はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

新生かさやん号お披露目ツーリング

34仲間のかさやんが、昨年シビックタイプRに乗り換えたのですが買った時よりさらにパワーアップしたので先週お披露目ツーリングが行われました。

↓今回はだいぶ遅刻 入れ違いになった、しだっち申し訳ありませんでしたm(__)m
IMG_9263.jpg
IMG_9264.jpg
IMG_9265.jpg

↓セリカとかZとかFDとかのオフ会行われてました♪
IMG_9266.jpg

↓早々に大黒を後にして房総半島方面へ
IMG_9267.jpg

IMG_9268.jpg

↓初のアクアライン
IMG_9273.jpg

↓アクアラインのトンネルを抜けた直後。元はとらせていただきました(笑)
IMG_9275.jpg
↓元をとった理由(爆) あえてボケた画像にしてるのでご了承ください。
IMG_9279a.jpg

↓房総半島について車を降りたらこうなってた…理由は今度ブログに書きます
IMG_9280.jpg

↓昼食をとった、わくわくなんとかってトコで撮影。駐車場も広くツーリング向けの場所です。
IMG_9281.jpg
IMG_9284.jpg
IMG_9285.jpg
IMG_9286.jpg

↓あなご丼を食べました。あなごがデカくておいしかったです
IMG_9282.jpg

↓昼食後は富津岬へ
IMG_9288.jpg

↓前はかさやん号
IMG_9289.jpg

↓こんなところに「大勝軒」が!!!
IMG_9290.jpg


↓見えてきました~♪
IMG_9291.jpg

↓富津岬到着
IMG_9296.jpg

IMG_9297.jpg

↓一応この塔みたいなのを登りました。
IMG_9312.jpg
IMG_9313.jpg

↓てっぺんから撮影
IMG_9309.jpg

↓黄色い車がいると目立つのですぐわかりますね(^_^)
IMG_9307.jpg

ここで参加車両紹介

↓新生かさやん号
IMG_9301.jpg

↓はっしー号
IMG_9302.jpg

↓よっしー号
IMG_9303.jpg

↓スリーナイン号
IMG_9304.jpg

↓YO$HI号
IMG_9305.jpg

↓だちけん号
IMG_9306.jpg


↓近くの駐車場に移動
IMG_9319.jpg
IMG_9320.jpg
IMG_9321.jpg
IMG_9322.jpg
IMG_9323.jpg

↓この後、新生かさやん号を少し運転させていただきました。
IMG_9324.jpg

↓はじめ、エンジンのかけかたが分かりませんでした(笑)
IMG_9318.jpg

とっても軽い感じで運転しやすかったです(*^_^*)
ありがとうございました★

↓富津岬を後に神奈川へ戻ります。
IMG_9325.jpg

IMG_9326.jpg
IMG_9327.jpg
IMG_9328.jpg

↓これからトンネルへ
IMG_9331.jpg

↓少し渋滞でしたが完全に止まることはなかったので何とか楽に戻れました。
IMG_9332.jpg

ってな感じです。初のアクアライン&房総半島楽しかったです。
幹事のかさやん、参加者のみなさんありがとうございました!






  1. 2009/04/11(土) 00:35:49|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バックランプ&バックフォグLED化 | ホーム | ラーメン その118>>

コメント

>かさやん

こんにちは
先日はありがとうございました。
パワーアップしてよかったですね!
またよろしくお願いします(^O^)/
  1. 2009/04/12(日) 13:30:56 |
  2. URL |
  3. はっしー #RRQVw3uc
  4. [ 編集]

こんばんは☆

ご予定の合間を縫っての参加ありがとうございました☆
心配をお掛けしましたが、無事新生・かさゃん号お披露目会となりました!

今後もよろしくお願いします☆
  1. 2009/04/12(日) 00:18:15 |
  2. URL |
  3. かさゃん(^^♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/tb.php/396-0310903b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs