はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

広島遠征の燃費

先月の広島遠征の燃費です。
普段の街乗りはだいたリッター6~7キロくらいです。
cvvf8232.jpg

神奈川から給油なしで広島入り

↓福山SAにて。658キロ走りました。
cvvf8075.jpg

この後一般道になり給油所が近くになさそうなので1000円分給油(5.75ℓ)

↓そして西条のエッソで満タンに入れたときの距離720.8キロ走りました。
cvvf8217.jpg

ここでの給油が55.01ℓ。その前の5.75ℓを足すと
cvvf9101.jpg

55.01+5.75ℓ=60.76ℓ
720.8キロ走ったので

720.8÷60.76=11.8630678…

リッター11.86キロ!!


リッター12キロ狙ってたけどまたしても叶わず(>_<)
以前の山口遠征の時はリッター11.96キロだったので記録更新ならずでした。
今度は軽量化&トラックの後ろにベッタリついて燃費かせがないと
やっぱり長距離遠征は高速移動が長いので燃費かせげますね。
帰りはガッツリ渋滞はまったのと途中で給油したので計算してませ~ん(^_^;)
  1. 2013/10/28(月) 21:41:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<来週は中井オフです! | ホーム | 中井オフ集合場所>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/tb.php/1041-6a834290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs