はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TKくらぶ本庄ドリフト練習会に行ってきました

昨年のタービンブロー以来久しぶりの練習会です。

↓ブローした時の練習会の様子はこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/blog-entry-904.html

↓朝5時に厚木PAに待ち合わせ
cvvf8432.jpg

↓夏が終わってからの一番の寒さだったかもしれません
cvvf8437.jpg

↓イカツイのキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
cvvf8433.jpg
cvvf8434.jpg

今回もエロチカくんと一緒に参加です。今回は奇跡的に雨が降りませんでした(゜レ゜)

↓初めて高尾山ICを利用して向かいました
cvvf8438.jpg

↓本庄到着
cvvf8439.jpg
cvvf8440.jpg
cvvf8443.jpg
cvvf8444.jpg
cvvf8445.jpg
cvvf8446.jpg
cvvf8447.jpg
cvvf8448.jpg

↓ドラミ
cvvf8449.jpg

↓実際にみんなでコースを歩きました
cvvf8450.jpg
cvvf8454.jpg

↓今回レンタルしたホイール&タイヤ
cvvf8460.jpg

↓32タイプM純正なんで6.5Jっす(笑)
cvvf8461.jpg

↓そして一本目へ
cvvf8462.jpg
cvvf8465.jpg
cvvf8464.jpg

↓結構RBエンジン車がいました
cvvf8467.jpg

↓エロチカくんはいい感じ
cvvf8471.jpg
cvvf8472.jpg

自分の方は3本目でタイヤがは剥がれてしまいました
cvvf8474.jpg
cvvf8475.jpg
cvvf8477.jpg

↓ってことで17インチスタッドレスを新たにレンタル
cvvf8476.jpg

↓午後から17インチにて
cvvf8479.jpg
cvvf8482.jpg

午前から、本庄からわりとご近所のおりおんさんが見にきてくださいました(ミッション載せ替え中のため代車)。
ひろたかさんも見に来てくださいました。
cvvf8497.jpg

↓途中、エロチカ号にも同乗させてもらいました
cvvf8489.jpg
cvvf8487.jpg

↓いいステッカー(笑)
cvvf8488.jpg

cvvf8490.jpg

↓走行時間終了
cvvf8491.jpg
cvvf8493.jpg

初めての本庄練習会。基礎練も少しは上達しました(*^^)v
また本庄の場合1時間に10分の割合でグリップの時間もあり気分転換に走れてそっちも楽しかったです(*^。^*)
cvvf8508.jpg

↓終わったらみんなで食事に行くことに
cvvf8514.jpg
cvvf8512.jpg

↓ショッピングモール内の丸亀製麺で食べました
cvvf8517.jpg

参加者のみなさん、TKくらぶさんどうもありがとうございました♪
  1. 2013/09/29(日) 00:23:24|
  2. 車遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

広島遠征翌日

cvvf8226.jpg

広島空港でのオフ会の後は西条にて一泊し、翌日観光のため呉へ行きました。
cvvf8227.jpg


↓呉の港で撮影
cvvf8232.jpg

↓海上自衛隊資料館
cvvf8235.jpg
cvvf8238.jpg

↓大和ミュージアム
cvvf8309.jpg
cvvf8316.jpg

↓昼食は海軍カレーを食べました。
cvvf8302.jpg
cvvf8308.jpg

↓大和ミュージアム内
cvvf8379.jpg
cvvf8374.jpg
cvvf8375.jpg
cvvf8376.jpg
cvvf8377.jpg

↓結構見ごたえがあり呉を出発したのは15時前後だったような…
cvvf8420.jpg

↓東へ
cvvf8422.jpg
cvvf8424.jpg

案の定、宝塚付近の渋滞にどっぷりはまりました(>_<)

↓帰宅したのはこんな時間にあと数時間後には出勤時間に(^_^;)
cvvf8429.jpg

↓今回の旅の総走行距離
cvvf8427.jpg

結構いい燃費で走れたようなので後日アップしたいと思います。おそらくリッター12キロいったと思われます(^^)v

ご一緒したみなさんお疲れ様でした(^_^)/
  1. 2013/09/25(水) 23:46:38|
  2. 車遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今後の車関係イベント予定

先日の遠征や友人の結婚式、来月2週目には沖縄への出張などもあり、日程的に難しいので今年は残念ながら全国オフの開催はありません。
来年度に都合が付けば是非開催したいと思ってますのでその時はよろしくお願いします。
開催の場合は、休みの申請など必要な方もいらっしゃると思うので必ず数か月前から告知をします。

さて今後の予定ですが明後日27日(金)にTKくらぶのドリフト練習会に参加予定です。
場所は本庄サーキット。初の本庄なんで楽しみです♪
今回もエロチカくんと一緒に行くので雨降らなければいいのですが…
なにやらエロタカ先生もギャラリーでいらっしゃるとか(≧∇≦)
他の方もギャラリー大歓迎なのでよかったらどうぞ(^_-)-☆


そして11月6日(祝)に毎年恒例の中井オフを開催予定です。告知は後日改めて(^_-)-☆
また11月17日(日)に山中湖でみんカラオープンミーティングっての開催されるのでどんなもんなのか見に行きたいなと思ってます。昨年は滋賀県で開催されたそうですが悪天候で残念な結果だったそうで…今年はいいお天気だといいですね。
12月1日(日)は2年ぶりのニスモフェスティバルです。この時期の富士は寒いから雪とか降らなければいいのですが(^_^;)
  1. 2013/09/25(水) 22:55:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

広島遠征レポ

西日本にて、やすださんといんぱるさんがオフ会を開催するとのことで遠征しました。

東からは、5人で2台乗合いで向かいました。
cvvf8061.jpg


↓静岡にてカボチャ号と合流
cvvf8062.jpg

↓途中88888キロ達成
cvvf8069.jpg


↓広島県福山市に到着
cvvf8076.jpg

↓神奈川から無給油で広島まで行けましたよ(^_-)-☆
cvvf8075.jpg

↓広島空港方面へ
cvvf8084.jpg


↓空港横の大きな公園が集合場所です
cvvf8093.jpg
cvvf8167.jpg

↓到着するといんぱるさんが迎えてくださいました
cvvf8087.jpg
cvvf8088.jpg
cvvf8085.jpg

↓山口のニタさん到着
cvvf8089.jpg

↓その後、やすださんや、ふくちゃん率いる東海チームも到着
cvvf8103.jpg
cvvf8133.jpg
cvvf8131.jpg
cvvf8132.jpg
cvvf8136.jpg

↓その後、色別に撮影
cvvf8138.jpg
cvvf8145.jpg
cvvf8147.jpg
cvvf8149.jpg
cvvf8150.jpg
cvvf8152.jpg
cvvf8154.jpg
cvvf8157.jpg
cvvf8158.jpg
cvvf8160.jpg
cvvf8168.jpg
cvvf8170.jpg

↓そして食事のため広島空港へ移動
cvvf8171.jpg
cvvf8173.jpg

cvvf8180.jpg

↓空港内でお好み焼き食べました
cvvf8208.jpg
cvvf8207.jpg

↓そして飛行機をまあまあ間近でみました
cvvf8191.jpg
cvvf8194.jpg
cvvf8199.jpg

↓本日の参加車両
cvvf8108.jpg
cvvf8095.jpg
cvvf8109.jpg
cvvf8110.jpg
cvvf8111.jpg
cvvf8112.jpg
cvvf8113.jpg
cvvf8114.jpg
cvvf8115.jpg
cvvf8116.jpg
cvvf8117.jpg
cvvf8118.jpg
cvvf8119.jpg
cvvf8120.jpg
cvvf8121.jpg
cvvf8122.jpg
cvvf8123.jpg
cvvf8124.jpg
cvvf8125.jpg
cvvf8126.jpg

西日本のみなさん、遠征した東海地方の皆さんどうもありがとうございました(^_-)-☆
  1. 2013/09/24(火) 23:24:30|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

広島遠征

一泊三日にて広島遠征に行ってきました。
知り合ってから5年以上の34仲間にも久しぶりにお会いしてきました。

レポは後日に改めてアップ予定です(^_^)/
参加者の皆さんお疲れ様でした。

cvvf8145.jpg
cvvf8160.jpg
cvvf8231.jpg
  1. 2013/09/23(月) 22:25:39|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

R'sミーティング行ってきました

9月15日はR'sミーティングが開催されました。
知り合いの34仲間も結構行くみたいだったのですが天気予報は生憎の雨(^_^;)
Rsmeeting2013.png

イベント自体は開催されましたが催しがいくつか中止になったそうです。
お天気も悪く、知り合いも結構行くの断念した人が多かったので自分も参加は見合わせていました。
しかしながらお昼前からいい天気に(゜レ゜)

↓ふらっと一人で富士スピードウェイに向かいました。
koijg7992.jpg

↓途中道の駅で休憩
koijg7996.jpg
koijg7993.jpg

下道で1時間かからず着いちゃいました(笑)。R'sミーティング参加者は西ゲートからの入場らしいですがあえて東ゲートから入場
koijg7998.jpg

↓自分は遠いところにとめて徒歩で会場へ
koijg8027.jpg

↓ざっとブースを見てきました
koijg7999.jpg
koijg8000.jpg
koijg8005.jpg
koijg8006.jpg
koijg8007.jpg
koijg8008.jpg
koijg8018.jpg
koijg8020.jpg

↓その後、何人か知り合いに合ったので撮影会をしました。
koijg8028.jpg
koijg8040.jpg
koijg8039.jpg
koijg8037.jpg
koijg8031.jpg
koijg8032.jpg
koijg8033.jpg
koijg8034.jpg
koijg8035.jpg
koijg8043.jpg
koijg8036.jpg

帰りは少し雨が降りましたが家に帰る頃にはまたやんでました。
koijg8047.jpg
koijg8048.jpg

参加者のみなさんお疲れ様でした。
来年は晴れるといいですね(*^。^*)
  1. 2013/09/15(日) 23:59:26|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月14日ストレンジさんに行ってきました。

9月14日ストレンジさんへ行ってきました。

↓スカイジャックくんが来てました。
koijg7986.jpg
koijg7988.jpg
koijg7989.jpg



↓オイル交換をお願いしました。
koijg7990.jpg
koijg7991.jpg

今月は長距離走行やドリフト練習会など出動回数が多そうです(*^。^*)
  1. 2013/09/14(土) 23:20:31|
  2. 車メンテナンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SUPER GT 第6戦に行ってきました

↓34仲間のクータさんにお誘い受けてSUPER GT 第6戦を観戦のため富士スピードウェイに行ってきました。
frto7662.jpg

↓富士到着
frto7668.jpg
frto7673.jpg

↓着いたら残念ながら雨が…
frto7674.jpg

↓2階の屋根付きの席を当日購入(^^)v
frto7675.jpg

↓見やすくてよかったです♪
frto7676.jpg
frto7683.jpg

↓車関係では久々に一眼レフ使って撮影しました
frto7694.jpg

↓普通に撮るとこんな画像も
frto7696.jpg

↓ここまで拡大OK
frto7696a.jpg

↓こんな画像も
frto7700.jpg

↓ここまでOK(^O^)/
frto7700a.jpg

↓そんな感じで車の画像もたくさん撮影したんですが、撮影しすぎて(400枚近く…)かなり端折ってアップします(^_^;)
frto7773.jpg
frto7777a.jpg
frto7784.jpg
frto7780a.jpg
frto7814.jpg

端折りすぎかも(゜レ゜)
GT500クラスではZENT SC430が今季初優勝

↓その後表彰式
frto7843.jpg

↓レース後はコースが解放されコースウォーク
frto7832.jpg
frto7833.jpg

↓全部でコースの約半分ほど近く歩きました
frto7857.jpg
frto7860.jpg
frto7878.jpg
frto7885.jpg

↓コースにはIs-Fと35Rがとまってました。
frto7868.jpg

↓そして走行したGTカーを撮影してきました
frto7920.jpg
frto7913a.jpg
frto7917a.jpg
frto7918a.jpg
frto7919.jpg
frto7921.jpg

↓優勝したZENT SC430
frto7904a.jpg

↓仕事でAKITOくんもいらっしゃってました。運営おつかれさまでしたm(__)m
frto0146[1]

↓そして帰路へ
frto7960.jpg
frto7963.jpg

↓帰りに86乗った若い子に写真撮らせてくださいって言われちゃいました(*^。^*)
frto7962.jpg

超久しぶりにGTカーのレースを実際に見れてよかったです。また富士で開催される時に行けたらと思います。
クータさんありがとうございました♪

↓グッズショップで買ってきました
frto7964.jpg
  1. 2013/09/08(日) 21:25:19|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs

