はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

公園にて

↓先月、東海大学病院に行った時のことです。
IMG_0632.jpg


病院も無事に終わり、もう通う必要もなくなったので帰りにちょっと公園までドライブに行きました。

↓公園にて何枚か撮影。
IMG_0637a.jpg

IMG_0638a.jpg

IMG_0643a.jpg

IMG_0644a.jpg

↓その後、公園内を散歩することに
IMG_0646.jpg

↓なにげに勾配もあり結構広いんです。
IMG_0647.jpg

↓だいぶ上まできました。
IMG_0648.jpg

↓結構いい景色です。
IMG_0649.jpg
IMG_0650.jpg

↓結構遠くまで見渡せます。
IMG_0651.jpg
IMG_0652.jpg

↓近くにいたおっちゃんと少し話したあと戻ることにしました。
IMG_0653.jpg

↓帰りは下るだけなんで楽勝かと
IMG_0654.jpg

↓ところが…
IMG_0655.jpg

↓地図見ながらあえて別ルートで戻ろうと思いました。
IMG_0656.jpg

↓なぜか行きたい方向とは別方向に
IMG_0657.jpg

↓なんか現在地がよく分からなくなってきた。
IMG_0659.jpg

↓とりあえず進む
IMG_0660.jpg

↓たまに人とすれ違ったりするのですがみんなウォーキングシューズやら何やらと登山っぽい格好です。それに比べこっちはTシャツ、短パン、サンダルです(^_^;)
IMG_0661.jpg

↓森林地帯は抜けましたが…
IMG_0662.jpg

↓また駐車場方面に戻ろうとすると先ほどの景色が見渡せる場所に戻ってきてしまいました。
IMG_0663.jpg

↓おまけに先ほどすれ違った人とまたあったり…(こっちが丸々一周してきてしまったようです)(^_^;)
IMG_0664.jpg

↓完全に公園内で道に迷いましたよ(+o+)
IMG_0666.jpg

↓おまけにこんな看板まで(笑)
IMG_0665.jpg

↓さまようこと約1時間。なんとか車まで戻ることができました。
IMG_0645.jpg

軽い運動の予定でしたが、かなりいいトレーニングになりました
  1. 2009/07/19(日) 23:59:50|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<伊豆へドライブ | ホーム | リアディフューザー用自作フィン取り付け>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/tb.php/469-a64c3da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs