はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

運動会

忙しかったり少々具合が悪かったりしたので中々更新できなかったのですが先日の日曜のことです。
町内会の運動会に参加しました。

こういったローカルなの催しは小学校の時以来なのですが、
今年は親父が自治会の組長なのでその経緯から参加することになりました。

↓久しぶりに母校である小学校に入りました。中央にある桜の木が有名な小学校なんです。結構テレビとかにも出るときがあります
IMG_4159.jpg


運動会なんでいろいろな種目がありますが、自分が出場したのはもちろん徒競走とリレーです。
まあ結果は言うまでもなく


IMG_4166.jpg


IMG_4167.jpg


ブッチギリでした(笑)
リレーは予選・決勝と分かれてたんですが、チームメンバーも結構速く予選は、アンカーである自分にバトンをもらったときにはすでに1位だったので楽勝でした。決勝はさずがにレベルが高くバトンをもらった時は1位ではありませんでしたが…

全ての種目の総合順位は2位だったのですが、自分の検討もあって久々のいい総合順位だったのでみんな喜んでました。

一応大活躍したので、奥様方にはモテモテでした… さすがに独身の女性はいませんね








運動会の後はスリーナインさんと待ち合わせしてました。
IMG_4161.jpg

わざわざ地元まで来ていただきました。
なんか、はっしー号のバンパーってあまり低く見えないですね
横にいる相手が低すぎて…

↓待ち合わせの理由はこれの受け渡しと取り付けです。
IMG_4162.jpg


ヤフオクに出品予定でしたが、知ってる人が使っていただいて何よりですどうもありがとうございました
少しお話した後に、解散し今度は運動会の打ち上げに参加
少々ハードでしたが充実した1日でした

来月にも地元の陸上競技選手権があるのでそっちも気合いれていきたいです
  1. 2007/05/25(金) 01:00:13|
  2. 陸上競技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<久々ドライブ | ホーム | 充電器>>

コメント

>かさやん

ありがとうございます♪
走ってるとこは全然たいしたことないですよ(笑)

ドッヂボールなつかしいですよね!
自分は中学以降は全くやる機会がなくなってしまいましたi-229
  1. 2007/05/27(日) 22:32:05 |
  2. URL |
  3. はっしー #RRQVw3uc
  4. [ 編集]

良いですね~

良いですね、運動会も二台揃い踏みも♪
はっしーさんの疾走姿見てみたいです!


ドッヂボール☆懐かしい~
高校でやったっきり★
  1. 2007/05/26(土) 08:35:05 |
  2. URL |
  3. かさゃん (^^♪ #-
  4. [ 編集]

>はま~さん

ありがとうございます。
キレイなお母さんはいましたが、やっぱ独身が…(笑)
  1. 2007/05/25(金) 23:31:07 |
  2. URL |
  3. はっしー #RRQVw3uc
  4. [ 編集]

>ハラシーさん

ありがとうございます。
もしかしたら東京にはこういう催しはないんですかねi-198
ドッヂボール大会ってのもありましたi-193
  1. 2007/05/25(金) 23:23:47 |
  2. URL |
  3. はっしー #RRQVw3uc
  4. [ 編集]

さすがっすw(*○A○*)w

若奥様にモテモテ羨ましいっす(笑)
♪(⌒∇⌒)ノ""
  1. 2007/05/25(金) 23:20:03 |
  2. URL |
  3. はま~ #TA1wk.3Y
  4. [ 編集]

かっこいい~

町内会運動会なんてあるんですね~良い町でうらやまし(笑)
そー言うの出てみたいんですが、なかなか運動会やってる町はしりません。
はっしーさん、足速そう~さすが陸部~かっこいいですよv-30
  1. 2007/05/25(金) 14:05:36 |
  2. URL |
  3. ハラシー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/tb.php/22-fffdacaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs