はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

34祭りエントリー開始!

2013年度の34祭りのエントリーが開始されました。
201334.png

↓詳しくはシャフトさんのホームページをご覧ください。
http://www.shaft-autoservice.co.jp/index.html


今年も参加形態は大きく分けて以下の三つです。
①ドリフトコンテスト
②ドレスアップコンテスト
③ギャラリー

ドリコンとドレコンはエントリー用紙に記入し参加費を事前に支払います(エントリー用紙はシャフトさんHPからダウンロードできます)。
ギャラリーの方は事前申し込み不要なので当日入場料金を払い入場すればOKです(*^^)v

↓写真は昨年度(第三回)の最後に参加車両(ギャラリー含む)がドリフトコース内に集まって記念撮影をしたものです。
自分はまだ車が手元にありませんが、イベント自体には参加予定です。
201203041144[1]

今年も3月4日は34祭りで盛り上がりましょう(^_-)-☆
  1. 2013/01/22(火) 23:14:08|
  2. 車イベント案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上越国際スキー場へ

職場の労働組合の企画で毎年恒例のスキー&スノボーへ行ってきました。

↓新幹線と在来線で向かいます。
jdoj5374.jpg 

↓駅からすぐっていうのがgoodなスキー場です。
jdoj5376.jpg
↓宿到着
jdoj5377.jpg 

2泊3日ばっちり滑ってきました(*^^)v
jdoj5381.jpg jdoj5383.jpg

jdoj5390.jpg jdoj5392.jpg

↓ナイターも
jdoj5397.jpg 

来年の企画で北海道あたりに行ければ思います(^_-)-☆
1358254403439[1]
  1. 2013/01/15(火) 21:10:33|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年初すべり

2013年初すべりは新潟の妙高高原へ行ってきました。

↓車はプラドで行きました♪
jdoj5369.jpg

jdoj5370.jpg

↓準備中
jdoj5371.jpg

↓天候も良く楽しく滑れました。
jdoj5372.jpg

帰りは渋滞もなくよかったです(^○^)
  1. 2013/01/07(月) 21:02:38|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年のご挨拶

oifd3539.jpg

新年あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

はっしー号は12月前半の事故で、現在こんな感じですが頑張って復活します!
復活後またオフ会などではよろしくお願いします(^_-)-☆
画像 13768[1]

平成24年度もカーライフではいろんなことがありました。
中でもいつもと違い印象に残っているのは、はっしー号がBSのテレビ番組に出演したことです(^_^)/
eslhrd5364.jpg
eslhrd5363.jpg
eslhrd5365.jpg
eslhrd5366.jpg

またいろんなオフ会にも参加させていただきました!
皆さんどうもありがとうございました。
平成24年度に参加したイベントは20回以上!!
今年も昨年に引きつきR34全国チャリティーミーティングを開催。ご参加してくださった皆さんありがとうございました。
jkcy5084.jpg


↓ホームページに2012年度も全オフ会記録を補完してありますのでよかったら見てみてくださいね(^_-)-☆
http://www.geocities.jp/tossys2000/

本年度もよろしくお願いします!!
  1. 2013/01/01(火) 00:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs