はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体脂肪比較

昨日の陸上の試合前と試合後で体脂肪を計測してみた。

体重計に付いてる体脂肪計なんで正確性としては??ですが同じもので試合前と試合後で測ればどれだけ変化があったかはある程度の目安にはなると思うので。

このタイプの体脂肪計は食事したり、水を飲んだりでも変化しますのであくまで参考程度の体脂肪率と考えた方がいいかと思います。
また運動してなくても朝と夜で体重および体脂肪は多少変化はあると思います。


↓試合前。試合時の朝は早いんです。
IMG_1006.jpg

↓試合後
IMG_1017.jpg


体重 1.4キロ減
体脂肪  3.1%減です。

試合時以外でもウォーミングアップで結構動くので脂肪も燃焼するのでしょう。
数日すればすぐいつもの体脂肪に戻りますがね(^_^;)

※液晶の下にある内臓脂肪の基準値はこれとは別の数字が表示されます。
  1. 2009/07/27(月) 21:23:19|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イーストベアー製前期ノーマルバンパー&エアロフォルムバンパー用フロントスポイラー比較 | ホーム | 第54回市総合体育大会陸上の部>>

コメント

>ハラシーさん

どうも~♪
ハラシーさんもスポーツマンですものね(*^_^*)
体脂肪の燃焼はやはり持久的な運動が一番ですね☆
瞬発系がメインの自分も体脂肪はなかなか落ちませんよ(+o+)
  1. 2009/07/28(火) 00:28:34 |
  2. URL |
  3. はっしー #RRQVw3uc
  4. [ 編集]

おぉ~体脂肪が同じじゃないですか~
昨日ジム行って運動前に測ったら13.7でした。

体脂肪ってなかなか落ちないんですよね~
甘党なもんで(笑)
  1. 2009/07/27(月) 22:00:52 |
  2. URL |
  3. はらち〜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/tb.php/478-a88b0767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs

