jpg

↓ちっきゅん号
jkcy4389.jpg

↓まちゃあき号
jkcy4390.jpg

↓34たーぼ号
jkcy4391.jpg

↓はっしー号
jkcy4392.jpg

↓スー号
jkcy4393.jpg

↓macchina号
jkcy4394.jpg

↓おりくら号
jkcy4395.jpg

↓ODA号
jkcy4396.jpg

↓Q号
jkcy4397.jpg


↓十国峠へ移動。大観山ゲキコミでした(^_^;)
jkcy4402.jpg
jkcy4403.jpg
jkcy4404.jpg

↓十国峠到着
jkcy4407.jpg
jkcy4408.jpg
jkcy4409.jpg

↓昼食は釜飯をいただきました。
jkcy4416.jpg
jkcy4417.jpg

↓たっつー号合流
jkcy4419.jpg

↓ちょうどいい感じの場所があったので移動し撮影しました。
jkcy4423.jpg

富士をパックに撮影
jkcy4424.jpg
jkcy4427.jpg
jkcy4436.jpg
jkcy4439.jpg
jkcy4440.jpg
jkcy4441.jpg

jkcy4429.jpg
jkcy4428.jpg
jkcy4430.jpg
jkcy4431.jpg
jkcy4432.jpg
jkcy4433.jpg
jkcy4434.jpg
jkcy4435.jpg

ってな感じでお開きに。箱根新道→小田厚経由で帰宅しました。

企画したまちゃあきさん、参加者のみなさんありがとうございました(^_-)-☆

今月28日に大黒で開催のベイサイドブルーオフもブラックパールながら参戦予定です(*^。^*)
  1. 2012/10/09(火) 22:17:49|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブレーキマスターシリンダー交換しました♪

ブレンボキャリパーを装着して早3年
jkhfkp7567[1]

前から交換したいなと思っていたブレーキマスターシリンダーを交換しました。

↓当時ブレンボ装着時のブログです。NocK'sさんには大変お世話になりましたm(__)mリアバンパーがアルティアで懐かしい。
http://tossys2000.blog80.fc2.com/blog-entry-261.html

↓装着するのこれです。BNR34純正ブレーキマスターシリンダーです。ER用に比べ容量がアップします。
jkhfd4169.jpg

↓少し前に買っておいたのですが家で眠ってました…。最近は結構いい値段に上がりましたね(^_^;)
jkhfd4170.jpg

↓取付はいつもお世話になっているストレンジさんへ
jkhfd4161.jpg
jkhfd4162.jpg

↓ちょうどメンテの相談で愛知から来ていたKENさんが来店してました。
jkhfd4167.jpg

いろいろと話したり昼食ご一緒させてもらいました(^○^)
jkhfd4160.jpg
jkhfd4168.jpg

↓作業開始
jkhfd4171.jpg
jkhfd4172a.jpg

↓ささっと脱着完了
jkhfd4173.jpg
jkhfd4174.jpg

↓外したER用マスターシリンダー。14年間お疲れ様でした。
jkhfd4178.jpg

↓お次はエア抜き
jkhfd4175.jpg
jkhfd4179.jpg
jkhfd4180.jpg
jkhfd4181a.jpg

↓完了♪
jkhfd4184.jpg
jkhfd4185.jpg

↓キャップも青に交換しときます(^_-)-☆
jkhfd4187.jpg
jkhfd4188.jpg

店長・もりぞーくんどうもありがとうございましたm(__)m
jkhfd4189.jpg

気になるインプレですが…





断然ブレーキ効くようになります!!!

BNR34と同じブレーキ方式&車重さがBNRより100kgくらい軽い分余計にかもですね(^_-)-☆
  1. 2012/10/08(月) 23:27:57|
  2. 車いじり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

箱根ナイトオフ

夜何人か箱根に行くという情報を聞きちょっくら待ち合わせて場所の西湘PAへ
jkcy4317.jpg
jkcy4319.jpg
jkcy4320.jpg
jkcy4322.jpg
jkcy4326.jpg
jkcy4328.jpg
jkcy4325.jpg
jkcy4324.jpg
jkcy4310.jpg
jkcy4311.jpg
jkcy4312.jpg
jkcy4313.jpg
jkcy4314.jpg

その後、大涌谷までドライブ。
大涌谷の駐車場で見学してたんですが超寒い…気温11℃だったとか(>_<)
10月初旬の服装ではちょっと無理でした(T_T)大涌谷では写真撮る余裕なし(^_^;)
セリィさんのお友達、『せや』さんの34も写真撮れませんでした(゜レ゜)
寒さに耐えれず早めに退散させていただきました。
でもお初の方ともお話しできてよかったです。
参加された方々お疲れ様でした(^_^)/

夜オフはやっぱ一眼持ってた方がよさそうですね(汗)
  1. 2012/10/08(月) 20:53:25|
  2. 車遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フロントディフューザー補修しました

先日のうみほたるオフの帰り東名あたりで車外から引きずる音が聞こえました…

海老名SAでいったん見てみるとフロントバンパーが落ちかけてました(T_T)
確認したところ落ちはしない状況だったのでゆっくり帰りました。

↓改めて日中確認してみると…
sgkf4283.jpg
sgkf4284.jpg

バンパーとリップをつなぐ部分が切れて外れてました(>_<)
低くなった分、フロントディフューザーが地面に設置してパックリ(゜レ゜)
sgkf4292.jpg

ディフューザーはほぼお亡くなりになったと同然なので代用品を注文。納期がかかるようなのでその間ディフュザーを補修してしのごうと思います。

↓とりあえず作業開始
sgkf4293.jpg
sgkf4294.jpg
sgkf4295.jpg
sgkf4296.jpg
sgkf4297.jpg

↓バンパー外しました
sgkf4298.jpg
sgkf4299.jpg
sgkf4300.jpg

↓補修作業。ディフューザーのパックリいったところにサッシ用の両面テープ付きスポンジを挟み込み
sgkf4301.jpg

↓ディフューザーの下部にフェンダーモールを貼りました。
sgkf4302.jpg

↓こんな感じ
sgkf4303.jpg

↓ほとんど分からなくなったかなと。バンパーとリップも付け直しました。
sgkf4304.jpg

↓完了~♪
sgkf4305.jpg

↓前から左前インナーフェンダーがヤバかったのですがこちらもついにお亡くなりに
sgkf4306.jpg

↓代わりのものゲットするまでとりあえずインナーフェンダーなしで(^_^;)
sgkf4307.jpg

昔はバンパー脱着もよくやりましたが、結構疲労感あり(笑)もうあまり若くないんだなぁ(@_@;)
  1. 2012/10/07(日) 12:44:05|
  2. 車メンテナンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パワーチェックオフ開催のお知らせ

少し前は暑かったですがあっという間に10月になり以前に比べては涼しくなってまいりました。
IMG_9046as.jpg

夏前にタービン交換してからパワーチェックしてないので、気候も落ち着いた11月3日(祝)にローラータイプではありますが自分の経験上結構いい数値の出るスーパーオートバックス柏沼南でシャシダイかけたいと思っております。
団体予約も可能な場所なのでよかったら一緒にいかがでしょうか?
自分の愛車のパワー計ってみたい人ぜひご参加ください。チューニングの度合い問いません。ノーマルやライトチューンO.K.です。興味のある方は見学のみも大丈夫ですよ(^_-)
まだ参加確定ではないようですがかなりのポテンシャルを持った34仲間数人にも声かけてありますのでお楽しみに♪

日にち:11月3日土曜の祝日
時間:14時くらい集合
場所:スーパーオートバックス柏沼南(立体駐車場1F奥の方)にいったん集合
http://www.woowcity.com/

値段:1回5250円

団体予約をしておりますので10月21日(日)までにブログにコメントかメッセージまたはemail(tossys2000@yahoo.co.jp)をお願いします。
当方ホームページでのBBS(掲示板)で参加台数など集約する予定ですのでこちらに表明していただいても構いません。
http://www.geocities.jp/tossys2000/


21日以降は直接お店の方に問い合わせていただくか、当日受付の際に当日申し込みでいけるかお店の人に確認になりますが、こちらで予約した分の空きがあるかもしれませんので一度こちらまで問い合わせてみてください。
早めに参加が確定した人のみ自分がまとめて予約する予定です。よかったらご検討お願い致しますm(_ _)m


※パワーチェックを行う場合の注意事項
・牽引フックが付いていること(基本標準装備されています)
・極端なローダウン車は不可(ローラーの上に乗せる際にバンパーが地面と接触してしまいます。参考までにフロントディフューザーとリアディフューザー装着のはっしー号はそのままで大丈夫でした)
・ハミタイなど(当然ながらあきらかに分かる違法改造の車は断られます)


↓過去にスーパーオートバックス柏沼南にて計測しているのでその時の様子はこちらです
http://tossys2000.blog80.fc2.com/blog-entry-387.html
  1. 2012/10/05(金) 22:38:32|
  2. 車イベント案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs

