はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

ホーンが鳴らない..

ホーンが鳴らなくなりました…
とりあえず自分で確認。
dsfgr6785.jpg

ホーンボタンを押すとホーン付近でカチカチ音がするのですが鳴りません。とりえずテスターで試すことに
dsfgr6784.jpg

↓一応電気はきてるようです
dsfgr6783.jpg

接触かもと思いホーンを付け直したり、別のホーンに変えても症状かわらず…

よく分からないのでディーラーさんへに行ってきました。

フロントはR純正まずいので交換します。
↓久しぶりにひっぱり出し洗いました。
lkji6857.jpg

↓今回初導入の1.5tジャッキ
lkji6859.jpg

↓作業開始
lkji6858.jpg

↓こんな感じで使用。フロント一発で上げれて楽です(*^^)v
lkji6861.jpg

↓作業中。ここでちょっと寄り道してひと加工(内容は別ブログにて)
lkji6864.jpg

↓羽を外して完了
lkji6886.jpg

↓こんな感じになりました。
lkji6892.jpg
lkji6891.jpg
lkji6890.jpg

↓そしてディーラーさんへ
lkji6894.jpg

結果、アースの接触不良ということが判明(>_<)
とりえあえず無事にホーン直ってよかったです。
日産プリンスさんありがとうございました(^_^)/
  1. 2013/06/05(水) 23:40:14|
  2. 車メンテナンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フロントインナーフェンダー小加工 | ホーム | エアバック警告灯に関する修理>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/tb.php/1006-96ac0290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs