はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

千葉遠征

ちょっくら千葉のショップさんに行くため小遠征してきました。

↓とりあえずストレンジさんまでは近所の34仲間K2号で
isfgu2182.jpg
isfgu2184.jpg

↓まずはトップシークレットさんへ
isfgu2197.jpg
isfgu2198.jpg
isfgu2199.jpg
isfgu2187.jpg

↓こちらは売り物です
isfgu2191.jpg

K2くんがトップシークレットで注文していた物を購入。
その後、全国オフの話をさせていただきました。
ショップさんは来れませんが一応協賛店として協力してくださることになりました(*^。^*)

↓その後はスーパーオートバックスかしわ沼南で、た~ぼ~さんと待ち合わせ
isfgu2200.jpg

↓た~ぼ~さん到着
isfgu2201.jpg

↓偶然にも元34乗りのヒデさんとお会いしました
isfgu2205.jpg

現在はFT-86乗りです
isfgu2204.jpg
isfgu2203.jpg
isfgu2202.jpg

↓その後、た~ぼ~さんとヒデさんと一緒に次なるショップさんへ
isfgu2206.jpg

↓34祭りにも毎回いらっしゃってる「Red K」さんです。
isfgu2207.jpg
isfgu2220.jpg
isfgu2221.jpg

↓赤いお店です(笑)
isfgu2209.jpg

↓ドリ天などにも掲載されてます!(ホームページより引用させていただきました)
6d6484f7-s[1]
283f6b15-s[1]

↓現在日本に一台しかないロシア車「LADA」
isfgu2208.jpg

赤いER34はお店の奥にあったのですが、暗くなってしまって撮影できませんでした…

↓赤い33
isfgu2210.jpg

↓Red K&WORKの特別ホイールです
isfgu2211.jpg
isfgu2212.jpg
isfgu2214.jpg
isfgu2215.jpg

↓タービンも赤です
isfgu2216.jpg

Red KオリジナルのWORK Evolution 極
isfgu2217.jpg

↓店内
isfgu2218.jpg
isfgu2219.jpg

RED Kの親分(社長さん)、全国オフ参加を快くOKしてくださいました(*^。^*)
当日のデモカーコーナーには赤いER34を3台展示してくださるそうです!まさに赤い三連星(*^^)v
また準備や運営なども手伝ってくれることになりました。
親分さんとっても気さくで楽しい方です。当日は大変お世話になると思いますのでよろしくお願いします。

帰りはK2号とツーショット
isfgu2225.jpg
isfgu2232.jpg
isfgu2233.jpg

そんな感じで2か月切った全国オフですが参加ショップさんも増えてきました!
  1. 2014/08/10(日) 22:46:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<全国オフステッカーイメージ完成 | ホーム | セッティング完了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/tb.php/1099-f5329050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs