はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山中湖へ行ってきました

山中湖へランチとイベント目的出かけました。

相模原を経由したので道志みちから向かいました。
吊り橋を見学するために途中下車
DSC07940.jpg
DSC07935.jpg
DSC07942.jpg
DSC07937.jpg

道の駅どうしにて休憩。結構混んでました
DSC07946.jpg
DSC07945.jpg

山中湖付近に到着。まずは湖畔のレストランにて昼食
DSC07947.jpg
DSC07948.jpg

おいしいビーフシチューやオムライスをいただきました
DSC07950.jpg
DSC07951.jpg
DSC07952.jpg

昼食後にイベント会場へ
みんカラのオープンミーティングへ行きました。

偶然か必然か(笑)か駐車してすぐにAKITOくん発見
DSC07955.jpg
DSC07953.jpg
DSC07973.jpg

いざ会場へ
DSC07956.jpg
DSC07957.jpg

会場内
DSC07958.jpg
DSC07960.jpg
DSC07961.jpg
DSC07964.jpg
DSC07965.jpg
DSC07966.jpg
DSC07967.jpg
DSC07968.jpg
DSC07969.jpg
DSC07970.jpg
DSC07971.jpg

イベント展示車両スペースの目立つ場所にちっきゅん号を発見。
本人には会えませんでしたが(´・ω・`)
DSC07959.jpg

会場内ではTAKちんと、ゆきさんにも会いました(^O^)

さらっと見終わってイベント会場を後に
DSC07974.jpg

山中湖の駐車場から富士山を
DSC07975.jpg
DSC07981.jpg
DSC07979.jpg

その後は、忍野八海へ行きました
DSC07984.jpg
DSC07986.jpg
DSC07988.jpg
DSC07992.jpg
DSC07995.jpg
DSC08003.jpg
DSC08004.jpg
DSC08006.jpg
DSC08013.jpg
DSC08014.jpg

忍野八海を出るときに、ゆきさんのヴェルファイアと一緒に撮影♪
34じゃないからすぐに気づかず(^_^;)
DSC08020.jpg

忍野八海の後、ゆきさんたちは富士スバル方面へ
一緒に行きたかったけど、自分たちは河口湖方面へちょこっとドライブ&食事をして帰りました。

その日のみんカラのハイドラの走行レポート
DSC08021.jpg

ハイタッチ数が600超えという前代未聞の数にびっくりしました。
DSC08022.jpg

イベント主催者様、参加者のみなさんお疲れ様でしたm(_ _)m
  1. 2015/10/11(日) 20:28:45|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京モーターショー2015 | ホーム | パワステオイル漏れ対策>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/tb.php/1170-ffb3aa76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs

