はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

ちょっとした旅(!?)に

木・金・土と1泊3日のちょっとした旅に出ておりました。宿泊は1泊です(笑)

木曜というか水曜の23時過ぎ頃の家を出発して、千葉県を目指しました。
下道で3時間程度で道の駅に到着して車中で就寝。

↓朝方起きて出発。
IMG_8886.jpg

途中トップシークレットの前を通りました。約1年ぶりです。ロベルタの時は大変お世話になりました。
今回は通り過ぎたでけですが…
↓走行中に撮ったんでちょっと分かりづかいかも
IMG_8889.jpg

↓そして34仲間のKOUさんのお宅へおじゃまさせていただきました。
KOUさんありがとうございました。
IMG_8890.jpg

↓KOUさんに手伝っていただき、はっしー号の内装を…
IMG_8891.jpg
内装の方は後日改めて詳細をアップしたいと思います。

晩御飯はKOUさんとラーメンを
ラーメンの方は後日にいつものブログで

夕食後はKOUさんと別れ(翌日もお会いしますが)、スーパー銭湯に行ってから高速のパーキングに深夜に到着してまたもや車中にて就寝

金曜日は、まじんさんのツーリングに参加させていただきました。
今回は久し振りの筑波方面です。
幹事のまじんさん、参加者のみなさんどうもありがとうございました。

↓大仏とはっしー号
IMG_8932.jpg

IMG_8960.jpg

IMG_9008.jpg

ツーリングのレポの方も後日改めてアップ予定です。
その後、晩御飯組でプチツーリングをし、大型ショッピンセンターで食事をしました。

次の日(土曜)は仕事があるので、野球合宿で出かけてしまっている独り暮らしの友人宅をお借りし1泊。

↓土曜日は昼過ぎまで仕事でその後、約3年ぶりにスーパーオートバックスかしわ沼南へいきました。
IMG_9049.jpg

↓何をやってるんでしょうか(笑)
IMG_9046.jpg

その後、市川のスーパーオートバックスへ移動。

↓今回の旅は出発前にガソリン満タンにしましたが、ここら辺でランプ点灯。
でもリッター9キロ近く走ったので自分にとっては低燃費系です
IMG_9048.jpg

↓でもってプチオフ開催
IMG_9050.jpg
IMG_9056.jpg

IMG_9073.jpg

そして晩御飯はもちろんラーメン♪
↓ラーメン屋さんへ移動~
IMG_9076.jpg

ちょっとした有名店で食べました(*^。^*)

ラーメン食べた後、自宅へ向けて出発しました。

↓やっと帰宅。夜の2時半頃だったかな
IMG_9083.jpg

↓今回の総走行距離
IMG_9081.jpg

ってな感じの3日間でした。
少々ハードでしたが、車にラーメンと楽しい時間をすごさせていただきました。
ご一緒させていただいた皆様どうもありがとございました。
またよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2009/03/22(日) 23:59:31|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ラーメン その113 | ホーム | 免許更新手続き>>

コメント

>なっくん

以前仕入れたカーボン調シートを取り付けました(^-^)

白スカくんも元気でしたよ!
外装はもちろんのこと、内装もパワーアップしてました


なっくん号ももっとたくさん乗ってくださいね
  1. 2009/03/23(月) 21:41:35 |
  2. URL |
  3. はっし- #-
  4. [ 編集]

以前仕入れてたカーボンを装着でしたか~♪

(間違ってたらすみませんm(_ _)m)

ブログUP楽しみにしてます(`・ω・´)ゞデシッ!!

白スカ隊長元気なんですね~バンパーがGTに変わっていてビックリイカツサ倍増ですね♪

この分だとはっしーさんに走行距離抜かれるのも時間の問題ですね(笑)

  1. 2009/03/23(月) 20:12:22 |
  2. URL |
  3. なっくん #-
  4. [ 編集]

どうもです(^-^)

ドアの内張りをカーボン調にしました(^^)v
やっと気になる部分が一つ解消されました
KOUさんに感謝です
  1. 2009/03/23(月) 06:40:54 |
  2. URL |
  3. はっし- #-
  4. [ 編集]

千葉での内装チューンは、ピラーとドアパネルのカーボン??生地張り替えですか?いやKOUさんとしてるってことは間違いなさそうですね^m^
  1. 2009/03/23(月) 02:35:56 |
  2. URL |
  3. ちーくん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/tb.php/369-b2aafa4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs