はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

m-floライブ2014

毎年恒例行事になりつつあるm-floライブに行ってきました。
redspfutureiswow530.jpg

↓今年はお台場のZeep DiverCityにて開催です
rddsp1831.jpg

↓横にはガンダム
rddsp1826.jpg

↓会場内
rddsp1829.jpg
rddsp1828.jpg


↓ライブ中に使う時計?前回もありました
rddsp1827.jpg

↓会場内
NCM_0310.jpg
NCM_0309.jpg


今年も楽しめました♪
また来年のライブも楽しみです
今回お台場、前回渋谷、その前は幕張…
そろそろ横浜アリーナとかでもやってほしいです(^_^;)
  1. 2014/05/31(土) 23:22:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

sumiさん神奈川へ

和歌山の34仲間「sumi」さんが神奈川に来るとのことでお会いしました

↓sumi号運転させていただきました。自分と同じ6スロ車両です(*^。^*)
rddsp1687.jpg

丁度はっしー号は板金入庫中でありませんでした(^_^;)

↓給油中
rddsp1688.jpg

↓以前にお会いした時よりエアロがパワーアップしてました(#^.^#)
rddsp1689.jpg

↓ストレンジさんへ一緒に行きました
rddsp1691.jpg
rddsp1690.jpg


その後、一緒に食事をして帰りました。
sumiさんありがとうございました
次回お会いする時は、車の乗り比べでもしたいですね(^_-)-☆
  1. 2014/05/17(土) 23:33:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ドリ天(小さく)載りました

↓ドリ天6月号です
rddsp1724.jpg

↓34祭りの記事です
rddsp1725.jpg

↓内装部分にて掲載されました
rddsp1726.jpg

↓参考までにこちらは昨年のドリ天
rddsp1729.jpg

↓こっちも34祭り
rddsp1728.jpg

↓ここでも掲載させていただきました
rddsp1727.jpg
あとはフェンダーがほしいと(笑)

ドリフト天国様2年連続掲載ありがとうございましたm(__)m

外装・内装と掲載させていただいたんでもうネタはつきました(^_^;)
フェンダーやるか!?
  1. 2014/05/16(金) 21:54:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

シャフトさんへ行ってきました

34祭りでお馴染みの八王子にあるショップ「シャフト」さんに行ってきました
rddsp1684.jpg
rddsp1683.jpg

10月4日に開催予定の全国オフも案内をさせていただきました。
今のところきてくださる予定で~す(*^。^*)
新しいデモカーが間に合えば…とおしゃっていましたよ。
全国オフに間に合わなくても34まつりにはバッチリ完成しているでしょう(^_-)-☆
  1. 2014/05/11(日) 23:26:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

平成26年度○○市陸上競技記録会

↓昨年は改修中だった地元の陸上競技場
rddsp388.jpg

↓今春、改修が完了しました。
rddsp1253.jpg
rddsp1256.jpg

1年ぶりのレースにて400mを走りました。
3組の6人中3位。タイムは56秒01。
高校生多数の中、倍以上生きてるのでまずまずじゃないかと思います(*^。^*)
次回の頑張りたいです
  1. 2014/05/10(土) 21:47:16|
  2. 陸上競技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs