はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

らーめん その68

町田にあるロックンロール ワンに行きました。
テレビや雑誌によく出るお店で前から行ってみたいと思ってました。
IMG_7728.jpg

↓本はこちらを参照しております。
IMG_7723.jpg

ちなみにこのお店は店内で会話とかしてはダメなお店です。

↓店の前に店員が立っていたため正面からは撮影しませんでした。
IMG_7465.jpg
↓初心者はまず2号ラァメン(醤油)を注文します。
IMG_7463.jpg
↓あっさりした支那そばです。鶏のダシの使い方がうまいです。
IMG_7464.jpg

次は3号(塩ベース)に挑戦したいと思います。
このお店の面白いところは限定ラーメンがあるところです。
定期的に限定品も変わります。券売機には限定品が書いてありません(特殊な買い方をします)。
ほとんどの人が買い方を知らないので(一部のみ知ってる)3号を食べた後改めて限定狙いで食べに行きたいと思います。

ちなみに自分が食べてる時、横に座った女性(多分一人で)は限定品を注文してました…

↓帰りに駅まで歩いていたらホテル街の近くにこんな自動販売機がありました。
IMG_7466.jpg
↓よく見る飲み物の中に
IMG_7468.jpg
↓見たことのない飲み物が
IMG_7467.jpg

珍しいと思って撮影してみました。
  1. 2008/09/05(金) 23:18:31|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イーストベアーオフ | ホーム | らーめん その67>>

コメント

>こーぃちさん

念願叶いました(*^。^*)
3号→限定って順番で行きたいと思いますi-271
  1. 2008/09/06(土) 23:57:27 |
  2. URL |
  3. はっしー #RRQVw3uc
  4. [ 編集]

念願叶いましたね。
店主のラーメンに対する情熱がひしひしと伝わってくるので、こちらも真剣に食べちゃいますよね。
3号オススメですよ!
  1. 2008/09/06(土) 23:47:47 |
  2. URL |
  3. こーぃち #xSyznz2k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/tb.php/277-2152b530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs