はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日産カードのポイントをブツと交換

お久しぶりです。
いろいろと忙しくて…
一応生きてます

最近は花粉はすごいので車がすぐ汚れますね。
IMG_8743.jpg
IMG_8744.jpg

↓ってことで先日久しぶりに車をキレイにしましたが、今日の雨で台無しですね…
IMG_8745.jpg

↓っでもって先日ディーラーへ行ってきました。
IMG_8730.jpg
IMG_8729.jpg

↓中古車たち、自分はもはや36とか35とかが区別が付かない…
これは36か。多分
IMG_8728.jpg

↓ディーラーでブツを注文しました。
IMG_8731.jpg

今回はいつも使ってる日産カードのポイントがいくつかが近日中に失効されてしまうので一気に全部使うことにしました。

↓結構大きな箱です。
IMG_8732.jpg

今回の品物についてはスカイライン仲間のkoniくんとニタさんに少々問い合わせさせていただきました。お二人ともありがとうございました。

↓R用のエアコンパネル ER前期用と違いザラザラしてません。
IMG_8733.jpg
これで内装の部分のザラザラとはほぼ全部おさらばです。

↓これはオーディオの周りの部分
IMG_8734.jpg

↓結構目立つくらいキズが入ってたので交換したかったんですよね
IMG_8735.jpg
あとはエンブレムも買いました。

ラーメンの画像もアップしてないのが少し増えてきたのでそのうちアップしたいと思います。
  1. 2009/02/23(月) 19:01:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<6万キロ手前まで来て… | ホーム | ラーメン その104>>

コメント

>なっくん

今回のパーツは結構マニアックなものですがね(笑)
関東に来る時は、自分の方も顔出せたら行きますねi-228
日付とか決まったらとりあえず教えてくださいね!
ラーメン屋ならいくらでも紹介しますよi-271
  1. 2009/02/25(水) 00:02:52 |
  2. URL |
  3. はっしー #RRQVw3uc
  4. [ 編集]

>masaさん

>>キャッシュバック

一度購入してそのあとにキャッシュバックされるので正確に言うとポイント交換ではないですね
ややこしかったのであえて書きませんでした。

ブツを注文したときはヤマダ電機みたいにサクッと交換できるものだと思ってました
  1. 2009/02/24(火) 23:04:52 |
  2. URL |
  3. はっし- #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰ですね♪

いや~毎度ながら欲しいパーツばかりGETされてて羨ましい限りです(笑)

近いうちにお会い出来るかも!?ですんでその時はお会いしたいですね♪
  1. 2009/02/24(火) 22:32:03 |
  2. URL |
  3. なっくん #-
  4. [ 編集]

>ニタさん

前にディーラーで問い合わせた時、エアコンごとじゃないと買えないようなことを言われたので助かりました。
ありがとうございました(^_^)


>>おいくらでした?

お金のことなので直接メールしますねi-236
  1. 2009/02/23(月) 21:06:17 |
  2. URL |
  3. はっしー #RRQVw3uc
  4. [ 編集]

おぉー(・∀・)

無事注文できたみたいでよかったですw

自分もセンターコンソールの傷なおしたいです。
おいくらでした?
  1. 2009/02/23(月) 20:07:54 |
  2. URL |
  3. ニタ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/tb.php/351-eaed91ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs

