はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

「探していた品物をGET」!?

前々から欲しいパーツを昨晩ヤフオクで見つけました。
たまに出てはくるんですがあまりお目にかかれません。
ただ画像では大事な部分が写ってません。
この部分が分からないと買う意味が全くないのでとりえず質問してみた。
即決で買える設定になっていたので返答次第ですぐに入札しようかなと考えてました。

そして翌朝、目覚ましテレビを見ていたら今日の占いで、おひつじ座は
「探していた品物をGET」って書いてあった(順位は4位)。

↓目覚ましテレビのホームページ
IMG_9535.jpg

↓今日の占いカウントダウン
IMG_9533.jpg

↓おひつじ座はこんな感じです。少し遠くの街ってドコ(・・?
IMG_9534.jpg


もしかして占いどおりゲットできちゃうか?
なんて思ってました(笑)

出品者から回答がきました。出品者はショップさんです。
34乗りならすぐ分かる質問内容だったが、他の車種も扱っている普通のショップさんだったので自分なりに分かりやすく質問してみました。
それっぽい回答はかえってきましたが、いまいち確信が持てませんでした。
質問の表現が分かりづらかったようです(苦笑)
ってことでショップさんに直接電話してみました。



会話の内容(内容超大幅カット)

「先ほどヤフーオークションにて質問させていただいたものですが… ご回答ありがとうございました…」。
みたいな感じで話していく
「先ほど質問させていただいた品物の件でご確認させていただきたいのですが…」

「これってこの部分が画像で見えないのですが、●●付いてますか??」

電話で話ながら一応実物を確認してくれた。
どうやら付いてるらしい…\(◎o◎)/キター!

最終確認で
「◎と◎に付いてますよね?」

付いてるらしい~♪
買いますって言ったら、「じゃ入札しといてください」とのことでした。

開始価格が即決価格のなので


ポチっと即決!!!!


占いどおり!?
一応占いが当たった模様(^O^)/
品物は自分の大好きなR純正部品です(笑)
他にも追加で純正部品用意したり少し加工したりとかが必要なので取り付けはしばらく先になるとは思いますがね
スカミューオフにお披露目できないのは残念ですが言わなきゃ全くわからいかもしれないのでよしとしましょう(笑)
一応絶版品です

他の部品探しとかで苦戦するかもしれないので無事にうまくいったら画像付きでアップしたいと思います。







P.S

グレさん、昨日はいろいろとお世話になりましたm(__)m
教えていただいたサイトを片っ端から調べようかと思ってましたが運よく見つかっちゃいました(*^。^*)
でも他の部品もこちらを活用させていただきたいと思います
この度はどうもありがとうございました




  1. 2009/04/28(火) 19:42:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<車関係用の名刺を作ってみました | ホーム | 免許更新完了>>

コメント

>グレさん

ありがとうございました!!
お店の人は後付けってのは分かってたみたいですけど、話してる感じから価値までは分かってなかったんじゃないかと思います^_^;
  1. 2009/04/28(火) 22:25:25 |
  2. URL |
  3. はっしー #RRQVw3uc
  4. [ 編集]

良かったね~。
本当にラッキーデーでしたね♪

あの価値を分からないで出品していたら儲けものですよ!
  1. 2009/04/28(火) 21:17:03 |
  2. URL |
  3. グレッティ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/tb.php/412-27e46029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs