はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

日曜のナビ取り付け

今週は、今日中に提出しなくてはいけないレポートがあったため、なかなか更新できませんでした
日曜日の取り付け作業の続きです。

↓またコンピューター近くのごちゃごちゃした配線とご対面しなくてはなりません…
IMG_4232.jpg


↓バック信号などの配線を一度取り外さないといけないので、フロアマット下の内張りもひっぺがえします。
IMG_4235.jpg


↓本体の取り外し。今までどうもありがとう~
IMG_4234.jpg



↓今回はオプション部品の取り付けもあるのでコンソールもいったんはずします。
IMG_4237.jpg

IMG_4236.jpg




↓電源コードの取り付け。マルチファンクションの配線がごっちゃになり、マルチファンクションのカバーもいったんはずすことに…
IMG_4238.jpg


↓いよいよニューナビの取り付け
IMG_4239.jpg



↓取り付け完了したのでいったん電源を…なんとか無事に起動しました。ちょっとドキドキでした
IMG_4240.jpg


↓内張りやリアシートははずしたままで、ディーラーに伺いました。パワーウインドウの件です。また羽もはずさないと

IMG_4241.jpg


そして車を預けるために見てもらってたら、運転席で制御できるパワーウインドウのロックがかかっていました。取り付けの時に間違えて押してしまっていたみたいです。
基本的に使ったことのない機能なのでノーマークでした。
ちょっと恥ずかしかったです…
分かりにくかった方、申し訳ありません。
まあとりあえずロックがかかってしまってたそうです。とまあこんな感じでした。
  1. 2007/06/07(木) 23:50:29|
  2. 車いじり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<定期 | ホーム | 昨日のナビ取り付け>>

コメント

>ハラシーさん

クーペにパワーウインドウのロックを使う人はかなり少ないと思います(;^_^A

なくてもいいくらいですね(笑)

羽の取り外しは面倒ですが仕方ないので慣れてきましたhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/06/09(土) 20:32:36 |
  2. URL |
  3. はっし- #RRQVw3uc
  4. [ 編集]

パワーウインドウのロック・・・そういえばありますよね。一度も使ったことないですけど^^;

ウィングはやっぱり言われるんですかねぇ~うちのディーラーでは言われましたよ。
またはずすのがかったるくて我慢できないですよ
  1. 2007/06/09(土) 11:53:50 |
  2. URL |
  3. ハラシー #-
  4. [ 編集]

>たーぼーさん

どうもありがとうございます!
ご心配をおかけしましたi-237

まだ内装とリアシート、リアウイングはずしっぱなしですi-183
  1. 2007/06/08(金) 23:35:29 |
  2. URL |
  3. はっしー #RRQVw3uc
  4. [ 編集]

PWが大した事では無くて良かった♪(*゚∀゚)=3 フゥー

これでまた運転するのが楽しくなりますね(*´Д`)ハァハァ
  1. 2007/06/08(金) 22:56:09 |
  2. URL |
  3. たーぼー #GQpQocpc
  4. [ 編集]

こんばんはhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12">

一応マルチファンクション付けるときに配線を整理し、配線自体に何のコード分かるように文字書いて貼りつけてありますhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
でも所詮素人ですのですぐわけが分からなくなりますが(笑)
  1. 2007/06/08(金) 21:39:26 |
  2. URL |
  3. はっし- #RRQVw3uc
  4. [ 編集]

お疲れさまです(^O^)

配線は結構頑張りましたhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
でもオプションパーツをさらに増やしたいために再度オーディオ部分を開けなくてはいけなくなりました(;^_^A

かさやんもDら-で台座残しやってますかhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
ホント助かりますよねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/06/08(金) 21:34:38 |
  2. URL |
  3. はっし- #RRQVw3uc
  4. [ 編集]

ちゃんと配線が整理されていて、羨ましいです。
っちゅーか、ちゃんと整理してるんですよね。♪(⌒∇⌒)ノ""
  1. 2007/06/08(金) 21:34:16 |
  2. URL |
  3. はま~ #TA1wk.3Y
  4. [ 編集]

おはようございます!

いやぁ~凄い配線の数ですね☆
目が回りそうです。
確実に、まず外す勇気も、戻す知識もないです(恥)

かさゃん号もやってますが、土台残しでもDラーOKというのも面白い話です☆
助かってますが(笑)
  1. 2007/06/08(金) 08:18:14 |
  2. URL |
  3. かさゃん(^^♪ #J9KrKsHg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/tb.php/30-1fdceaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs