はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

ニスモフェスティバル2014行ってきました

毎年恒例のニスモフェスティバルへ行ってきました。

↓クラブニスモのパーキングパーミット
juyDSC00900.jpg

↓今回は久しぶりに超早く出発しました
juyDSC00901.jpg

↓入口到着。予想通りのかなりの入場渋滞です。
juyDSC00902.jpg
juyDSC00903.jpg

↓入口までが遠い
juyDSC00904.jpg

↓ゲート到着
juyDSC00907.jpg

↓初めてクラブニスモのドリパ駐車場へとめました
juyDSC00915.jpg
juyDSC00912.jpg

↓ドリパもいっぱいです。
juyDSC00909.jpg

↓そして会場へ
juyDSC00918.jpg
juyDSC00919.jpg
juyDSC00922.jpg
juyDSC00923.jpg
juyDSC00926.jpg
juyDSC00927.jpg
juyDSC01064.jpg
juyDSC01065.jpg

↓ショップブース
juyDSC00943.jpg
juyDSC00944.jpg
juyDSC00938.jpg
juyDSC00945.jpg
juyDSC00946.jpg
juyDSC00947.jpg
juyDSC00950.jpg
juyDSC01013.jpg
juyDSC01015.jpg
juyDSC01017.jpg
juyDSC01021.jpg
juyDSC01024.jpg
juyDSC01029.jpg
juyDSC01033.jpg
juyDSC01041.jpg
juyDSC01043.jpg
juyDSC01044.jpg
juyDSC01045.jpg
juyDSC01047.jpg
juyDSC01048.jpg
juyDSC01050.jpg
juyDSC01051.jpg
juyDSC01054.jpg
juyDSC01055.jpg
juyDSC01056.jpg
juyDSC01057.jpg
juyDSC01059.jpg
juyDSC01062.jpg
juyDSC01107.jpg

↓本コースでは様々なレースが行われました
juyDSC01066.jpg
juyDSC00932.jpg
juyDSC00934.jpg
juyDSC00937.jpg

↓ピット
juyDSC00980.jpg
juyDSC00981.jpg
juyDSC00982.jpg
juyDSC00983.jpg
juyDSC00984.jpg
juyDSC00986.jpg
juyDSC00987.jpg
juyDSC00996.jpg
juyDSC01007.jpg
juyDSC01009.jpg
juyDSC01010.jpg

↓星野監督サイン会
juyDSC01117.jpg
juyDSC01116.jpg
juyDSC01118.jpg
juyDSC01119.jpg

↓スタッフさん、ちょっとどいてください…
juyDSC01121.jpg

今回来場は3万5千人だそうです。相変わらず凄い人でした。

↓今回ゲットした品
juyDSC01129.jpg

↓クラブニスモ特典の手袋
juyDSC01128.jpg

↓その他
juyDSC01142.jpg

↓帰りは途中から一緒だった あささんと一緒に帰りました(車の写真撮ればよかったです…)
juyDSC01135.jpg

↓少し早めに出たのに、なんと丹沢湖マラソンと同じ日開催のため結構渋滞しました
juyDSC01133.jpg

↓途中イルミネーションのキレイなお家を見かけました
juyDSC01138.jpg
juyDSC01136.jpg
juyDSC01139.jpg


お疲れ様でした~(*^。^*)







  1. 2014/11/30(日) 23:27:52|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はニスモフェスティバル

明日はニスモフェスティバルですね。

↓公式ホームページはこちら
http://www.nismo.co.jp/event/festa2014/

今年も掘り出し物探しに期待し行く予定です。
友人に写真撮影も依頼されましたので。

↓クラブニスモなんで招待券と駐車券使います(*^。^*)
gfDSC00879.jpg
gfDSC00880.jpg
gfDSC00881.jpg
  1. 2014/11/29(土) 20:54:35|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新春ツーリングのお知らせ

gyDSC00635.jpg
gyDSC00623.jpg

千葉県にて新春ツーリングを企画しました。
正月休み中ですのでよかったら遠方の方も前泊か後泊など組み合わせてご参加ください。
毎度のことですが初参加の方も大歓迎ですのでお気軽にどうぞ♪

日時:2015年1月3日(土) 8時集合。夕方解散予定(小雨天決行、大雨や雪は中止)
場所:千葉県南房総方面(集合場所は別途)
参加対象者: この要綱をしっかり目を通して内容に納得し、申し込み方法や注意事項を守っていただける方

昼食は、新鮮な魚介類を食べる予定です。生魚が苦手な方は煮魚定食や天丼等になります。

参加希望者はこちらをご覧ください。
【申し込み方法】
昼食で行く予定の場所へ下見に行きましたが、駐車スペースと席の確保(予約の関係)のためこちらの方で台数を把握する必要があります。参加希望者は、代表者である私にメッセージかメールにて(tossys2000@yahoo.co.jp)連絡をお願いします(窓口は私はっしーのみとさせていただきます)。携帯を知っている人はそちらのメッセでも可です。申し込みは参加車両1台につき1件です。別車両の友達の分もまとめて連絡という形は受け付けません。同乗者がいる場合は同乗者を含めての人数もお願いします。お手数ですが人数と台数把握のためご協力をお願いします。

参加希望の受付連絡をもらった後に折り返し集合場所をお伝えします。
参加申し込み期限:12月27日(土)までを予定しております。


↓自分のホームページのBBS(掲示板)で参加者の情報を更新していきたいと思います。万が一参加予定台数が多くなった時は台数を制限する場合がありますのでご了承ください。
http://www.geocities.jp/tossys2000/

↓下見の様子はこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/blog-entry-1119.html


必要があれば緊急連絡先として自分の携帯番号をお教えしますのでご連絡ください。

《ツーリング参加にあたっての注意事項》
・ タバコの吸い殻やゴミのポイ捨ては絶対にしないでください。
・ 事故などを起こさないように安全運転でお願いします。
・ 会場内でのトラブルは自己責任でお願いします。
・ こちらの方でも注意は払いますが、一般の方々に迷惑をかけないようお願いします。


それではみなさんの御参加お待ちしていますのでよろしくお願いします。
  1. 2014/11/16(日) 21:51:16|
  2. 車イベント案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フェリー初挑戦

千葉ツーリングの帰りに車ごとフェリー乗車に挑戦しました。

↓金谷港到着
gyDSC00664.jpg

↓車ごと乗車する人たちはすでにならんでます。
gyDSC00665.jpg
gyDSC00668.jpg

↓最後尾で時間待ち
gyDSC00669.jpg

↓車から降りて乗車券を買ってきました。JAF割で少し安くなりました
gyDSC00671.jpg

↓車ごとフェリーに乗車。段差は思ってたより対しことなく特にすったりしませんでした。
gyDSC00672.jpg
gyDSC00673.jpg
gyDSC00674.jpg
gyDSC00675.jpg

↓船内
gyDSC00685.jpg
gyDSC00684.jpg

↓出航
gyDSC00683.jpg

約40分で到着
gyDSC00677.jpg
gyDSC00686.jpg
gyDSC00687.jpg

短い航海でしたが楽しかったです。今度は車を長距離フェリーに載せてどこかへでかけたいと思いました(*^。^*)
  1. 2014/11/10(月) 23:53:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ツーリング下見

全国オフ後に、すーさんから久しぶりにツーリング行きたいですねという話になり、1月3日に千葉県にてツーリングを企画。
その下見に行ってまいりました。

↓行きは大黒へ立ち寄りました。
gyDSC00594.jpg

↓この時だけ雨が降っていましたが、現地では快晴で日焼けしてしまいました(笑)
gyDSC00595.jpg

↓アクアラインを経由
gyDSC00596.jpg

↓集合場所到着
gyDSC00597.jpg

↓た~ぼ~&吹雪号
gyDSC00598.jpg

↓ゆ~すけ号
gyDSC00599.jpg

↓すーさん&はっしー号
gyDSC00600.jpg

↓本日はこの4台で。出発です。
gyDSC00602.jpg

↓第一チェックポイントにて
gyDSC00604.jpg
gyDSC00623.jpg

↓第二チェックポイントへ(笑)
gyDSC00612.jpg

↓第二チェックポイントにて
gyDSC00623.jpg
gyDSC00625.jpg

↓お次は昼食へ
gyDSC00627.jpg
gyDSC00635.jpg

↓安くておいしい海鮮丼をいただきました(^^)v
gyDSC00632.jpg

↓港で一枚
gyDSC00641.jpg

↓海岸線のツーリングの次は山へ
gyDSC00642.jpg

↓ここではソフトクリームを食べました
gyDSC00647.jpg

↓予定してた全行程終了
gyDSC00659.jpg

今日下見に行った参加者で相談し、当日行けない場所も出てしまいましたが、いい感じのルート&プランができました♪
すーさん、た~ぼ~さん、ゆ~すけさんありがとうございましたm(__)m

ツーリングは1月3日(土)を予定しています。行先は千葉の房総方面です。
募集要項に関しては近々告知しますので興味のある方はチェックしてくださいね(^_^)/
  1. 2014/11/09(日) 22:14:45|
  2. 車遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘッドライト交換しました

少し前に切れてしまったヘッドライトのLED
kgtry2457.jpg

修理もしないといけないのでとりあえず別のライトに交換しておきます

↓少し前に興味本位で軽く入札してみたらうっかり買えてしまったヘッドライト。イカリング&バルカンです
fuDSC00566.jpg

↓これに交換します
fuDSC00567.jpg

↓その前に洗車
fuDSC00570.jpg
fuDSC00571.jpg

↓作業開始
fuDSC00572.jpg

↓バンパー外しました
fuDSC00573.jpg

↓ライト外しました
fuDSC00574.jpg

↓ステー移植
fuDSC00575.jpg

↓弱冠、配線加工ありです
fuDSC00576.jpg
fuDSC00581.jpg

↓とりあえず点灯確認。スモールです
fuDSC00577.jpg

↓左右装着完了
fuDSC00578.jpg

↓バンパー装着して作業終了
fuDSC00580.jpg

↓点灯
fuDSC00582.jpg

↓スモールはこんな感じ
fuDSC00583.jpg
fuDSC00584.jpg

↓バルカン点灯
fuDSC00586.jpg

↓バルカンは別にスイッチと配線を引いたので単体でオンオフできるようにしました
fuDSC00588.jpg

↓ちょっと今までの、はっしー号のスタイルとは路線が変わりましたがとりあえずこれで(^_^;)
fuDSC00593.jpg

来年車検なんでそれまでの命か!?
その前にVISIONさんでヘッドライト修理依頼する予定です
  1. 2014/11/08(土) 22:25:55|
  2. 車いじり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホイール修正と配線加工

左前ホイールの内側にガリキズを発見してしまったので修理をするためホイールを交換しました。
売ろうと思ってたけど面倒なのでそのまま放置していたR純正ホイール。意外が所で役に立ってくれました。

↓とりあえず車内とエンジンルームまで配線を引くのを先に済ませたいので右前ホイールを外します
fuDSC00546.jpg

↓インナーフェンダーも
fuDSC00547.jpg

↓そして配線加工
fuDSC00544.jpg
fuDSC00545.jpg

↓エンジンルームへの配線完了
fuDSC00548.jpg

↓少し前に装着したストレンジ補強バーいいん感じです(*^^)v
fuDSC00550.jpg
fuDSC00552.jpg

↓あとはホイール交換です
fuDSC00549.jpg
fuDSC00551.jpg

↓左前も
fuDSC00553.jpg

↓こんな感じにガリってしまいました(>_<)
fuDSC00554.jpg

↓地元のお店に依頼しました
fuDSC00557.jpg

↓しばらくR純正ホイール付けてようと思うのでリアも交換します
fuDSC00558.jpg
fuDSC00559.jpg

↓完了。ちょっと懐かしい(笑)しばらくはこのスタイルでいます(^_-)-☆
fuDSC00562.jpg
fuDSC00565.jpg
  1. 2014/11/03(月) 21:27:58|
  2. 車いじり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs