はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

富士へ行ってきました♪

今日は、スカイライン仲間の223さんがドリフト走行会に参加されるので見学&同乗走行をさせていただきました。

↓到着
IMG_9553.jpg

↓まもなく223さんも到着
IMG_9558.jpg

↓入口にて撮影会
IMG_9565.jpg
IMG_9566.jpg


↓223さんのお友達も到着
IMG_9569.jpg

↓一緒に♪
IMG_9568.jpg

↓ハチロクチーム
IMG_9570.jpg

↓いざドリフト場へ
IMG_9571.jpg

↓ドリフト場到着
IMG_9572.jpg

↓みなさん準備されてます
IMG_9574.jpg
IMG_9575.jpg
IMG_9578.jpg

↓ドラミ。主催者さん女性ばかりのようです(^_^)
IMG_9576.jpg

↓ドリフト開始
IMG_9582.jpg
IMG_9586.jpg

↓同乗走行 223さんのお友達の32乗りの方に乗せていただきました♪
IMG_9590.jpg

↓開始前。同乗走行も動画に撮ったので近いうちにアップできたらと思います。
IMG_9591.jpg

↓223さんの弟さんもS14で参加されてました。
IMG_9587.jpg

↓適当にドリフト画像
IMG_9601.jpg
IMG_9602.jpg
IMG_9610.jpg
IMG_9611.jpg
IMG_9612.jpg
IMG_9613.jpg
IMG_9638.jpg
IMG_9645.jpg
IMG_9647.jpg

↓途中で1台のベイブルのクーペがドリフト場へ来ました。
IMG_9637.jpg
たぶん咲川めりちゃんだと思われます。車から降りてドリフトみてましたがすぐに戻ってしまいました(^_^;)

↓走行会終了
IMG_9650.jpg
IMG_9606.jpg

↓使用したタイヤです。
IMG_9642.jpg

↓いかつい(笑)ドリフト的にはまだ使えるみたいです。
IMG_9643.jpg

ってな感じの一日でした。
同乗走行もさせていただいたし、とても楽しかったです。
223さん、ZIMAさんどうもありがとうございまし
  1. 2009/05/01(金) 23:56:01|
  2. 車遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<もうすぐ出発 | ホーム | 明日は富士へ>>

コメント

>223さん

先日はどうもありがとうございました(*^_^*)
とても楽しい1日でした
また同乗させていただくときはよろしくお願いします(^-^)

自分もそのうち参加させていただければと思います
  1. 2009/05/04(月) 01:25:59 |
  2. URL |
  3. はっし- #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした♪

上手な人たち、ワゴン系を含め色々な車種が見れて良い走行会でした☆

また、ドリパで走る時はお声かけしますね♪
隣に乗ってもらうとやる気になります(笑

んでは☆
  1. 2009/05/03(日) 15:57:13 |
  2. URL |
  3. 223 #IExqiZI6
  4. [ 編集]

>ゆっき~さん

はじめまして(^u^)
書き込みありがとうございます。

こういう時代に、スポーツカーに興味を持ってくれるのはうれしいかぎりですよ♪

確かに223さんのお友達の車キレイでしたね~
でも223さんお車も十分きれいでしたよi-236

昨日は見学でしたが、そのうちドリフトもしたいと思います。いろいろ用意するパーツや準備が大変なんでできたら万全の状態でやりたいですね^_^;

もし将来車買ったらぜひプチしましょうね♪
それまで、はっしー号も頑張って大事に乗れればと思います。
車なくてもオフとかの見学とは可能だと思いますよ♪
ただ未成年なんで事前に連絡いれたりとかは必要だとは思いますがね。
お互いの都合さえ合えば車見せたり、乗せたりはしますよ(*^。^*)

コメントもよかったらしてくださいね。
今後ともよろしくです(^O^)/
  1. 2009/05/02(土) 15:58:47 |
  2. URL |
  3. はっしー #RRQVw3uc
  4. [ 編集]

初めまして(^^)
僕は中学1年です(^^)
こういったら、223さんに失礼かもしれないですけど、223さんのお友達のR32はドリフトしているとは思えないほどきれいですね(^^)
そういえば、はっしーさんはしなかったみたいですが、僕としてはしてほしかったな(^^)
R34の25GT-tでできるのだから(^^)
僕は、はっしーさんのR34が大好きです(^^)
かっこいいですし、サンルーフまでついているから(^^)
ずいぶん先ですが、僕が大人になって車買ったら、僕とプチミしてくれませんか?
ホント先ですが、僕R34乗らないのでミューティング行けないので(^^;)
ごめんなさい、こんな話で(^^;)
そうそう、これからもコメントして良いですか?
  1. 2009/05/02(土) 15:04:07 |
  2. URL |
  3. ゆっき~ #jjxH0Wpc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/tb.php/415-b1a51c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs