はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

今後の車関係イベント予定

先日の遠征や友人の結婚式、来月2週目には沖縄への出張などもあり、日程的に難しいので今年は残念ながら全国オフの開催はありません。
来年度に都合が付けば是非開催したいと思ってますのでその時はよろしくお願いします。
開催の場合は、休みの申請など必要な方もいらっしゃると思うので必ず数か月前から告知をします。

さて今後の予定ですが明後日27日(金)にTKくらぶのドリフト練習会に参加予定です。
場所は本庄サーキット。初の本庄なんで楽しみです♪
今回もエロチカくんと一緒に行くので雨降らなければいいのですが…
なにやらエロタカ先生もギャラリーでいらっしゃるとか(≧∇≦)
他の方もギャラリー大歓迎なのでよかったらどうぞ(^_-)-☆


そして11月6日(祝)に毎年恒例の中井オフを開催予定です。告知は後日改めて(^_-)-☆
また11月17日(日)に山中湖でみんカラオープンミーティングっての開催されるのでどんなもんなのか見に行きたいなと思ってます。昨年は滋賀県で開催されたそうですが悪天候で残念な結果だったそうで…今年はいいお天気だといいですね。
12月1日(日)は2年ぶりのニスモフェスティバルです。この時期の富士は寒いから雪とか降らなければいいのですが(^_^;)
  1. 2013/09/25(水) 22:55:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<広島遠征翌日 | ホーム | 広島遠征レポ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/tb.php/1033-58bc402e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs