はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

久しぶりの再開

昨日、帰りの電車を下りた後に電話がかかってきた。
ちょっと前にはっしー号車が走ってるのをみかけたので久しぶりに電話をいただきました。
車の話とかもしたかったので洗車場に待ち合わせて、久しぶりに再開しました。
その方はとってもセンスのいいS15に乗ってる方です。
どういう関係かといいますと、はっしー号を買った車のお店の担当者様です。R33時代からお世話になってます。

お互いの近況報告や、車の追加部品などいろいろとお話したので夜中の3時過ぎくらいまで洗車場にいました~
次にお会いするときにはもっとあっといわせるようなパワーアップをしたいなぁなんて思っちゃいました(笑)


三脚なかったんで、はっしー号は真っ黒でどうしようもない…
ちょ~キレイなシルビアでしょ~
IMG_4110a.jpg

IMG_4111a.jpg

IMG_4113a.jpg


↓とっても希少な寒冷地仕様なんです(バックランプが片方)
IMG_4114a.jpg



あと先日の大黒オフのレポ、必死に画像の処理をしております。
正確な参加台数とかも全部アップしてからでないとよくわかりません。
もう少々お待ち下さい☆

  1. 2007/05/03(木) 21:02:07|
  2. 車遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<届いてました | ホーム | 大黒オフ>>

コメント

>かさやん

どうもです!
もう神奈川に戻ってきたかな?
どうもお疲れ様でした~
何気に結構ご無沙汰ですね
またお会いするときはよろしくお願いします。


>はま~さん

ま、まだ終わってません…(笑)
ぜひまたお会いしましょう☆
  1. 2007/05/04(金) 21:26:18 |
  2. URL |
  3. はっしー #RRQVw3uc
  4. [ 編集]

楽しみ~ぃ

オフ会の時のレポ楽しみにしています。
また、会いたいですねぇ♪(⌒∇⌒)ノ""
  1. 2007/05/04(金) 18:58:17 |
  2. URL |
  3. はま~ #TA1wk.3Y
  4. [ 編集]

楽しみにしています♪

台数が台数ですもんね☆
オフ会風景のアップ楽しみにお待ちしています!


かさゃん号を買った担当者とは、その後のお付き合いはないですね~★
後からわかったことですが、あまり宜しくない車を多く扱っているお店で(苦笑)
そういうお店なので、勿論何も音沙汰ありません。
弟くんがエボを買ったお店は、立地的には自宅から遠いので直接会ったりはないですが、時々連絡があるようです。

お店の差って確実に出ますね^^;
  1. 2007/05/03(木) 22:30:29 |
  2. URL |
  3. かさゃん (^^♪ #J9KrKsHg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/tb.php/12-44d19b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs