はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

V36クーペ

久々の更新です。
日曜は日産栃木工場での巨大イベントに参加したのでその様子は今度の休みにでもアップしたいと思います。

で、タイトルのV36クーペですが、栃木工場にて初めて実物を拝みました。

IMG_5177.jpg

IMG_5178.jpg



その後ディーラーにてじっくり見てきましたよ
3.7リッターの330馬力とは恐れ入ります。

IMG_5324.jpg

IMG_5326.jpg


↓ボンネットはアルミ製。ダンパー式なので楽チンです。
IMG_5322.jpg



万一ぶつかって物がボンネットの上にのっかる時に衝撃をやわらげるため、ボンネットが少し持ち上がる仕組みになっているそうです。
↓こちらはエンジンルーム
IMG_5321.jpg



↓ホイール&キャリパー
IMG_5325.jpg

ローターが熱を逃がすような仕組みになってました。


↓トランク
IMG_5327.jpg


↓ご丁寧にトランク内にこんな説明も
IMG_5328.jpg



↓室内
IMG_5320.jpg

IMG_5318.jpg

IMG_5319.jpg



そして今回のゲットしたブツ。
IMG_5335.jpg

↓カタログ
IMG_5341.jpg

↓映像入りのDVD
IMG_5342.jpg


やっぱこっちも気になりますね。買えませんが…↓(;^_^A
IMG_5336.jpg

  1. 2007/10/04(木) 23:49:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<ママチャリグランプリ | ホーム | トップ画像変更>>

コメント

>なっくん

形は違っても同じ車名のものはやっぱ気になりますよねi-236


>はま~さん

じっくり調査後にご購入ですかi-198


>グレさん

何気にゴルフ向きな車かもしれませんねi-198
GT-R期待してますよi-190

  1. 2007/10/06(土) 02:00:58 |
  2. URL |
  3. はっしー #RRQVw3uc
  4. [ 編集]

36クーペは、ゴルファ向きなんですかね?
36クーペを勝ってなんちゃってGT-Rは無理かな?(笑)
おいらもGT-R購入は最低1年はお預けとなりました。
  1. 2007/10/06(土) 00:02:19 |
  2. URL |
  3. グレッティ #-
  4. [ 編集]

R気になりますよねぇ。

はま~は、予約しないことに決めました。
不明確なことが多いので、じっくり調査してからに
しようと思ってます。
  1. 2007/10/05(金) 23:07:25 |
  2. URL |
  3. はま~ #TA1wk.3Y
  4. [ 編集]

先週行きましたがDが休みで断念ですたm(_ _)m

なので時間が出来たら行こうと♪

やっぱ気になりますもんね♪ d(⌒o⌒)b♪
  1. 2007/10/05(金) 09:03:21 |
  2. URL |
  3. なっくん #-
  4. [ 編集]

>かさゃん

確かに縦も横も34よりだいぶ長いですねi-184
家の駐車場に入りません(;^_^A

Rの全貌が完全に分かるのはもう少し先みたいですね(^o^;
  1. 2007/10/05(金) 06:45:07 |
  2. URL |
  3. はっし- #RRQVw3uc
  4. [ 編集]

ぉおお

V36縦が長く見えます!?

Rはその全貌がやはり気になります☆
  1. 2007/10/05(金) 01:51:58 |
  2. URL |
  3. かさゃん^^♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/tb.php/103-999ca584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs