はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

笠岡オフ翌日

笠岡オフ翌日は、倉敷の美観地区へ観光に行きました。

dsfgr6407.jpg
dsfgr6408.jpg
dsfgr6412.jpg
dsfgr6414.jpg
dsfgr6419.jpg
dsfgr6421.jpg
dsfgr6435.jpg
dsfgr6472.jpg
dsfgr6474.jpg
  1. 2013/04/29(月) 22:01:45|
  2. 車遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年度笠岡空港スカイラインミーティング

今年も昨年に続きochan主催の岡山県での笠岡オフに参加してきました。
今回はわりとご近所のkareha号にて乗り合いで向かいました。

前日夜初で朝岡山入り

↓会場内
dsfgr6380.jpg
dsfgr6381.jpg
dsfgr6382.jpg
dsfgr6383.jpg
dsfgr6384.jpg
dsfgr6385.jpg
dsfgr6386.jpg
dsfgr6389.jpg
dsfgr6390.jpg
dsfgr6391.jpg
dsfgr6392.jpg
dsfgr6393.jpg
dsfgr6394.jpg
dsfgr6395.jpg
dsfgr6387.jpg
dsfgr6388.jpg
dsfgr6397.jpg
dsfgr6398.jpg

↓最後はじゃんけん大会などあり盛り上がりました。
dsfgr6406.jpg

主催のochanお疲れ様でした。またよろしくお願いします(^_-)-☆
  1. 2013/04/28(日) 21:49:59|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワイルドスピードオフ(仮)を開催します♪

BHEkVq7CEAAUMU9[1]

7月6日(土)はワイルドスピードシリーズの最新作「ユーロミッション」が公開予定ですね!
シリーズの6作目のワイルドスピードオフ(仮)を開催予定です。

みんなで映画館に集まってからワイルドスピードの新作を鑑賞。その後はまったりオフ会の予定です。
日程は現在7月14日(日)午後からを予定。
先日下見に行ってまいりました。
まだ先のことなので、詳細や場所などはもう少し近くなったら改めて告知したいと思います。



日にち:7月14日(日) 翌日は月曜の祝日です。
時間:午後からを予定
場所:神奈川県内の大型駐車場完備のショッピンクモール(駐車場無料)


↓ワイルドスピード新作予告編動画はこちら。携帯の場合は「TRAILER」をクリック(^_-)-☆
http://euro-mission.com/
  1. 2013/04/14(日) 18:22:33|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LEDテールランプ復活

juka6253.jpg

昨年末の事故によりテールランプが左右ともボルトが折れてしまいとりあえず純正テールランプを使用しておりました。
基盤の方は無事に生きていたので中身のみ移植することにしました。
ニスモとか色々なデザインがありますが自分はずっと使ってきたこのデザインに愛着があります(^_-)-☆
とりあえず自分でドライヤーでやってみましたがなんか割れそう(汗)

からわり経験のあるナカジマグロくんに基盤交換をお願いしました。
その間K2くんに純正テールお借りしました。

↓そして戻ってきたテールランプ
juka6254.jpg

そして自分で交換。テールランプの交換は5年以上前だったかな

↓運転席側から。トランク内貼りはがしナットを取ります。
juka6256.jpg

↓テールランプ外し中。
juka6255.jpg

↓運転席側取り外し完了
juka6257.jpg

↓付け替え中
juka6258.jpg

↓運転席側取付完了。一応助手席側のランプも点いてはいるんです(笑)
juka6259.jpg

↓そして助手席側
juka6262.jpg

↓助手席側のトランクはロベルタのコンプレッサーが入ってるからテールランプの交換はやや大変です。
juka6263.jpg

↓助手席側交換中
juka6261.jpg

↓そして作業完了
juka6274.jpg


やはり自分はブレーキ4灯のこのデザインが気に入ってます。
同じやつに復活できてよかったです。
基盤交換してくださったナカジマグロくん、純正テール貸してくれたK2くんありがとうございましたm(__)m
jukaIMG_9382[1]
  1. 2013/04/12(金) 22:17:14|
  2. 車メンテナンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嵐の翌日

天気予報では土曜から日曜にかけて暴風雨。
日曜は北の将軍さん主催で大黒オフがあったんですがやむなく中止に

あいた時間でまずはメンテ
hsgt6280.jpg

↓現在サブのR純正ホイールを履いてるんですが、この前高速乗った時どうもまっすぐ走らないなと実感。
hsgt6282.jpg

↓父親の友人のタイヤ屋さんでバランス調整をおねがいしました。
hsgt6275.jpg

やっぱりリアが大幅にずれてた。っていうか重りを付けていた両面テープの跡があったんでとれちゃってたようです(^_^;)

↓その後はドライブがてら大磯へ
hsgt6283.jpg
hsgt6284.jpg
hsgt6285.jpg
hsgt6288.jpg

イベントが行われたそうですが終盤間際だったのですでに知り合いはいませんでしたが、ざっと参加車両を見てきました。しかし海沿いは風が超強かったです。

車や人の系統から自分はとってもアウェーな感じがしました(笑)

↓その後も今後のオフ会企画のためちょろっと下見へ
hsgt6281.jpg
hsgt6292.jpg

でもって帰りがてらにセリィさんとせやくんに会ってきました。
hsgt6293a.jpg

そんな感じのメンテ&ドライブDayでした(^_^)/
  1. 2013/04/07(日) 23:07:31|
  2. 車遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

後期バンパーオフ

ねお6さん主催の後期バンパーオフにギャラリーとして参加してきました。

↓到着すると後期バンパー装着車がずらり
juka6222.jpg
juka6232.jpg
juka6233.jpg
juka6236.jpg
juka6237.jpg

2台くらいは前期車に後付け後期バンパー仕様だったそうです。


↓非後期バンパーなのでちょっと離れて
juka6238.jpg
juka6241.jpg

↓その後は横に並べさせていただきました。
juka6242.jpg
juka6243.jpg
juka6244.jpg
juka6245.jpg

juka6246.jpg
juka6247.jpg
juka6248.jpg
juka6249.jpg
juka6250.jpg
juka6251.jpg
juka6252.jpg

↓参加車両
juka6223.jpg
juka6224.jpg
juka6225.jpg
juka6226.jpg
juka6227.jpg
juka6228.jpg
juka6231.jpg
juka6229.jpg
juka6230.jpg

↓Qさんとタントモさんもいらっしゃってました。
juka6260.jpg
juka6266.jpg

↓最後の方に元スカイライン乗りのZAXさんに久しぶりに会いました。
juka6269.jpg

↓参加者の何台かは全国オフのパーキングパーミットを付けてくれたんでうれしい限りです(*^。^*)
juka6270.jpg
juka6271.jpg
juka6272.jpg

たくさんの後期バンパーが並んだ光景を見れてよかったです。
主催のねお6さんありがとうございました(^_^)/
  1. 2013/04/01(月) 20:07:03|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs