はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

リアシート パワーアップ

先週の愛知で行われたオフ会にてシートカバーをゲットしました。
同じ34乗りの「がいち」さんに売っていただきました。
がいちさんとお会いするのは今回で3回目です。

一回目にお会いしたときにスーペリアのシートカバーフロント・リアともに入れていてとてもいいなぁと思っておりました
しかしワケあって現在使わなくなったとのことだったので2回目にお会いしたときに少しお話をさせていただいておりました
そして今回カバー持ってきていただいたのでお値段の交渉させていただいて成立いたしました
本当にどうもありがとうございました

↓オフの会場にて取り付けが開始されました(笑)
IMG_6641.jpg


↓見ていただけると分かると思いますが、メーカーは違うのに助手席とのマッチングはばっちりなんです(^u^)
IMG_6635.jpg


↓とりあえずリアシートははずしました。
IMG_6642.jpg


↓カバーは裏からゴムとフックで固定します。ここらへんの作業は細かい部分が分からないのでがいちさんにやっていただきました
IMG_6636.jpg


ここで問題発生!
シートカバーは後期用だったらしく、前期用に付いているシートベルトを通す部分の穴がありませんでした。

↓がいちさんの提案でこの部分をとりはずすことにしました。
IMG_6639.jpg

IMG_6638.jpg


↓はずしたシートベルトを通す部分。これでバッチリ取り付けられます(*^_^*)
またまた、がいちさんありがとうございました♪
IMG_6640.jpg


当日は天気がよく、汗だくになりました(笑)
シートを戻す時はviperさんとわたぼ~さんが手伝ってくれました。
ありがとうございます


↓取り付け後のリアシートです。
助手席とマッチングがバッチリです(^O^)/
IMG_6649.jpg


運転席も同じ柄に合わせようか検討中
はっしー号の運転席シート買いたい人がいましたら相談にのりますよ~
↓SR-3 challengerⅡです
IMG_0252a.jpg
  1. 2008/05/10(土) 20:43:23|
  2. 車いじり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<R33 SKYLINE | ホーム | 連休終了>>

コメント

>コバさん

ありがとうございます(*^_^*)
コバさんもシートカバーいかがでしょうか?(^O^)/
さりげなく高級感がアップですi-189


>がいちさん

先日はどうもありがとうございました。
おかげさまで大変気に入っておりますi-236

助手席はSuperiorさんではないんです(笑)
最近はレザー調製品って結構でてるみたいですねi-228

RECARO…
とりあえず新しいのを購入しないとはずせないのでだいぶ先になりそうです^_^;
  1. 2008/05/11(日) 20:15:39 |
  2. URL |
  3. はっしー #RRQVw3uc
  4. [ 編集]

ホント、ぴったりでしたね。

どもども。
気に入っていただけて、嬉しいです。
前のシートは、Superiorさんのじゃないんですか?
てっきりこのシリーズだと思ってました!
だって、同じに見えましたよ!

RECARO、安く買いますよーー!
  1. 2008/05/11(日) 01:56:02 |
  2. URL |
  3. がいち #K5O2Hdtg
  4. [ 編集]

シートカバー決まってますね~

画像を見ちゃうと、自分も付けたくなっちゃいますよ
  1. 2008/05/11(日) 00:34:51 |
  2. URL |
  3. コバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/tb.php/196-22e3fda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs