はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

ナビ付けます

今日はお昼まで仕事でした。

まずはテレビアンテナの取り外し
現在はフィルムアンテナなんですが、ずっと使わずに付けっぱなしでしたので気合ではずしました。
IMG_4192.jpg

IMG_4193.jpg




リアシート取り外し
33時代からよく外したので、これは結構慣れてます
IMG_4224.jpg

IMG_4225.jpg




トランクの内張りはがし
IMG_4227.jpg



ナビのオプションパーツの取り付けもあり、部品を外しているウチに暗くなってしまいました。
始めたのが夕方からなので仕方ないです。
IMG_4230.jpg

このあとなぜか助手席側のパワーウインドウが動かなくなってしまいました。
コンピューターの近くを触ったんですが、それが原因か!?
明日の取り付けの際に、直ればいいのですが…
陸上の試合も近いんで練習もしたいし大変だ~

  1. 2007/06/02(土) 21:42:28|
  2. 車いじり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<昨日のナビ取り付け | ホーム | ボンネット>>

コメント

>koniくん

書き込みありがとうございます。
遅くなって申し訳ありません。

おかげさまで直りました。心配していましたが断線とかではありませんでした…i-229

デート中に壊れたんですね それはショックだったと思います。
自分だったら泣いてますよi-241
  1. 2007/06/07(木) 02:53:26 |
  2. URL |
  3. はっしー #RRQVw3uc
  4. [ 編集]

カプラーが緩んでるか、配線を内装の爪で挟んじゃうと動かなくなる事がありますよ。

一度デート中に壊れました(汗)
  1. 2007/06/05(火) 12:31:38 |
  2. URL |
  3. koni #HwDRl306
  4. [ 編集]

>のりっちさん

ケーブル…確かにそうですね(;^_^A
バック信号の配線は元から長いので問題なしですが、車速線が足りずに延長…DVDチェンジャーを今後付ける可能性があるので映像線を延長…
作業の途中で買いに行きました(笑)


>はま~さん

最近のナビの価格ですか~
スペックにもよりますが、安いのだとポータブル的なものが数万で買えると思います。しかし買うのならハードディスクタイプをオススメします。これも機能により値段の格差はかなりありますが安くて10万くらい~でしょうか(^o^;
安くはないですね☆
  1. 2007/06/04(月) 06:44:18 |
  2. URL |
  3. はっし- #RRQVw3uc
  4. [ 編集]

お疲れでーーす。
ちなみに、最近のナビって幾らぐらいするのですか?
  1. 2007/06/03(日) 09:36:56 |
  2. URL |
  3. はま~ #TA1wk.3Y
  4. [ 編集]

ケーブルの長さが足りなくなって買いに走るのは
世の常だったりするのですが、

足りましたか?
  1. 2007/06/03(日) 00:24:28 |
  2. URL |
  3. のりっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/tb.php/28-c14a5fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs