はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

峠攻め

前にも書きましたが、ラーメンは毎日食べてるわけではありませんので…
たいがいまとめてアップしてるのが多いですね

ちょっと前に弟の車に乗せてもらいヤ●ツ峠へ行きました。
↓携帯で撮ったので画像悪めです。
200902092132000a.jpg

↓ガソリンではなくエンジンオイル補給。富士の本コースを走りエンジンホイルがダイブ減ったらしいので
200902092131001.jpg

↓エンジンオイル補給中
200902092130000.jpg

↓エンジンルームはこんな感じ。車自体は完全なスプーンのコンプリートカーです。
知ってる人は知ってると思いますが練馬のTYPE-1で買いました。
200902092131000.jpg

走りこんでるだけあって峠でも速かったです。

そんな弟が車を買い換えるそうです。
次の車ももちろん走り重視で!
車種はスカイラインではないですが、自分も好きな車の一つなので納車したらとりあえず運転させてもらいたいです(*^_^*)
6速マニュアルかっこいいなぁ!!

インテグラはすでに売りに出されたので旅立つ前に写真を撮っておきました。オークション!?に流してるらしいから売れなかったら戻ってきて車検を通してまた乗るらしい。

IMG_8725.jpg
IMG_8726.jpg
IMG_8727.jpg

スプーン製、サーキット仕様のDC2。まだあるのみたいなので買いたい人がいたらご連絡を
っていないか(笑)
  1. 2009/03/08(日) 19:16:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ラーメン その109 | ホーム | ラーメン その108>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/tb.php/363-d949b2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs