はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

フロントバンパー網取付け

↓先日交換したこのバンパー
dsre7379.jpg

フロントグリルと左右の真横には網があるのですが、インタークーラー開口部とその左右には網がありません。

↓今まで網が付いてのが普通だったため違和感ありまくりのため後付けすることにしました。
ygyhydp1[2]

↓こちらの網を用意しました。
sder7437.jpg
sder7438.jpg
sder7439.jpg

↓R純正の網よりはやや目が細かいデザインです。
sder7440.jpg

↓ハサミで簡単に切れます。外にあった植木ばさみでカット(笑)
sder7441.jpg

↓作業開始。とりあえずバンパー取り外し
sder7428.jpg
sder7431.jpg

↓干渉部分を一部カット
sder7442.jpg

↓ナンバーも横に移動したいので穴あけ作業も
sder7443.jpg

↓一部は純正ネジに引っかけ、一部はクリップを取り付けそれに引っかけて固定しました。
sder7444.jpg
sder7445.jpg

↓ナンバーも移動して完了
sder7446.jpg

↓こんな感じに仕上がりました。
sder7447.jpg

↓バンパーを取り付けて完了
sder7448.jpg

↓仕上がりはこんな感じです
sder7449.jpg
sder7450.jpg
sder7453.jpg


このフロントバンパー、いろんな面で耐久性??って感じなのでとりあえずこのバンパー先に使い、もしやっつけてしまったらそのうち純正バンパー復活しようかなと考えてます(*^。^*)
  1. 2013/08/04(日) 22:05:53|
  2. 車いじり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日産プリンスへ | ホーム | ウイングレス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/tb.php/1026-3ec70157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs