はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

大会新!?

21日に毎年恒例である地元の陸上競技選手権が開催されました。
IMG_1445.jpg

いつもは6月なんですが、今年は都合により9月に延期されました。


↓早速結果です。地元では負けません<`ヘ´>

↓100メートル
IMG_1457a.jpg

↓200メートル
IMG_1458a.jpg

↓メダル
IMG_1460.jpg
IMG_1461.jpg

↓100と200
IMG_1462a.jpg

↓リレーも優勝したので今年は三冠(*^^)v
IMG_1463a.jpg

↓でもって200メートルですが
IMG_1459.jpg

大会新タイ記録です。
100メートルはそこそこのタイムが残ってるのですが30歳代の200メートルはあまり出場者がいなかったようです。30歳代の200メートルは昭和60年に樹立した記録でした。

↓地元の選手権大会記録一覧
IMG_1465a.jpg

↓100メートルはそれなりなんですが、30歳代の200メートルはギリギリ狙えるタイムでした。
IMG_1466a.jpg

これで今シーズンの陸上の試合は終了しました。
今シーズンは6本走った100メートルが全て11秒台。200メートルは選手権で大会新タイ記録という30歳代で一番いいシーズンでした。
年齢的にそろそろ一気に下降気味になりそうですが来シーズンも試合などに参加できばいいなと思います(^。^)

↓陸上競技歴もだいぶ長くなりました。画像は過去にゲットした賞状です。あの頃は若かった(笑)
IMG_1469a.jpg
  1. 2009/09/24(木) 20:07:54|
  2. 陸上競技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バッテリー | ホーム | 洗車>>

コメント

>ちーくん

どうもありがとうございます(^。^)
年齢的にだいぶ衰えてはきましたが来シーズンも試合出れたらなと思います(*^^)v


来月のクルマイベントはたくさん集まるといいねぇ~(^_-)-☆
  1. 2009/09/24(木) 23:17:20 |
  2. URL |
  3. はっしー #RRQVw3uc
  4. [ 編集]

1位おめでとうございますヽ(^。^)ノ
あいかわらず超速ですねw
  1. 2009/09/24(木) 21:24:33 |
  2. URL |
  3. ちーくん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/tb.php/508-47b80af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs